
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お預け中

2015/01/03 04:45 

クリスマス前に、貞操帯で1晩我慢して翌晩エッチ、
その後は年末に、一方的に攻めてあげてエッチした。

年が明けたが、まだ姫始め出来てない。
そう、今は貞操帯してお預け中なの。

そろそろ3晩経つけれど、
夫は普通に平気そうに過ごしてるから驚いちゃう。
特に長時間の外出予定が無ければ気楽で、
シャワーも頻繁にしてるから、耐えられちゃうのかな。

私はそんな夫の隣で、
一晩はアナルプラグを入れたままでオナニーしたり、
また一晩は膣トレグッズ入れれたままオナニーしたりと、
お預け中にもコッソリ楽しんでいたり。

夫婦生活はひと月3回ぐらい。
本音はもっと結ばれたいけど、
生理中はありえないし、毎週末が暇だとも限らない。

今年もお互いを思いやって、楽しくエッチ出来たらいいな。
今のお預け期間で、次のエッチで燃えるのが楽しみです♪

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり必要?

2014/09/20 13:22 

平日は、お互い忙しく何も無し。

週末も疲れて、何もしないと思っていたけど、
貞操帯を付けるかどうかを尋ねたら、
付けるって言うから、その場で装着しました。

全然違うのよ。
貞操帯を付けてると、夫が普通じゃなくなる。

直後から私が気持ちよくなるように、あちこち愛撫してくれる。
股の中に頭を突っ込み、クンニしてきて、
そのまま体勢を変えて顔面騎乗位で舐め続けて。

貞操帯を装着して一晩経った翌朝は、
早朝にクンニされて気持ちよく目覚められたり♪

そのままずっと、あちこちその気にさせられて、
お返しに夫の乳首を弄ったり舐めたりって遊んでげました。

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

装着完了!

2014/08/30 07:13 

先週末は何もなく過ぎた。
約2週間、全く夫婦の触れ合い無しだった。

まぁ、いろいろあるからね。
リアルが忙しい時は夜の営みがなくても普通なのよね。

土曜日の朝、
久しぶりに夫に手錠を掛けて、貞操帯を装着してあげた。

私1人でステンレス製ベルトを付けるところからだから大変だけど、
だいぶコツを掴んでスムーズに付けられるようになったわ。

夫はおとなしく、嬉しそうにジッと立って待ってる。
待て!ってされてる犬みたいにね。

さぁ、また夫にサービスしてもらおう♪
久々の楽しみを目前に、ウキウキの妻でした!

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

妻の仕事

2014/08/02 17:09 

大満足しちゃった翌日から、
夫がいろいろ忙しく全く構ってもらえなかった。

ふと、まだ貞操帯しないの?って聞いたら、
だって、してくれないから、、、って。

貞操帯の装着、最初から全部が妻の仕事になってしまった。
今まで夫が自ら貞操帯を装着して、
最後の南京錠を掛けるだけでよかったのに。

結構大変な作業なの。
愛用してる貞操帯は、ステンレス製だから、
腰のベルトを装着時には力もいる。

いや、夫が自らすれば簡単なんだけど。
夫に手錠をかけて、
妻が腰ベルトから着けてあげなくちゃだから大仕事。

でも、時間は掛かるものの、装着完了!
夫は嬉しそうにジッとしてる、面倒なM夫だ。

貞操帯が着いたら、手錠を解除。
今は、貞操帯と手錠の、二つの鍵を妻が管理してる。

さぁ、これからどうしてあげようか♪
夫の希望通り、射精はお預けで、いっぱい遊んであげようかなぁ~
もちろん、いっぱいサービスしてもらうんだからっ!笑

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

溜まってるはず

2014/07/11 23:25 

射精は3週間してないと思う。

貞操帯は、訳ありで平日取り外していたけれど、
エッチもしてないし、射精もしてないと思う。

そしてまた貞操帯を装着した。

もうすぐ生理が来ると思う。
だから今のうちに気持ち良くってして欲しくって、
顔面騎乗でクンニしてもらったんだ♪

やっぱりいいよ。
夫は貞操帯してるといっぱい舐めてくれる。
オチンチンは貞操帯の中で大きくなれずに苦しんでるけど、
それがいいらしい。

さぁ、生理が来る前にSEXしたい!!
明日には襲おうかしら♪

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

貞操帯して焦らし

2014/07/06 12:55 

やっと貞操帯を装着することが出来ました。

射精は2週間ぐらいしてないと思う。
いろいろ忙しくって、性欲より睡眠欲だったから。

せっかく貞操帯したから、すぐにSEXしちゃうのも勿体無くって、
いっぱいクンニしてもらったり、
ディルドを入れながら、クンニされたりして、
たくさん気持ち良くしてもらいました♪

