
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもの感じで

2015/01/13 05:16 

貞操帯して2晩我慢して、
夫がお風呂に入る前に鍵を解除し、
シャワーで綺麗になってきてもらってから、
夫の手を拘束して騎乗位エッチしました。

本当は夫自身には触らせないで、
夫の手を拘束してから、私が解除、綺麗にした方が、
夫的には興奮し、エッチのサービスもいい気がしするけれど。

時間の余裕が無かった事と、
疲れで寝てしまいそうだったから簡単に。

さぁ、そろそろ生理が来そうだから、
一人エッチでもして眠りましょ♪

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

姫始め

2015/01/05 11:45 

貞操帯して4日程我慢して、
やっと姫始めが出来ました。

やっぱり久々に出て来たオチンチンは臭くって、
濡れたタオルを取り替えながら綺麗に拭いて。

本当は一緒にお風呂に入って洗いたいけど、
浴室って声が響くから、静かな夜には厳しくて。

寝室に鍵を掛けて、密室での方が気分的に楽。
子供達が成長して、寝る時間が遅くなると、
大人だって眠たくなっちゃうから、時間が短くなる。

難しいね。
だからと言って夫婦だけでホテルに行くのもお金掛かるしね。
自分の寝室が一番落ち着く気がするもの。

セックスはいつも通り騎乗位で。
散々じらされてたから、入ってるだけで暖かくって気持ちいい♪

夫はフェラで逝きたいって言うから、
お口で受け止めた精液は、夫へ口移ししてあげました。
M男だもの、自分の精液は自分で味わってもらわなくちゃね!

SEXして射精ありComment(6)Trackback(0) | Top ▲

満たされて

2014/12/01 09:27 

忙しくって疲れが溜まって体調を崩して、、、
また、久々のエッチでした。

夫は貞操帯をして、
私は膣トレ入れて、お湯浣腸してからキラキラアナルプラグも入れて、
一晩はお互いに我慢して悶々としながらおやすみなさい。

次の夜、たっぷり感じて満たされて。

バックする時、夫に両腕を掴まれて、
いつも以上に奥まで感じて、メロメロに。

その後は騎乗位して、ゆっくり感じて。
騎乗位してるとお腹のあたりが気持ちがいいの。

私は好きに動いて黙って勝手に軽くイッてたり。
女は何度でもいろんなイキ方が出来るから、
ゆっくりいつまでもただ繋がっていたいけれど、
夫は早くイキたいって言うから、
手コキとお口で、いっぱい焦らしてイカせてあげました。

満たされたエッチすると、熟睡出来るのよね。
また、ゆっくり繋がりたいな。

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず

2014/11/02 23:22 

最近は忙しくてすれ違い生活、タイミングが合わなかった。

寝不足気味で疲れが溜まっていた夫は熟睡し掛かっていたけど、
身体のマッサージをしてあげる♪と無理やりボディタッチ。

無反応でマグロ状態の夫には御構い無しに、
シャツをめくり上げて、パンツも脱がせ、
乳首を舐めたり摘んだり、
オチンチンも舐めたり手コキしたり、
いっぱいkissして、エッチしよ〜って誘うと、
寝言のように「抜いて欲しい!」って。

オチンチンが大きくなる頃には、
私も自ら下着を脱いで、夫の顔に跨りながら69して。

クンニされるの気持ち良くって好き。
でも、早くオチンチンが欲しくなっちゃうし、
お疲れの夫に、素早くエッチを済ませて寝かせてあげたいので、
コンドームを付けて、お得意の騎乗位で繋がりました。

半分寝てる夫だけど、オチンチンはいつもより大きく感じて、
ゆっくり騎乗位で入れる時から、しっかり感じることが出来て。
激しく動くことは無く、とにかくゆっくり、奥まで感じて、
やっぱり一番奥が気持ちいいと再確認。

