
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

膣トレグッズの話

2015/10/17 20:29 

嬉しい事に、女性からのコメントを頂いたので、
久々に膣トレの話。

生理が来ると月経カップを愛用してて、
最近は膣トレはしてなかったんだけど、
ちょっと調べたらパッケージもリニューアルされてました。

201510172034227b6.jpeg

私が持ってるのはコレ、
emigi ヘビー(72g)&エクストラヘビー (92g)
赤はコロコロと中の重りが動き、
黒は重いだけで中は動きません。

商品説明をコピペ↓
「女性が気にせず使えるものを!」というポリシーでつくられた膣の中に入れて膣を鍛えるためのトーイです。大きいものを入れるのに不安を感じたり、痛みを感じる可能性のある人は、この小さいボールでのトレーニングをおすすめします。小さいひょうたん型をしていて、ちょうど指二本くらいの太さです。ボールを入れたまま普通に生活できます。ラブパールの中に入っている磁石が、コロコロと転がり、入れただけで膣を鍛えられるという優れたグッズです。このラブパールが素晴らしいのは、紐の部分もエラストマーでできていて、紐とボール部分が完全な一体型をしているところです。ツルリと本体から伸びた紐を引っ張るだけで、簡単に膣から取り出せます。触った感じは硬くなく、だけれど、柔らかくもなく。なめらかなゴムのような感触です。もちろんゴムの匂いはありません。締めたい時に締められる身体。スッキリ締まった身体なら、もっとセックスをポジティブに楽しむことができるはず。「ヘビー」は72gと92gの2個組です。出産を経験された方や膣のゆるみが特に気になる方にオススメです。症状や体調に合わせて使用する重さを変えられます。


これ、どこまで入れるか、最初はわからないよね。
尻尾が長いから、思いっきり奥まで入れても全ては入らず、
尻尾が指の第2関節分ぐらい出るハズです。

慣れるまでは、立ち上がるとすぐに落ちてきちゃうと思うの。
慣れてきても、ふと忘れて力が抜けると落ちちゃうから。

でも、落ちてきた〜って感じた時に、
中に引き寄せる感じ、吸い込む感じ、上に引っ張る感じで、
あそこを締めるようにすると、キープ出来たりする。

トイレへ行った時に入れ直したり、
確認してもっと奥へ押し込んだりして、
疲れるまで、可能であれば24時間入れている時もありました。

お風呂で出して、よく洗って、また入れる。
月経カップも同じです。

自分の膣を意識するようになると、
次のエッチが感じやすくなるし、
締まってきた!って夫にも感じてもらった事もあったな。

最近、仕舞い込んだままだったので、
生理が終わったら膣トレ再開しようと思います。

そう、今は生理中で月経カップが入っているから。
月経カップも膣トレになると思うし、女性にはお勧めです。

膣トレグッズ、私が購入したサイトは既に無いんだけど、
楽天市場でもお取り扱いがあって、かなりの数の口コミがありました。

膣トレグッズ、種類も豊富だし、自分に合うものを探すのもいいかもね。
月経カップも、お取り扱いが増えるといいのにな。

膣トレ、月経カップComment(7)Trackback(0) | Top ▲

月経カップ愛用中

2015/01/16 06:43 

ちょっと遅れて、生理到来。
最近は、お手入れが一番楽な月経カップばかり使ってます。

月経カップは、膣の中で経血を受け止める生理用品。
赤ちゃんの哺乳瓶の乳首みたいな、柔らかいシリコン製。
柔らかく弾力があるので折り畳んで挿入し、中で開いて受け止めます。
生理終わりに熱湯消毒すれば、10年間は使い回し可能。


これはアメリカ製 THE KEEPER THE MOON CUPです。
Keeper.com ←日本まで$7.04の送料で、個人輸入が可能です。


こっちはフランスのFlurcupです。
flurcup.com ←日本まで€5.49の送料で、個人輸入が可能です。

布ナプキンは浸け置きするのが邪魔でね。
夫や子供達の目に入れば、ママが生理ってすぐわかっちゃうし。

市販の使い捨て紙ナプキンは、お肌が痒くなってダメ。
もう、10年以上買ってないわ。
産後の悪露も、布ナプキンで乗り切ったもの♪

経産婦さんには断然お勧めな、月経カップですが、
MADE IN JAPANが無いから、一般的とは言えないけれど。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国から色もカラフルに、
サイズもいろいろな月経カップが販売されてるから、
世界中の女性で見れば愛用者も多いと思うんだけど。

