
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々すぎて

2016/07/26 21:32 

久々すぎて、お尻あたりから太股にかけて筋肉痛。
ついつい騎乗位ばかりで、夫と襲ったりするからだわ。

久々すぎて、ココへのログインパスワードも忘れかけて、
何度もやり直しちゃった。
そのうち更新するような出来事もなくなって、
ココも放置になっちゃうかもね。

夫婦生活は月に1回ペースと物足りないぐらい。
だけど、子供達が成長して、特に今は夏休みだから、
寝てくれる時間も遅くなって、
朝が早い夫は、先に熟睡しちゃってたりが続いてね。

夏休みは子供達それぞれに予定があったりで、
なんだかんだと忙しい。
それでもいつもより長く子供達と一緒に過ごせる夏休みは有効に過ごさなくちゃね。

夫婦の時間は、夏休み後にゆっくりかな。

関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日々の生活に追われ

2016/06/10 11:36 

なかなか更新する程の出来事もなく、
日々の生活に追われて、夫婦生活も月1回あればいいぐらい。

暑がりな夫は、夏は苦手で、貞操帯もお休みしてるみたい。
私も構ってる余裕がないから、放置してるんだけど。

子供達が大きくなって、思春期が近づき、
性教育も親がするべきなのかな?なんて思ったり。
学校での保健体育で、どこまで正しい知識を得てくるのか怪しいし、
好きな人が出来ただけで赤ちゃん出来るかも?とか、
キスするだけで?なんて恋する事を怖がるのは勿体無いしね。

子供達にはいっぱい恋して素敵な人に出会って欲しい。
まだ早過ぎるけど、好きな人が居るだけで、
学校生活も楽しくなるしね。
勉強だけじゃない、恋愛だって学生の内から経験して欲しいわね。

今は、妻って言うより、母親って感じが強いんだろうな。
私の生理周期は安定していて、今回も月経カップにお世話になってます。

布ナプを浸け置き洗いするのも、
夫や子供達の視界に入りそうで避けたくてね。
私には月経カップが一番、楽で合ってると思ってるけど、
さすがに子供に進めるのは、無茶だと思うし。
経産婦さんにはオススメの月経カップですね。

さぁ、蒸し暑くなる夏を乗り切るぞ!

関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間のズレ

2016/04/14 09:38 

子供が成長して、習い事の時間も増え、
夜9時に寝かしつけをしていた頃が懐かしいぐらい。

子供の宿題を見てやったり、
新学期の学校の様子を聞いたり、
ゆっくりお風呂に浸かってると寝る時間も遅くなる。

夫は朝型なので、早寝早起きするから、
一緒のベッドに潜り込んでも、
ただ添い寝してるだけで満足してるんだろうな。

先日、エッチする時、生理直前だから生で♪って始めたけど、
5分もしないで生理がきちゃって、体位を変えようとしてビックリ!

ゆっくり夫婦の時間を作れたらいいけれど、
まだ子供達も見てやらないとダメな時期、なかなか難しいね。

関連記事

独り言Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

月に1回ペース

2016/03/15 17:36 

ここ最近、家族が順番に体調を崩したり、
タイミングが合わずにお互いが忙しかったり、
せっかくチャンスがあっても生理が来ちゃったりで、
月に1回ペースなんだけど。

それでも同じベッドで寝てると、
身体が触れると暖かくって安心する。

ママは子供達と一緒に寝ることもあって、
子供とくっついて寝るのも幸せなんだけどね。

やっぱり夫の隣の方が熟睡できる気がするな。
子供達って寝相が悪くて蹴られるし、
布団も子供に蹴られて無くなって寒かったりで、
たいてい夜中に起こされちゃうし。

夫は、寝る時に手が伸びて来なかったら、朝まで熟睡出来るから。
イビキや寝息も、安心感なのよね。

本音はもっとエッチしたいけど、
たまにのエッチの方が濃厚な深い愛に包まれそうな気もするから、
今のペースでもいいのかも。

子供達の寝る時間が遅くなると、
大人も眠たくなって寝ちゃうし、
エッチしてるのが子供達にバレたら恥ずかしいしね。

子供達の成長は嬉しい限りだけど、
思春期に突入したら余計にエッチしにくくなっちゃうな。

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

最近はご無沙汰気味だけど

2016/02/14 00:36 

急に冬らしく冷え込んだ頃、
インフルエンザが子供達の学校で大流行して、
我が子も感染、学級閉鎖にもなったりで、
ママも一緒に体調を崩してグズグズでした。

やっとみんなが復活した頃には生理が来て、
エッチは随分ご無沙汰です。

私が体調を崩して、夫が元気な時には、
夫への感染を防ぐために子供達の部屋で寝てましたが、
完全復活したら夫のベッドで一緒に寝てる毎日。

エッチする雰囲気にならなくても、
腕枕してもらったり、後ろから抱きしめてもらって眠ると幸せで。
セックス無しのスキンシップをたくさんな夜が、我が家の日常になりつつあるわ。

たまに貞操帯は装着するんだけどね。
やっぱり休日だけで、お預けのまま解除して、放置しちゃったり。
今は私の性欲が落ち着いちゃってるのかな。

いいの、隣でイビキかいて寝てる夫が居るだけで。
やっぱり健康が一番大事、睡眠時間がたっぷり取れるのって幸せね。

関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
