
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お口で奉仕

2015/01/26 01:27 

フェラチオって気持ちがいいでしょ。

クンニされるのも、たまらなく気持ちがいいの。

夫が貞操帯をするようになる以前は、
フェラチオはするけど、クンニはあまりしてもらった記憶が無い。

でも、今は貞操帯してる時間は、暇さえあればクンニしてくれる。
それも、美味しいっていいながら、貪りつくように。

それで先日、顔面騎乗で舐められながら、
夫がこのままオシッコして!って言ってきて。

そんな事言われても、ベッドの上だし、
舐められて気持ちがいい時ってオシッコ我慢しちゃうから、
絶対出せない!答えたら、じゃあお風呂だ!って。

ちょうどオシッコしたくなってたから、
全裸の夫がしゃがみこみ、
私は立ったまま、片足を夫の肩に乗せ、
勢いよくオシッコしちゃったよ。

直前までいっぱいクンニで気持ちよくなってたから、
オシッコが出始めたら、止められなくって、
夫の口から溢れて身体を伝って匂いも充満、
ありえないって思うからか、
軽く逝っちゃうぐらい気持ちがいいオシッコだったの。

直後に舐められた時にはもうフラフラ、
なんだか夫がよくわからない方向へ向かうのに、
それでも気持ちがよければ何でもいい!って思えました。

貞操帯してると、どこまでも変態になるのか?
私は決して夫のオシッコなんて飲みたいとは思わない。
精液だって飲みたくない。
我慢汁を舐めるのは、美味しくって好きだけど♪

はぁ〜思い出したら濡れてきちゃうわ。

フェラチオ&クンニComment(4)Trackback(0) | Top ▲

こんなクンニ、またして欲しいよ♪

2014/05/04 18:10 

始めてのトラックバック!笑

「クンニリングス(クンニ)のやり方
★女性がイケるクリトリスへの効果的なクンニの方法」


これよ〜コレ!
夫に貞操帯して射精管理してる時、
両手をベッドの足に縛って、
顔面騎乗でクンニしてもらって、
トロトロになってイっちゃった時にされたの。

クリちゃんを唇と舌だけで剥かれて、
吸い付かれたりレロレロされて、
あまりの気持ち良さに、夫の髪を掴んで腰振っちゃって、
大きく身体をそらすようにヒクヒク痙攣しながらイっちゃったの。

思い出したら濡れてきちゃう〜
男性の皆様、女性はクンニされるの好きなので、頑張ってください♪

フェラチオ&クンニComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
