
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貞操帯してると騎乗位が多いかな。

2014/05/07 08:23 

騎乗位のお勉強です。

騎乗位の始まり方としては、大きく二つに分かれると思います。一つは正常位から男性が女性を抱え上げ、男性主導で騎乗位へと体位を変える場合、もう一つはフェラチオからの流れで女性主導で挿入する場合です。この他にもバックから強引に背面騎乗位へという流れなども考えられますが、客観的に見るとプロレス技のようになってしまいますので、この二つを標準としましょう。 【正常位から体位の変更】 正常位から男性が女性を抱えて...
第1回 騎乗位への流れ
写真もたくさん紹介されてるから、↑このサイトは勉強になります。

あむの場合は、完全に後者。
フェラチオして、そのままおちんちんを、おまんこに入れちゃう。
この時、あむの手は前からだったり、後ろからだったり。

詳しく説明すると、
夫に貞操帯して、両手を拘束して、目隠しして、
貞操帯の鍵を解除し、綺麗に拭いて、フェラして、
大きくなったおちんちんに乗って、あむの気持ちいいように腰を振って。

夫は両手を拘束されてて使えないから、
完全にあむに犯されてる状況で、
かなり感じておちんちんはカチカチよ〜

本当は犯されたいMで、バックが好きなんだけど、
騎乗位でも気持ちがいいから、身体が勝手に動いて乱れちゃうんだ。

この騎乗位の写真を見たら、
男性目線ではあむもこんな感じに見えてるのかな?って。
夫には目隠ししてるから、見えないんだけど。笑

エッチな写真がいっぱいのトラックバック先、
見てるだけで、早くエッチがしたくなっちゃう!

エッチのお勉強Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
