
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自己管理?夫婦で管理?

2015/09/25 10:04 

現実的なのは、自己管理だと思う。

夫の本音は、射精管理して欲しいと言うものの、
子供達が寝てくれる時間も遅くなってきて、
なかなか夫婦二人っきりの時間は取れない現状。

疲れていると性欲よりも睡眠欲だし。

お休みの日に、家族みんな揃ってたら、
夫婦でデートじゃなくって、家族でお出掛けになっちゃうし。

そう言えば、タイミングが合わなくってエッチしてなかった。
久々にエッチしても、射精はさせずにお預けして、
夫の希望で、貞操帯を装着してもらったり。

性欲って、波があるよね。
私の場合は、排卵日が近づくとエッチしたくなるけど、
夫は仕事に余裕がない時は、全くその気にならずに。

理想と現実は違うよね。
夫の自己管理を、ちょっと手伝う感覚で、
たまに鍵を預かる事で落ち着いてるかな。

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

激しすぎて!?

2014/11/17 10:37 

無防備なおちんちんで寝ていた夫に手を出したのは私です。
熟睡してると思ったから苛めてあげようとしたら、
実は起きてて、逆に襲われちゃいました。

激しくバックで攻めてもらったら、
頭のてっぺんから手足の指先まで痺れるように感じ、
コンドームには薄っすら血が混ざった愛液まで。

一瞬、久々の激しいセックスで不正出血かと思い、
そろそろ婦人科検診行くべきか、、、って考えたけど、
翌朝から生理到来!!きっと激しくって刺激しちゃったのね。
生理不順ですが早めに来ただけ、問題異常なしでした。

だからいつも以上に感じたのよ。
生理前、生理後、排卵期は欲しくなる。
今は生理中だから、全く性欲ナシですが。

夫にはもう一晩遊んでもらうつもりで、
射精させずに貞操帯でお預け。

でも、翌晩は生理来ちゃったから、
一方的に手コキ&フェラで焦らしに焦らしてから逝かせてあげました。

我が家って、たまにある激しいセックスがご褒美なのかも♪
また暫く、忙しいすれ違いの日々になっても頑張れそうです。

SEXするが射精お預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

SEXして大満足♪

2014/03/09 23:10 

前回の射精が先週の日曜日だから、
今日で1週間分溜まってる。

普段だったらそれが普通で、平気だけど、
貞操帯し始めてからは、毎日がドキドキ、
エッチしたくて射精したくて悶々してる私達。

パパはドMだから、両手を拘束されて仰向けでマグロ状態が好きなの。
だからあむは騎乗位でゆっくり腰を沈めておちんちんを自分で入れるの。

それからもひたすら上下、前後に腰振って、
快感を共有して熱い口付け、舌も絡んだ濃厚なのがSEXを熱くする。

昨日もエッチしたけれど、射精お預けだったから、
今日は抜いちゃってもいいと思ったけど、
パパが気持ちよすぎてイキたいのに、
逆にもっとして欲しくてイキたくないって言うから、
結果はお預け、再び貞操帯装着しました。

あむは、それでも大満足♪
両手をベッドの足に拘束して、
パパのお顔に跨って、いっぱいクンニしてもらったの。

これが気持ち良くって病みつきに♪
パパは動けないから、あむの気持ちいい所を押し付けて、
口も顎もべちょべちょにしながら、夢中で舐め続けてくれるから堪らない。

クリちゃんを舌で弄られたらもう身体が熱くなて、
喘ぎ声がすっごくエッチになっちゃって、
そしたらクリちゃんを唇で覆うようにして吸い込まれちゃって、
腰がガクガク、ブルブル、軽くイってたと思うほどに大満足♪

あぁ〜たまんないね!
日中に貞操帯してるだけでこんなにエッチな頭になるなんて。
あむってSだったのかな?
ずっと自分ではMだと思ってたのにな。
夢中で顔面騎乗してる自分、冷静に考えたら凄いと思うわ。笑


ーーーーー数分後ーーーーー


今日の濃厚なエッチを早く記録に残したくって、
夢中で更新しました。

それを見たパパは、おまんこに指を入れてビチャビチャを確認して満足そう。
堪らずお返しにと貞操帯からはみ出たタマタマをペロペロ。
そうしてるうちにまた舐めて欲しくなっちゃって、リクエスト。

