スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

模様替え→戻りました。

2014/06/07 23:25 

また、気分転換にテンプレート変えました。

1日のサイト来客数が一時的に300人を越え、
ランキングサイトのおかげと感謝して。

でも、ランキング登録してると気になっちゃって、
更新しなくては!
ランクを上げなければ!って、気持ちになるので、
いったんランキングIN表示ボタンを無くします。

今後は気にせずにマイペース更新にします。

検索にての訪問者も多く、
「射精管理」「貞操帯」などのワードが殆どを占めています。

そんなに有名にならなくてもいいのよ。
細々と、こっそり、同じ願望のある人だけ、
覗いてくれれば、それで十分だから。







★その後、全てのブログランキングを登録抹消しました。

リンク元ランキングを見ても、
検索サイトから沢山の訪問者が来てくれるので、
ブログランキングの必要性が無くなったと解釈して。

ふぅ〜スッキリしました。笑


★2度目の追記です。

続いて、テンプレートも前のものに戻しました。
他にも同じテンプレートを使っている人を見かけたから。

オリジナルじゃないから、自分だけって無理だけど、
好みはみんな似るのか、人気があると他人とダブって申し訳なくて。

アダルト専用のテンプレート、あるといいのに。
自分で作れたら一番いいんだけど。笑

ブログについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

リアルな日記だから

2014/05/21 08:29 

生理中は性欲が激減します。

女性によっては構わずエッチするかもですが、
私は終わるまで、一人エッチもしたくない気分です。

最近、夫も私もリアルな日常生活で忙しく、
貞操帯も休憩中、ゆっくり語る時間もありません。

生理が遅れたのも、
新学期になって生活リズムが変わり、
知らぬ間にストレスを溜めて居たんだと思います。

月経カップを使うと経血の量が一目で解り、
自分の健康状態も把握出来ます。
もう、経血量が減ったので、今は布ナプキン生活です。

早くリアルな夫婦生活の記録を更新したいなぁ〜

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

テンプレート変えました。

2014/05/01 06:55 

ブロともが増えて、
お気に入りリンクも増えて、
2カラムよりも、
3カラムの方が見やすくなると思って、
5月にもなったし、テンプレートを新しくしてみました。

爽やかな雰囲気に、ブログの内容がマッチしない!?
どうかな?笑

ブログについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オリジナルバナー作成!

2014/03/21 14:04 

ランキングに登録したら、
リピーターばかりでなく、新しく来てくれる人が増えて嬉しいです♪

そこで、オリジナルバナーを作ってみました!



<<<<< 6月10日、ランキング登録を抹消しました。 >>>>>



ランキングから興味本位で来てくれた人にとっては、
貞操帯がなんなのか、そこまでする必要性があるのか、
きっと理解できずに、二度と来ない人だってたくさん居るだろうな。

夫がMで、妻がS?
いや、あむは自分でMだと思ってたから、
夫からの依頼をすぐに受け入れられなくて、
この貞操帯を入手してからかなりの月日が過ぎてるのよ。

夫婦生活はこれからもずっと続くことだし、
お互いの希望を受け入れてみるのもいい刺激なるのかも?って、
このブログを始める数日前からキーホルダーになる事にしたの。

なかなか居ないのよね〜
同じように貞操帯のキーホルダーしてる女性のブログって。
あっても随分昔の記事が残ってるだけとか、なかなか更新されないとか。

あむは、今がピークだと思う♪
貞操帯でこんなに刺激的な毎日が過ごせるなんて、知らなかったから。

これからもリアルな夫婦のエッチ日記が続けられるといいなぁ〜
拍手、コメント、メッセージも刺激になるので、楽しみにお待ちしています♪

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランキングに登録しました。

2014/03/10 06:14 

ちゃんと大人の生活ブログランキングがあるのねぇ〜

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

新規登録しましたので、
よろしかったらクリックして行ってくださいませ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

その後、上記サイトへランキング登録しました。
ランクアップしたら、記事も刺激的に更新頻度が上がるかも!?笑






その後。

6月10日、全てのランキング登録を取り消しました。
今までクリックにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

源氏名を決めました。

2014/03/09 15:37 

せっかくブログを書き始めたから、
同じ境遇のお知り合いが出来れば嬉しいので、
ランキングに登録しようと思い、源氏名を決めました。

夫の射精管理をしてます、妻の「あむ」です。

夫は比較的若い頃からM男だと自覚していたようで、
自ら貞操帯もオーダーメイドし、何度も着用してました。

最近になり、本格的に射精管理をして欲しいと頼まれ、
好きな時に好きなだけエッチ出来るならと、鍵を預かっています。

あむ、、、自分で源氏名を読むのも変な気分。
だからと言って、いつもだって自分を名前では呼んでないわね。

子供が居るから、自分でも自分の事をママって言うし、
夫もパパって呼んでるから。
本当は名前で呼ぶべきなんだろうけど、
子供達が真似する気がして、やっぱりパパとママね。

プロフィール用の写真も用意しました。
今、夫は貞操帯外して出掛けているので、
このチャンスにと、お気に入りのランジェリーと共に撮影しました。

20140610

今晩はたっぷり楽しんで、
あむが満足したらM夫も射精させてあげようかな♪

貞操帯で射精管理し始めてから、夫が一番変わった気がします。
あむの身体にすぐに手を伸ばす。
夫と知り合ってから、今が一番性欲が強いぐらい。
貞操帯してるから、悶々とするだけなのにね。

ちなみに、あむの性欲は、第一子出産後の久々エッチで燃えて、
母乳を出しながらエッチしてたのを思い出しました。

そして今も性欲がピークなのか!?
鍵を預かっただけなのに、あむまでドキドキ、胸が高鳴ります。

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。