
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お湯浣腸とキラキラプラグ

2014/08/30 21:47 

久々に私もお湯浣腸してみた。

特に便秘でもなく快便だったからか、
お湯が700mlぐらい入っても平気だった。


↑こういう1000mlの計量バケツに、
ぬるま湯だけを入れて置いて、

↑こんな感じのエネマシリンジを使って、
ゆっくりアナルへ注ぎ入れるの。

しばらく便器に跨ったままオナニーして、
お湯とともに大腸内のウンチのカスがいっぱい出て来てスッキリ!

シャワーしてアナルを綺麗に洗って。
いっぱいお湯が入ったから、
全てを出し切るのに時間が掛かったけれど、
自分の指を2本入れて、アナルを刺激してると気持ち良くって、
1人でシャワーを使ったアナルオナニーしてる感じね。

綺麗になったらキラキラプラグを入れてお洒落して♪

キラキラはこんな感じで、
入れるところが波打ってるタイプを愛用中〜

アナルに栓してるだけで、
オマンコがジワジワと濡れてきちゃう感覚が好きなの。

だから、しばらくこのまま放置プレイ。
夫は貞操帯して放置のまま。
これがM&M夫婦のいい形なのかもしれないわ。笑

妻のアナル、直腸洗浄Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

キラキラ

2014/07/21 19:03 

キラキラした鉄製アナルプラグ、入手しました!

全く同じのは画像が無かったけど、
上の写真を合わせた感じで、
キラキラは透明で、入れる所は段々があるタイプ♪

今までの黒いゴム製は大きすぎて入れる時も痛いし、
入れっぱなしにしても抜いた後まで痛かったから、
小さめサイズでリクエストして、買ってもらいました。

お湯浣腸して、綺麗になったらキラキラアナルプラグでお洒落して。
夫も可愛いって言ってくれたし、
出ている部分が平らなので、椅子に座っても平気でした。

これから毎日、お通じの後には入れておこうかしら?
そしたらアナル開発が進んで、いつかはアナルセックスが出来るかも!

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お湯浣腸って気持ちいい♪

2014/07/09 08:09 

朝、ゆっくりお茶する時間があれば、
たいていお通じがあって快便ですが、
最近は朝からバタバタ外出続きで、便秘気味だと感じてました。

やっと時間が取れて、
まずやったことがお湯浣腸!笑


↑こんな感じのエネマシリンジを使ってます。

アナル・セックス準備編
↑この方法を参考に、お湯浣腸してます。

もともと軽い便意があったから、
ぬるま湯が300ml程度入れたらすぐに便を出し切ってしまったけれど、
便が無くなってから2度目のお湯を400ml程度入れてみた。

もう、便意が無いから耐えられると思い、
アナルストッパーを挿入しようとしたら、
アナルが広がる瞬間に、どんどんお湯が流れ出ちゃって。

それでも、ゆっくりアナルストッパーを挿入出来ました。

しばらくはアナルストッパーを入れたままで、
便器に座って暇だったので、
電気シェーバーで除毛してから、
光脱毛器でVIOラインを綺麗にして。
毛が無いって気持ちがいいよ〜お勧めです。

便意が無いから全く平気だったけれど、
これではいつまでも便器から離れられないので、
アナルストッパーを大便するように押し出して、
シャワーでアナルを綺麗に洗って。

お湯浣腸直後なら、自分の指が2本は入れられる感じです。
3本はまだまだキツイみたい。

久々のお湯浣腸だったけど、やっぱり気持ちがいいよ!

ただのお湯だから、痛みを伴う便意は起きないし、
便秘気味だと本当にスッキリ便を出し切れる。
お腹も凹む感じで、体重も一時的に減ってるし♪

ワセリンをアナルに入れるように塗り込めば、
チューブの先も痛み無く入っていくし。

少しずつアナル開発は進んでいると信じて。
これからも時間を見つけてはアナル開発継続します!