私の"お勧めリンク"にも、幾つか載せてます。
個人輸入が厳しければ、Amazon.co.jpや、
アダルトショップ通販サイトで取り扱いがあったりします。

私は新しいもの大好きだし、
生理中の経血を、膣の中で受け止めるって所に感動し、
こんなに使い勝手が良く快適なんだから、
もっとみんなに使って欲しいのだけれど。

タンポンじゃダメなのよ。
アレも紙ナプキンと一緒で、痒くなる。
私にはケミカルが合わないのよ、きっと。

さぁ、しばらくは月経カップで膣トレするわ♪

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

膣トレしましょ

2014/11/28 11:07 

私が愛用してる膣トレグッズはこちら。

「シンファイブ エミギ ラブパール セット ヘビー」
サイズ:27mm×60mm
重さ:72g(赤・ヘビー) 92g(黒・エクストラヘビー)

同じ大きさで軽い、ライトのセットも売ってます。
若い子や膣トレは初めてで、不安のある方にはライトがお勧めかも。
私は月経カップ愛用してる経産婦なのでヘビーを選びましたが。笑



お勧めリンクにもあります。
今まで全く気にしてなかったから気が付かなかったけど、
色が反転してるのを見つけて、あれっ?って思ったの。


私が使ってるのは、紐側が赤、黒のこちらの方でした。
まぁ、色なんてどうでもいいか。リニューアルでもしたのかな。
白い部分は使うと色が付いてくるけど、それもエッチな感じで好き。

いつも赤いヘビーを入れて、膣トレします。
そろそろ黒のエキストラヘビーでもいいんだけど、
傾けるだけでコトコト中のボールが揺れるのは赤の方で、
黒いのは重いばかりで、振ってもコロコロしないの。

だから、刺激的な方が赤で、赤が好き♪

最近いろいろ忙しかったり体調不良だったりでご無沙汰だから、
膣トレしながら気持ちを落ち着かせて。
入れっぱなしで過ごすと、
じんわり濡れてるのがわかってドキドキするの。
お手洗い時には、出てる紐を掴んで、
締めながらオシッコする、結構大変だけど刺激的で好き。

膣トレグッズが落ちないように気をつけなくっちゃ!
今度のエッチでいっぱい感じられるように、イメージトレーニングね♪

膣トレ、月経カップComment(4)Trackback(0) | Top ▲

忘れた頃に

2014/10/17 11:14 

生理到来。
今回、約1週間遅れだったわ。

まぁ、いつも避妊してるから妊娠は疑わないけど、
生理がいつまでも来ないと、婦人科行かなきゃ、って思い始める。

そう言えば、前に婦人科行ったの、もう3年前かも。
あの頃はピルを服用して、生理日をコントロールしてた。

でも、ピルを飲むと排卵しないからオリモノも減って、
性欲もなくなるっていうか、濡れにくいからエッチな気分になりにくく、
夫もピルだけの避妊を信じていないので、結局やめちゃった。

今は自然周期だから、相変わらずの生理不順。
産後、落ち着いてた時期もあったけど、
季節の変わり目や、環境の変化、日々の忙しさで、
ホルモンバランスが不安定なんだろうな。

女性の更年期、今の所まだ来てないけど、
子供達が成長すると、親には更年期が来るよね。

子供達の思春期も、そろそろなのかも。
反抗期はほぼ毎日だけど。

月経カップと布ナプキンで快適に生理日を過ごします。

↑月経カップはこんな感じの経血を受け止めカップ。
これはアメリカの、THE KEEPER,THE MOON CUPです。

カップの下に伸びているのは摘み棒ですが、
私は必要ないので全てカット済み、
折りたたんで入れて、経血を受け止め、
腹筋を使って押し出出すようにして、取り出します。

