
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

光脱毛を初めて1年

2015/07/04 22:35 

脇やVIOラインの永久脱毛をしたくって、
家庭用光脱毛器を使い始めて、もう1年が過ぎました。

最近は本当に毛が生えにくくなってる。
脇もたまに数本生えてくる程度。

Vラインは、脇よりも生えて来るのが早いかな。
それでも量は全然減ってるし、埋没毛が無いのがいいね。

Iラインは、光脱毛するのに痛みが耐えられるようになったから、
それだけ量も減って、毛も細くなってるんだと思う。

O周りは、鏡でも写りにくいし、見えにくくって、
適当にしか光が当たってなくて、生えてると思うけど。

夏は脇のチェックだけは欠かせないから、
数本生えたのを見つけると、電動シェーバーでカット。
その後、光脱毛して置くと、また生えにくくなる。

本当は足や腕もやりたいけれど、
面積が広くって面倒なのよね。
それに、毛が濃くないし、太くもないから、
光脱毛が効き目、弱いのかもね。

脱毛するなら、家庭光脱毛器、オススメです。
サングラスをして、瞳を守ってね。
最初は保冷剤も必要かも、痛くてビックリするから。

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

光脱毛その後

2014/10/07 21:52 

光脱毛をして、2、3日すると、
今まで見えなかった埋没毛が浮き上がってくるようで、
お肌がカサカサ、皮膚に黒い毛が5mmぐらい泳いでるのが見えてくる。

光脱毛して無かったら、
ずっと皮膚の中を伸び続ける毛だったのかもね。
あちこち、痒い感じがして、掻いちゃうと毛が見える!みたいな。

前回の光脱毛から今日で5日目。
ちょこちょこと、2〜3mm毛が生えてきてるけど、
密度が少なくなってて、既に生えてこない毛も多いと思う。

今、生えてきた毛も、来週には抜けちゃうだろうな。
その前に気になって、電気シェーバーでカットしちゃうけど。

脇の下、VIOラインは、徹底的に光脱毛中です。
足、腕は、たまにする程度だけど、
それでも以前より毛が減った気がします。

家庭用の光脱毛器って高いけど、
全身の脱毛が出来るのなら、
エステに行ったりするよりお値打ちだし、
何より思い立った時に少しでも出来ちゃうのがいいよ。

脱毛するなら、光脱毛をお勧めします♪

光脱毛でパイパンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

VIOラインの光脱毛

2014/10/02 10:28 

10代頃は、わき毛の処理ぐらいしかしていなかったように思う。

でも彼が出来て、エッチするかも、、、って頃には、
アンダーヘアが毛深い気がして気になり始め、
Vラインは剃ったり抜いたりして処理していた。

繰り返し剃ったり抜いたりすると、お肌って黒ずんでくるのよね。
埋没毛もあって、気になって触るから、余計にお肌を傷つける。

結婚後は、夫婦揃ってアンダーヘアは必要ない!!って意見で合意して、
お風呂で剃って、ツルツルのパイパンにしてました。

でも、それもずっと継続じゃなくって、
すぐに生えてくるから、しばらく放置してたり、
また気になってツルツルに剃ったりを繰り返して。

子供達を妊娠、出産する頃には、全く手を加えていないので、
普通に生え揃っていたアンダーヘア。

生理中にはIラインの毛は全く必要ないと思う。
経血が陰毛に付けば、拭くのも大変だし、臭いも気になる。

月経カップ(ムーンカップ)に出会った5年程前からは、
VIOライン全てを剃ってパイパンにしてたと思う。

ずっと永久脱毛したいと思いつつも、
経産婦で育児に追われ、夫以外の誰に見せる訳でもなく、
大金を掛けての永久脱毛は、現実的じゃないって思ってた。

それでも、毎日じゃなくても、1週間に何度も、
Vラインは、電動式の回転して毛を挟んで抜く脱毛器で抜いたり、
Iライン、Oラインはお風呂で剃ったりを繰り返していて、
お肌の黒ずみ、埋没毛が気になるので、
家庭用光脱毛器の存在を知って、いろいろ調べて、
夫も納得し、買ってもらったのが、つい4ヶ月前。

最初は、光脱毛の痛さにビックリ!
それだけ太くて健康な、しっかりした毛が生えていたってことで。

保冷材で冷やしながら、少しずつ時間を掛けて、光脱毛を繰り返し、
でも、光ってすぐには結果が出ないのよね。

ショットした翌日にも、2日後にも、毛が伸び続ける。
伸びた毛は、電動シェーバーでカットして、
1〜2週間すると、突然、毛が生えてこなくなる!!