膣イキする事は無かったけれど、
ゆっくり騎乗位で動くの、幸せ感じて好きだな。

眠そうな夫は、早く射精をしたい人だから、
sexは短時間で終えて、コンドームを取って、
手コキと濃厚なフェラで、イカせてあげました。

やっぱり余裕のある時に貞操帯してもらって、
性欲をたっぷり溜めて、夫から求めた時にsexした方が、
膣イキも出来る気がするな。
それでも、私がsexしたくて襲ったから満足してるけど。笑

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

定番かな。

2014/10/26 05:36 

週末から2日ほど貞操帯装着。

私が忙しく、夫と構わずいると、
夫自ら貞操帯を身に付けて、
あとは施錠するだけの状態に準備されてました。

外出した日の夜はお疲れで、そのまま熟睡。
その翌朝、早朝から久々のエッチになりました。

夫には手錠を掛け、
私が解除し、濡らしたタオルでおちんちんの垢を取り、
ムクムク大きくさせながら、自ら服を脱いで、
夫も顔に跨って69の格好で。

お互いが快感に溺れながらもサービスしつつ、
おまんこの中に舌を入れられ、責められちゃたら、
もう、堪らずおちんちん欲しさに69終了で、
コンドームを付けて、騎乗位でエッチ。

生理もあったし、その前もして無かったから、
久々のSEX、やっぱり気持ちがいいよ♪

ただ、おちんちんをおまんこの中に入れてるだけでも、
動かないのに窮屈さが気持ちいい。

早く射精しちゃいたい夫を無視し、
私のペースでゆっくり動いたり止まったり。
背面の騎乗位がバックと同じ向きだから好き。

久々だとすぐに満足しちゃうから、
SEXはおしまい、お口と手で抜いてあげました。

また余裕のある時に、ゆっくりたっぷり楽しいエッチがしたいな。
夫婦だからいつでも出来るし、
いろんな予定でタイミングが合わない事も多いけど。
そんなものでしょ、長年一緒に居るんだもの、
SEXレスにならなきゃいいかな〜とも思うよね。

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

時短

2014/09/28 23:10 

いろいろあって時間がなく、でも、エッチはしたくって、
10分程度の短いSEXと、
コンドームを着けたままの手コキで射精させてあげました。

究極の時間短縮で、あっという間だけど、
それでもSEXするのが気持ちがいいし、
やらないより、やった方が、心が落ち着くと言うか、
安心する気がするのよね。

今度はゆっくりじっくり、楽しいエッチをしなくちゃね。

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

刺激的なエッチ

2014/09/21 21:57 

貞操帯して2日目の早朝。
やっぱりクンニして気持ちよく起こしてもらいました♪

我が家には定期的に貞操帯があるといいみたい。
なかなか平日は忙しくってすれ違い生活だから余計にね。

SEXは、いつも通り夫に手錠を掛けて、
貞操帯の解除して、濡らしタオルで拭いて、
フェラして大きくしたらコンドームして、
マグロ状態で寝ている夫に跨がって、騎乗位で気持ちよく。

ゆっくり動いてるだけでも満足感に浸れて好き。
SEXって繋がってる感じが幸せよね。

途中、足の方を向いて、背面騎乗位?したり、
だんだん体が熱くなって激しくしたくなってきて、
随分前に買ってもらったピンクのバイブを出してきて、
SEXしながらクリちゃんにバイブを当てて、快感に浸って。

夫のタマタマにバイブを当ててもイカないって言うから、
でも私はイキたくなっちゃって、
夫の手錠を外し、バイブを持ってもらい、
SEXは中断、ただクンニしながらバイブで攻めてもらって。

すぐにイカされそうになって、
でもそれをひたすら我慢してたら楽しきなってきて、
先にイッたら負け!って事で、
夫に跨がって69の体制になり、
私はおちんちんを手コキしてフェラして、
夫はクリちゃんにバイブ当てて攻めて、
なんだか楽しいSEXが出来ました♪

結果ですが、どっちが勝ったかわかりません。
いや、忘れました。笑

とにかく楽しくお互いがグッタリするほどイクのを我慢し、
気持ちよくなれました。大満足です★

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