ディルド
今回は腰に付けるベルトは無しで、夫が持って攻められて。

特大ディルドっていいかも。
本物のオチンチンは貞操帯の中だから、
まるで3Pしてる気分になって、楽しかったわ。

夫は自分のオチンチンが使えないから、
仕方が無く特大ディルドで感じさせてくれる。
これも、夫にとって焦らしで、私は気持ち良くっていいわ。

お返しに、乳首を弄ってあげて。
抓ったり、舐めたり、噛んであげたりすると、
貞操帯を押さえながら悶える夫、最高に興奮するらしい。



さぁ、いつ鍵を開けてあげようかしら?
鍵を持ってる妻の気分次第なので、
夫は積極的に、家事、育児を手伝ってくれたりしてるわ。

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ

2014/06/09 22:42 

貞操帯して2日目。

夫は、まだ射精を我慢したいって言うから、
私は自分を慰める為に一人エッチでしてたら、
夫の手も伸びて、乳首を虐められて絶頂へ♪

夫は、性欲が弱いのかも。
だからこそ、貞操帯の力を借りて、エッチな気分を高める感じ。

私は逆に、性欲が強く、
毎日とは言わないけれど、頻繁に抱かれたい願望がある。

夫婦円満の為に、射精管理してるけど、
結局、貞操帯を装着したいと訴える夫の意思を尊重して、
鍵を預かってるだけの妻です、だって私もMだから!

私がエッチしたくても、夫にその気が無いこと多いから、
私が一人エッチをしてるの知ってるし、
この時も、自分でバイブをオマンコに入れながら、
夫に乳首を弄られて、快感だった。


貞操帯した3日目の夜は、
何故だか子供達が夜中まで起きていて、
夫は翌朝にすると言い、寝てしまった。


4日目の早朝、約束通り、貞操帯の鍵を解除。
濡らしたタオルで綺麗に拭いて、
垢の溜まったオチンチンを舐められるようにして。

綺麗になったら久々に見たオチンチンに大サービス!
そうしてるとSEXしたくなっちゃうから、
旦那の顔に跨って、顔面騎乗でクンニしてもらう。

朝立ちのオチンチンって、大きくって硬いよね。
大好きなんだ〜騎乗位でのSEX。

SEXしたけど、射精まで辿り着かずに、おしまい。
続きは夜にって♪

約束の夜、夫は射精したいと訴え、
私はこの夜にもSEXしたかったけれど、
早朝にSEXしたからお預けって事になり、
今はフェラチオで逝きたいって言うから、
次回はサービスしてもらうって約束して、
いっぱいフェラしてお口で受け止めました。


貞操帯をする期間、だいたい2日〜3日ぐらいね。
洋服着たら、貞操帯してるの全くわからないし、
夫曰くトイレでいつも座ってするから女の子みたいだけど、
数日なら日常生活にも支障がないらしいが、
急な仕事や遠出、緊急時に、
貞操帯の鍵を管理してる私が近くに居ないとマズイし、
気分的に無理な時期もあるみたい。

願望としては貞操帯の継続着用みたいだけど、
現実は週末に少しだけ。
お休みの日はしてる事が多いのかもね。

射精すると貞操帯は付けたくないみたい。

私的には貞操帯してるとエッチになる夫が、
いっぱい構ってくれるから好き。
無くてもラブラブだったら、貞操帯は必要ないと思う。

以前は貞操具(プラスティックの透明なの)だったけど、
今のステンレス製貞操帯の方が付けた時の安定感があるみたいね。


見た目も凄いけど、
付け心地がいいみたい、さすがオーダーメイドね。

詳細は語れないので、
右にあるお勧めリンクから探してくださいませ。笑

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