妻のアナル、直腸洗浄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お湯でお尻洗浄

2014/06/21 21:06 

ちょっと前から、アナルに興味が湧いてきて、
便秘気味だったこともあって、お湯のみで浣腸してみた。

「アナル&直腸洗浄」アナルセックス&オナニー極意
↑ここ、アナルセックスの為のお勉強になります。

アナル・セックス準備編
↑この方法でお湯浣腸するといいみたい。

アナルセックスは、まだ出来てないけど。
アナルを開発して、いつかやってみたいと思ってます。



↑これ、なぁ〜んだ?笑
こんなキラキラな高級感あるお洒落な「アナルプラグ」が欲しいなぁ〜

市販のイチジク浣腸って苦手なんだ。
お腹が急激に痛くなるから耐えられない。

だから、お湯だけをお尻の穴に注ぎ込みます。


↑こんな感じのエネマシリンジを使って、
だいたい500mlも入ればお腹がポカポカのお湯でいっぱいになる。

お湯を入れたら、漏れてこないように、
持参の黒いアナルプラグで栓して、しばらく我慢。

もちろん、ワセリンをアナルとアナルプラグにもたっぷり塗って、
アナルを広げながら、痛くないようほぐしながら、
ゆっくりアナルプラグを入れて栓をします。

グリセリン無しのお湯だけだから、
3分ぐらいは痛みを感じず耐えられてる気がする。

お湯浣腸も、便器の上で行ってます。
急にお腹が痛くなって、便が出そうな気がすると、
栓の隙間からお湯が少しずつ出てきちゃうから、
そしたらアナルプラグを抜いて、勢いよく便を出し切ります。

週に2回ほどやってみて、
翌日にスッキリしてるから、
お通じの無い時にはいいかもしれない。

お湯が全て出るのに、時間がかかったりするから、
トイレが済んだらシャワーで、
アナルに指を入れると、
シャワー浣腸直後なら指が2本入れられました。

シャワーでアナルを綺麗にするの、気持ちがいいかも♪

今までは、夫がやるのを見てるだけだったけれど、
やってみたら気持ちがいいし、お腹もスッキリするから、
もうしばらく継続して、アナル開発に励みます。

今度はアナル用のオモチャも買ってきてもらおうかしら?

妻のアナル、直腸洗浄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SMごっこ?

2014/03/22 13:02 

あぁ、、、ダメだ。
やっぱりあむもMらしい。

昨日の夜、アナルプラグもして攻められた快感が頭を離れず、
Sっ気の無いMの夫も、感じて狂うあむを楽しんだようで、
今朝からアナルプラグを入れたまま、日常生活を過ごしてる。

どうしてアナルで感じるのか?
アナルと乳首を弄られるだけで、
オマンコが濡れてくるのがわかるぐらい。

はぁ〜
貞操帯してる夫がMで、キーホルダーのあむがS役だったのに、
今日はあむがMで、夫が貞操帯しながらS役で攻めてくれる。

完全にSMごっこだね。
私達夫婦、2人とも根がMだから、Sを演じて楽しみます♪

夫婦が上手くSとMだったら最高よね♪
でも、夫婦生活が長くなって初めて知る、お互いの本音もあるのよ。

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

妻のアナル開発

2014/03/21 23:59 

おかしいなぁ〜

夫のアナル開発するつもりだったのに、
あむのアナルでSEXしたくなっららしく、
アナルプラグを入れられちゃいました。恥

子供達がお風呂に入っている間に、
あむのアナルが栓されて、そのまま放置。

潤滑剤のヌルヌルとは違う、
あそこから溢れるヨダレを感じつつ、
仕方が無いのでそのままお風呂上がりの子供達を寝かしつけ。

貞操帯をしてる夫は、
あむの欲求不満を解消する為に、
アナルまで刺激して快感を与えたかったらしい。

子供達が寝付いた頃には、
アナルプラグもすっかり馴染み、
あそこもビチョビチョ、頭の中はイキたい気分でいっぱいに。

寝かかっている夫の両手をベッドの足に拘束し、
顔面騎乗で奉仕してもらいました。

アナルプラグが入って居るから気になって、
自分でアナルを押さえながら、あそこを口に押し付けて感じまくって。

そうするうちに、やっぱりあそこに入れて欲しくなって、
でも貞操帯をしたばかりだからおちんちんはお預けしたくて、
あの大人のおもちゃで、夫に攻めてもらうことに。

今度はあむの両手を拘束してもらい、
アナルはプラグで栓された状態で押したり揺すられたり、
あそこはバイブでピストンされたりブルブルされたり、
クリちゃんは指で弄られたり、ペロペロ舐められたり吸われたりで、
何が何だか分からず、もう頭の中が真っ白に。

アナルプラグとバイブ2
黒、アナルプラグ。柔らかいゴムのような感じ。
ピンク、バイブ。大きさ太さがおちんちんに近くて好き。

何度も逝って、どうしようもなく、気持ちよ過ぎて、
もっとして欲しいような、もうやめて欲しいような、
でも感じまくって狂いつつあるあむを、夫は満足そうに攻め続け。
大きく逝った瞬間にアナルプラグが抜けて終了。

幸いベッドが汚れていなくて一安心。
でも、あむはグッタリ、周りを気にする余裕は無かったな。

さぁ、これから少しずつアナル開発して、
最終的にはアナルSEX出来るといいな♪

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