エッチはお預け、私はこの時期、性欲が湧かなくなるから。

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

膣トレ&アナルプラグ

2014/10/04 05:33 

久々に膣トレグッズを入れる事に。

最近は、お湯浣腸後にキラキラなアナルプラグを入れて、
そのまま一晩入れっぱなしで寝たりしてたからから、
すっかり膣トレグッズの存在を忘れてた感じ。

ふと、両方入れてたらどうなるか?って思って、
入れたまま一晩過ごしてみた。

膣トレグッズは久々の登場で、赤いヘビーを入れて。
黒のエクストラヘビーは、重すぎて急には無理だから。


アナルプラグは、キラキラしてる金属製を愛用中。

入れるところは、波打ってるタイプで、サイズは小さめのです。
膣トレグッズより重いけど、
形がいいから安定して入れっぱなしに出来ます。

触らなかったら、膣トレグッズは入ってるのを感じない。
でも、アナルプラグは触らなくてもアナルが気になる感じがする。

両方入れっぱなしはキツいかもって思ったけど、
一晩寝たら、起きた時にはすっかり馴染んで、全く違和感もない。

でも、夫にアナルプラグを揺らされて、
その振動で膣トレの中のボールも揺れて、
すっごい刺激的で中から感じちゃって、濡れてくるのを感じて。

お手洗いに行って、
濡れてドロドロになってる下着とオマンコにビックリ。
全くオマンコには触れなかったのにね。

日中は、アナルプラグを取り、
膣トレだけで過ごそうと思ったけど、
すぐに貞操帯を付けた夫に、アナルプラグを抜いた事を指摘され、
再びお湯浣腸でアナルを綺麗にしてから、プラグを入れました。

両方入ってる時は、
膣トレグッズが奥に押し込まれ、
アナルプラグがストッパーになって中で触れてる感覚で、
アナルプラグを押されたり揺らされたりすると、
それがまるでバイブのように伝わって、すっごく気持ちが良くって♪

結局、夫がいっぱい刺激してくれて、
悶えてヌレヌレ状態を維持して、エッチしたいの我慢してる感じ。

膣トレも、アナルプラグも、エッチな気分が高まるから好き。
夫も貞操帯してる時は、こんな感覚なんだろうな。

自分の身体、感じ方、気持ちいい所を知るのも、
大事なことって思うから。

夫に弄られ、気持ちいいのに途中で放置されて、
続きを自分でオナニーしてたりしても、すぐにバレちゃうのよね。

だって、もっと気持ちよくなりたいから。
ただ、膣トレとアナルプラグが入ってるだけで、
オマンコから蜜が溢れて、ずっと濡れっぱなしなんだから。

下手にエッチな動画見るより、
ずっと入れっぱなしで普通の日常生活送る方がエッチでいいね。

寝起きはやっぱり、夫にクンニされ、感じて気持ちよく起こされました。
その後は、貞操帯してる夫の乳首を弄って舐めてお返ししてあげて。
さぁ、まだまだじっくり楽しむんだからっ♪

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

生理の話

2014/07/17 08:04 

経血が苦手な方は、この記事をスルーしてください。

別に写真があるわけじゃ無いけど。
ちょっとグロい話に聞こえるかもなので。

女性の方、
生理について知りたい男性は、続きをどうぞ!

>> ReadMore

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう来た!

2014/06/13 14:17 

前周期はかなり遅れて来たのに、
今週期はかなり早く来た!

女子の話です。
はい、生理です。

珍しく長時間のお出掛け中に来ちゃって、
慌ててお手洗いに駆け込んで、
布製おりものナプキンをひっくり返して、
急いで帰宅して、シャワーして、月経カップ装着して。



↑月経カップ、こういうので、膣に入れて経血を受け止めます。

排卵前後はオリモノも多いし、
下着を汚したくないから、
いつも布製おりものナプキンしてるけど、
これが正解で、予想外に早く来た生理だって、
布ナプキン替わりに代用しちゃう。

あぁ〜あ、今週末もエッチを楽しみたかったのにな。
予定では週末明けの生理だと思ってたのにな。

エッチな気分にならないので、今週末は良き母します。

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