ここまでが、とっても待ち遠しいけど、
それでも数日おきに、光脱毛を繰り返していたら、
1ヶ月しないぐらいで、毛の生える量が、確実に減ってきていて。

4ヶ月経った今、
電動シェーバーが1週間に1度ぐらいで、
3週間おきぐらいに、光脱毛してる感じ。

さっき、久々の光脱毛で、
VIOラインと、脇の下をバチバチした。
保冷材があると、痛くなくって、快適よ。

自分でIライン、Oラインを脱毛するときは、
バスタオルの上に、手鏡を置いて、その上に跨って、
まずは電動シェーバーで毛を短くカット、
それから保冷材で冷やして、冷たくって我慢できなくなった頃に、
サングラスして、光脱毛器でバチバチしてます。

ツルツルになっても、写真は撮ったりしないよ。
経産婦だから、妊娠線も気になるし。
お腹周りには、知らない間にお肉が付いてきちゃったし。
誰も見たく無いでしょ、経産婦のパイパン姿なんて。

光脱毛でパイパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アナル付近の光脱毛

2014/10/01 15:56 

火曜日の夜、平日には珍しく夫の寝室へ。
いつもは子供部屋で一緒に寝ちゃうママだから。

そしたら、アナル付近のムダ毛を光脱毛して欲しいって。
そうよね、自分じゃ綺麗に脱毛するのは不可能よね。

私が欲しくて買ってもらった家庭用光脱毛器、
もしかしたら夫の方が愛用してるかも。
置き場所が夫の寝室だから、いつでも寝る前に出来ちゃうのよね。

アナル付近って、案外毛が生えてるのね。
私もかな?
自分じゃわかりにくいけど。

夫に四つん這いになってもらい、
まずは電気シェーバーで、毛を短くカット。

それから保冷剤の小さいもので、毛のあった所を冷やして。
冷えたらサングラスして、光脱毛器でパチパチ。
冷やしていれば、痛みは感じにくいみたい。
それでも、冷えにくい穴の付近は痛がってたわ。

他人事じゃなくて、私もやってもらいたい。
いつも自分でできる範囲でやってるけど、
やっぱり夫になら恥ずかしくなくやってもらえるよね。

最後に、ついでのSEXもして♪
珍しいよ、平日にエッチなんて。
しかも中1日だったから、案外夫もその気になれば出来るのか!?笑

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

パイパン

2014/07/15 14:01 

パイパンっていいよ。

予定通り生理が来たけど、
月経カップを使ってるのもあって、
蒸れ知らず、臭いもこもらず、綺麗に拭ける。

子供達を妊娠中は脱毛はしてなかったと記憶してるけど、
結婚してから私達夫婦の希望で、
お互いのアンダーヘアは処理してます。

7週間程前に入手した、家庭用光脱毛器の効果が絶大で、
特に効いてるのが、Iライン、Oラインで、
今迄は頻繁に抜くタイプの脱毛器や高機能カミソリで、
苦労して2日〜3日起きに処理してたのが、
今は1週間〜2週間に1度程度の光脱毛で、
少しだけ生えて来たら電気シェーバーでcutして、
ツルツルなパイパンおまんこをキープしてます。

脇の毛にもよく効いてます。

一番濃くて脱毛に時間の掛かるVラインですが、
それでも埋没毛が減って来て、光脱毛後のお肌が綺麗でいい感じです。

私が綺麗に光脱毛しているのを見て、
夫も剃っていた脱毛を辞めて、光脱毛を始めました。

家庭用なので自分1人で出来るから、
女性のVIOラインはもちろん、
男性のタマタマや、その周りの剛毛達を退治するのも楽しかったり。

夫婦でツルツル、スベスベなお肌になったら、
抱き合うのも今まで以上に気持ちが良くなるわ♪

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ムダ毛が減った!

2014/06/18 11:14 

光脱毛を始めてから、
新しく生えてくるムダ毛の量が激減してます。

特に効果が見られるのが脇!
抜いていた頃よりも、生えにくくなっているのか、
今まで眠っていた毛は生えてくるけど、
しっかり光が届いた毛は、もう生えてこないのか?って思えるほど。

脇に比べて、Vラインは、なかなか減らない。
もともとそれだけムダ毛が濃かったのか?

