
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心と身体が満たされれば

2014/10/30 17:29 

好評なので、「膣イキ」について続きです。

心と身体の満足するセックスのススメ
「体験談★初めての膣イキ事例集」


このサイトでいつもお勉強してますが、
膣イキの体験談を読むと、共感できてよくわかります。

身体が気持ちが良いだけじゃダメ。
心も満たされて、初めての感じるのが膣イキだと思う。

だから、初めての相手では、難しいと想像できる。
夫とは出会ってから15年以上のパートナーだから、
お互いを知り尽くしていて、膣イキもしやすいと思われる。

それでも、些細なトラブル後の仲直りのエッチや、
体調が優れなかったり、その場の雰囲気で、イカなくても満足したり。

私の場合、膣トレ(膣トレーニング)の効果もあり。

↑これが膣トレグッズで、最近は忙しくって入れられてないんだけど、
膣に入れっぱなしで締めるトレーニングになります。
入れてるだけで濡れっぱなし、気を抜くと落ちてくるからドキドキよっ★

生理中には、月経カップを膣に入れて経血を受け止めてるから、
そこでも膣を意識してるし、トレーニングになってるハズ。
どちらもカテゴリ「膣トレ、月経カップ」に詳細あります。

膣トレしてから、膣イキしやすくなったし。
とにかく、sexが今まで以上に気持ち良く感じるようになった。

夫も、膣が前より締まっていると感じてくれたし。
最近はどうだろう?
なかなかじっくりsex出来てないけど。

大きく深くイカされた時には、
その後は身体の何処にでも、
軽く触れただけでまたイク感覚が来ることがある。

感じすぎてイキ過ぎて、もう休憩して余韻に浸りたいって時に、
再び身体に触れられたりすると、堪らずに、
身震いして電流が走るように身体を反らしてイクか、
逆に小さく膝を抱えるように丸くなって、脚をしっかり閉じてイッたり。

思い出すと、いろんな時があったけど、
身体は日々、開発されている気がするし、
でも、しばらくご無沙汰だと身体が忘れちゃうのか、
少しで満足しちゃうから、そこで終わっちゃうけどね。

性欲が少しでも満たされたら、次は睡眠欲が勝るから。
忙しい毎日で、なかなか時間が許さない。
本当はゆっくり時間を掛けて、もっと夫婦生活を楽しみたいのだけど。

★膣イキしたい女性へ★
膣トレするなど、自分の身体を膣の中まで知り、
心から信頼できる相手と、
真実の愛があるsexをして、心も身体も満たされて♪

★膣イキさせたい男性へ★
たっぷり前戯して、リラックスさせてあげて、
愛情たっぷりのKissと、スローセックスを意識して、
心も身体も満たしてあげて♪

激しいsexは必要ないの。
ゆっくり繋がっているだけでも、
その時の心と身体が満たされていれば、膣イキしちゃうんだから。
いつもじゃないけどね、お互いのタイミングがあった時にね。

あっ!排卵期はオリモノも増えて膣イキしやすい気がする。
今、排卵期なのに、夫は仕事で忙しく、、、涙

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

膣イキについて

2014/10/29 22:14 

エッチのお勉強、続いてます。笑
いま、排卵してるっぽくて、
何もしなくてもオリモノでドロドロ濡れちゃってるから。

心と身体の満足するセックスのススメ
「イッているとは?イッている事に気づく、、、」


若い頃は、sexでイクって感覚がわからなかった。
クリでは強烈にイク感覚をオナニーで覚えているけど、
膣は、オナニーでは刺激しないから、余計にね。

心と身体の満足するセックスのススメ
「膣イキしていることに気付けない女性、、、」


でも、産後ぐらいだったかなぁ〜
sexがすっごく気持ちが良いって感じるようになって、
ある時、あぁ、コレ、私、イッてるんだ!!って気が付いた。

最近では、入れた瞬間にイク感覚もあったりするし、
ただ、男性器を入れて、ゆっくり動くだけでも、
イキそうになって、たまらなく気持ちが良かったり。

1度、いや、何度も深くイッたりしたら、
もう、身体の何処に触れても、またイっちゃう感じ。
今はダメ、、、ちょっと休憩、、、余韻に浸らせて、、、って感じ。

身体って開発されていくのよね〜
若い子は、いろんな人とエッチするより、
1人のパートナーと、長くじっくり愛を深めて、
お互いの身体を知ってもらいたいわ。

産後、sexレスになる夫婦も居るだろうけど、勿体無いよね。
子供が大きくなるとエッチするのがバレないように気を使うし、
子供が同じ部屋で寝てたら、
なかなかエッチなんてする気になれないけれど。

