
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特大ディルドで、騎乗位しちゃった!

2014/05/11 14:39 

先日、エッチな気分で、
今度はおちんちんの形したディルドが欲しいなって言ったら、
それはグロと思うけど、、、って、探してきてくれました。

しかも、取り外し可能な腰ベルト付き。
サイズは外国人サイズ?あまりに太く、長くって凄いのだった。

ディルド

あむ、もうすぐ生理が来ると思う。
性欲が高まりすぎて、早く試してみたくなっちゃって♪

夫は貞操帯を付けたままで、
特大ディルドを腰ベルトで貞操帯の上にしっかり装着してもらい、
仰向けに寝てもらって、コンドームつけて。

潤滑ゼリーをディルドの先に乗せて、
騎乗位でゆっくり入れてみた、、、

ウゥ、、、
大きすぎて痛いかも、、、

夫は腰を振りたがったが、
動いちゃダメ!って言いながら、
少しずつ、ディルドの頭の方だけ入れて、上下運動してみたり。

夫に抱きつき、ディープキスして、
乳首を指で摘ままれたり、しゃぶられたりしてるうちに、
特大ディルドも馴染んできて、
長すぎて全部は入らないけど、
太いのが刺さってるだけ興奮して濡れてきて、
次第に痛みから快感になって、、、

途中から覚えて居ないほど。

夫に抱きついて、腰を振り続け、イってしまったあむでした。

特大ディルドで騎乗位して、ぐったりしたあむはそのまま熟睡。
夫に感想を聞くと、喘ぐあむが面白かったらしい。

今度は夫のおちんちんで同じことしよう。

バイブ、ディルドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

大人のおもちゃ入手!

2014/03/13 00:07 

今朝は寝起きからフェラしてあげたからなのか?
こんなの入手して帰宅した夫です。


シンプルな女性向け大人のおもちゃ。
早速、お試しって事で責められちゃいました♪

形は柔らかい曲線なので、
顔面騎乗で気持ち良く濡らしてもらってから、
横になって手を拘束してもらって、優しくお願いしたの。

自分でするの、怖かったから。
いずれは自分でオナニーするだろうけど、
買ったばかりの最初は、夫にイカせて欲しくって。

大きさ的に、気持ち大きいかも!?ってぐらいで、
濡れていればすんなり入っちゃう♪
ただ、最初は冷たい物が入るのが嫌な感じもしたけれど。

そこで出し入れされると、まるでおちんちんのよう。
凄いのよ〜動きが何パターンあって、
ボタンを押す度に身体が勝手に反応しちゃって、もう喘ぐしかない!笑

もう、オマンコグチュグチュだって自分で解るし、
入ってるだけでも感じてるのに、
ブルブル、ウィーン、ぶるっつぶるっつ、、、
いろんな振動で変になっちゃいそう。

大人のおもちゃって、最近は電マしか無かった我が家。
クリちゃんに電マは刺激が強すぎるんだけど、
このバイブは優しい振動もあって、クリちゃん向けかも。

いろいろやって、結局イカされちゃいました。
はぁ〜気持ちがよくって、体がクタクタ、終わったらぐったりです。

お礼にと、今朝の続きで濃厚なフェラ。
でも、そうしてるとイキたくなるっていうから、
それはお預けで、貞操帯の登場です。

月曜日夜の射精から、
貞操帯も48時間休憩できました。
今日水曜日夜から再び貞操帯にて射精管理を始めます。

当分はSEXしないで大丈夫かな。
顔面騎乗してもらったり、バイブで満足出来ちゃいそうな予感です♪

バイブ、ディルドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