Iライン、Oラインは、効いてる気がする。
毛周期で新しく生えてくる毛は、もちろんあるけれど、
今までよりずっと薄くなったと実感するわ。

生理中の光脱毛は避けていたけど、
そろそろ新しい成長期の毛が生えて来たから、
光で退治しようかなぁ〜

もう、カミソリも抜くタイプの脱毛器も使っていません。
今は、電気シェーバーと光脱毛器だけで、ムダ毛処理してます。

首から下の毛が、全くなくなったらいいでしょ♪
VIOラインも全部、ツルツル目指して頑張ります!

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

光脱毛(フラッシュ脱毛)体験記

2014/06/03 15:07 

家庭用、光脱毛器(フラッシュ脱毛器)が届いてから、
毎日とは言わないけれど、
お風呂上りの時間のある時や、子供達が寝静まってから、
身体の一部ずつ、場所を変えては挑戦してます。

まだ、全身1回目というのかな。
成長期の毛乳頭といいう根っこがある毛だけに、
光脱毛の効果があり、毛根を弱らせてる状態らしい。
光脱毛後は1週間~2週間で自然に抜けるそうだ。

だから退行期や休止期の現在眠っている毛根からは、
そのうち元気な毛が生えてくるけど。

毛周期(毛の生える周期)の成長期にあわせて、
2~3週間に1度または、6週間~8週間に1度の、
光脱毛で効果が出るらしいけれど、
1度で全身は出来ないから、
日々あちこち場所を変えて挑戦してる感じ。

今まで抜く脱毛器を愛用していたので、
電気シェーバーで剃って光を当てるだけでは、
すぐに伸びる毛のチクチクが気になるところ。

まぁチクチクする度に剃っちゃうから、いいのだけれど、
抜いた方が次に生えるまでに時間が掛かるから、楽だったのに。

光脱毛されたところは、埋没毛が浮き出てくるというか、
その後が痒い感じで、思わず掻いちゃうし、痛々しい感じ。

この痒みが、効いてる!というか、
埋没毛まで光が届いている証拠というか、
その後、綺麗なお肌になる為の、通り道なんだろうけれど。

これを乗り越えれば、少しずつ毛根が弱って、
細い毛になって、そのうち生えてくるのも少なくなるはず。

光脱毛後に生えてきた毛を引っ張ると、
毛根が弱っているからかスルッと抜けたりして、これはいいかも。

ショットするたび痛みが走っていたけれど、
だんだん慣れてきたのか、一度やったところは毛根が弱るからか、
痛みが平気になって来た。

アンダーヘアの処理方法、自分でも笑えるよ♪
鏡を床に置いて、その上に跨って、
オマンコの周りを引っ張ったり伸ばしたりしながら、
毛を電気シェーバーで剃ってから、光脱毛器でショットする。

自分のオマンコを鏡でじっくり見るって、非日常的で興奮しちゃうけど、
周りの毛を処理するのに必死で、
痛みと戦う感じで、濡れる感じは全く無い。笑

今まではお風呂で手探りで、
毛の生えているところを、ソフトクッション付きの3枚刃カミソリで、
触り心地で剃れたかどうかを確認してて、鏡には映してなかったから。

光脱毛、さすがにIラインとOラインは痛みが走るが、
それも日を置いて、あちこち少しずつ試していたら、
だんだん耐えられるようになり、
とりあえず一通り光脱毛できたように思う。

まぁ、自分ではこれが限界。
Oラインなんかは特に、自分じゃ見えないから、
夫が帰って来たら時間のある時に手伝ってもらおうと思う。

アンダーヘアの処理を手伝って!と頼める人なんて夫しか居ないから。
パイパンってエッチな眺めだし、エッチも感じやすくなるから好き♪

ちなみに、
Vラインまでは使用可能だが、
Iラインと、Oラインは、使用を控えた方がいいらしい、、、汗

そして、最終的には2年程度かけて毛周期に合わせて脱毛するそう。
これはかなりの長期戦になりそうです。

電気シェーバーと光脱毛器だけで、2年間乗り切れるだろうか?
もう、カミソリ、抜く脱毛器とはサヨウナラ~しなくては。

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