でも女の性欲って、30代、40代と強くなるって聞くし。
私なんて、今はすっかりパイパンだし。笑
我が家は夫もアンダーヘアは処理してて、舐めやすくていいよ♪

さぁ、熟年夫婦になっても、ずっとエッチし続けたいな。
更年期になっても、上手く乗り越えて、愛し合えたら幸せよね。

膣イキについてComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ゾクゾクする感じ

2014/10/28 16:03 

わかるわ〜

バックのゾクゾクする感じが、好きな私。
この記事読んで、私だけじゃないんだって、ちょっと安心した。笑

心と身体の満足するセックスのススメ
「ポルチオ開発Q&A ポルチオ開発の寒気について」


騎乗位でのsexが多い我が家だけど、
私は、バックのsexも、たまらなく好きなんだ。
奥まで感じらるし、受け身で攻められるのも好きだから。

バックでのゾクゾク感が、ヒヤッとするけど好きなのかも♪
ゾクゾクと快感が紙一重って言うか、
強烈な刺激で大満足しちゃって、短時間でお腹いっぱいな感じ。

夫が貞操帯を付ける以前は、
よくバックで攻めてもらっていたけど、
すぐに満足出来ちゃうから、夫も攻めてくれた感じだったな。

騎乗位だと、自分の快感をコントロール出来るから好きだけど、
バックは、夫のペースだからね。
最近では滅多に攻めてくれないM夫になっちゃったけど。

また、たまには攻めてもらいたいな。

若い頃より今、まだ熟しきれてないけど年を重ね、
性欲に対しても恥ずかしさより快感さを求めてる気がする。

相手が夫だから余計にね。
お互いの体は知り尽くしてるから。

膣イキについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリ、G、ポルチオ

2014/07/28 11:35 

女性の性感帯と言われる、
クリトリス、Gスポット、ポルチオ。

1人エッチする時は、
クリトリスを中心に弄ってイっちゃう。

でも、夫に弄られる時は、
クリちゃんをクンニしてもらって、
中に指を入れられたら、もうメロメロになって、
早くおちんちんを入れて欲しくなる。

夫に聞くと、指を入れた時に、何かに触れてる感覚はあるらしい。
って事は、ポルチオって意識は無くても、
気持ちがいいポイントは押さえていたのね、きっと。

私自身は、自分で奥まで指を入れることはあまりしなくて、
ポルチオって、よくわからないのよね。

★「ポルチオ」とは何か? - 女性にとって最高の快感があると言われるポルチオの性感帯開発について解説

上記サイトを見てると、
出産経験後にはポルチオが柔らかくなるんだって。

私、産後のSEXが、
今までとは比べられない程に気持ち良くって、
エッチが大好きになったんだ。
なんか、奥の方が感じるようになった気がするの。

産後だったから?久々だったから、ってのもあると思うけど、
これがポルチオ性感帯の発見だったのかしら?って。

夫はMだから、SEXに対してはあまり興味がないんだと思う。
それより、貞操帯で射精管理されてることが嬉しいようで、
手コキや、フェラチオで射精出来れば満足してるみたい。

でも、私はSEXがしたい。
だって、入れてるだけで身体中が熱くなって感じるし、
何より愛を感じて、満足感が得られるから。

SEXでイキそうにな時や、凄く感じてる時、
Gスポットなのか、ポルチオなのか、
特に奥の方が刺激されるとメチャクチャ気持ちいいの♪
だからバックがいいのかも。奥までズンズン来るから。

★女性の最高の快感があると言われる「ポルチオ性感帯」になるには何が必要なのか

気持ちいい波が何度も来て、
頭でイク感覚はコントロールしてるんだと思う。

イキたいけど、イキたくなくて耐えるんだけど、
結局イっちゃって、一度イったら、
もう体のどこに触れられてもまたイク〜!みたいな。
全身が敏感になってて、大満足、余韻に浸ってそのまま眠りたい。

あぁ〜夏休み。
子供達の夏休みは短くていいから、
夫の夏休みが長かったらよかったのに。

育児、子守じゃなくって、
私自身が夫とたくさん遊べるのが理想だな。
夫の仕事がなくなったら、生活出来なくて困るけど。

女の性欲って、30代〜40代がピークなのかな?
育児に追われて、子供達が思春期になって、
これからも数年、なかなか夫婦の時間って取りにくくなるから、
この性欲、欲求を上手く満たせたらいいんだけど。

あぁ、ちょっと前に満足するSEXしたのに。
もうすぐ排卵なのね、また性欲が高まって来たから。
オリモノ増えるから、いつでも受け入れられるかもね♪

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