もう、両手も自由なのに顔面騎乗でクンニしてもらっちゃった♪
さっきより激しく、クリちゃんを吸われて、舌の使い方が上手すぎて、
腰が浮くと両手で抑えられて、倒れこむように大きくイっちゃった、、、

あぁ〜本当に凄いね。
私達夫婦には貞操帯の刺激がいいみたい。
気持ちよすぎて毎日して欲しいかも♪

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

SEXするが射精お預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

エッチ、お尻刺激

2014/03/08 22:55 

貞操帯してるパパの両手をベッドの足に縛り、
顔にまたがって気持ち良くしてもらって。

木曜日の夜から着けてる貞操帯、
48時間振りに鍵を開けて、綺麗にフキフキ。

パパは手を拘束されてるから自分では触れず。
だからいっぱい焦らして、ヨダレだらけにしてあげて。

顔に上にまたがって、いっぱいクンニしてもらってね。

顔面騎乗ってちょっと恥ずかしいって思うけど、
そんなことより気持ちがよくってたまらなくって、
無我夢中でお股を顔に擦り付けちゃう♪

お髭のチクチクが、程よい刺激になって、
前後に激しく腰振っちゃったりしてもうトロトロ〜
エッチもしたくなったので、コンドーム付けて騎乗位で。

パパが動けないっていいね!

ここに記録を残して、後で振り返るのも楽しそうだし、
誰かが見てると思うとドキドキするね!
夫婦だから何やってもいいでしょ♪

ずっと騎乗位でゆっくり動き、
パパは絶対にイカせてあげず、
電マでクリちゃんに当てて、私だけ痙攣するように大きくイッて大満足♪

パパにもイカせないように、でも気持ち良くなって欲しくて、
エッチの後はお尻の穴を虐めてあげました。
ゴム手袋して、潤滑剤塗って、前立腺を刺激すると、
透明な液がジワジワ出てきてよかったって。

今日はこれでおしまい。
射精はお預けで、また貞操帯を付けてもらいました。
鍵っ子生活、明日も楽しみます。

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々なノーマルエッチ?

2014/03/06 22:10 

木曜日、今週はお仕事が忙しそうで、
お疲れだろうなぁ〜って思いながらも、
パパの寝室へお邪魔しました。

隣に寝て、おちんちんを触ろうとしたら、
逆におっぱいとアソコを弄られちゃって、いい気分に♪

今日は預け〜って言うパパおちんちんをに無理やり手を伸ばして、
握ったついでにお口でサービス!

そしたらエッチしたくなってきて、
そのまま入れようとしたけど、コンドーム着用してから!ってさ。
私はそのまま入れちゃいたい気分だけど、
パパはいつも妊娠を恐れて、コンドーム無しではエッチしないのよね。

久々に普通のエッチしたかも。
貞操帯も今週は月曜からしてないし。

でも、パパはやっぱりお疲れで動きたくないって言うから、
両手をベッドの足に縛って、騎乗位で私が気持ちよく動いてね♪

今日はイカせず、私が満足したら終了〜

落ち着いたら貞操帯付けてもらって、
週末までのお楽しみにするわっ★

必ずコンドーム着用の、マジメな夫婦生活です♪

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2夜連続エッチ

2014/02/28 06:10 

なんだか最近エッチばかり。

昨夜から鍵を掛けて、
お預けって言えるのか?

まぁいい。
私がエッチしてる時間が一番幸せだから。
激しく動かなくっても、
手を拘束してマグロに寝てるパパの上で、
ゆっくりじっくり、暖かさを感じて動くだけで、
今日はイキたい願望はないままに満足した感じ。

パパはイキたかったかな?
でもそれはお預けで、また鍵を掛けて♪

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリー2日目、エッチあり

2014/02/27 05:46 

月曜にスッキリして、
フリーの状態で火曜は寝倒し、
水曜の夜、パパの手を拘束してエッチ。

ママだけ満足♪
スローセックスっていうのを知って、
なんとなくそんな感じで、あまり動かずに、入っているのを感じるだけ。

でも入ってるだけで暖かくって幸せな気分になれるんだ。
激しく動いてもいいけれど、
ゆっくりじっと、暖かさだけを感じるのも好き♪

最後にイキたくなった時には、電マの力を借りちゃった。

パパには動いちゃダメ、
イったらダメと言いながら、お預けしたら、鍵をするって。

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
