
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空気パンツ、快適です。

2015/10/06 18:02 

先日、通販していた空気パンツが届き、
普通のタイプとセクシータイプの2枚を、
お風呂で手洗いして使いまわし、
腰紐の調節にも慣れ、快適に愛用してます。

伸びないパンツ、気持ちがいいかも。
寝る時には、パジャマのズボンを脱いで、
下半身は空気パンツだけで寝るか、
ワンピースのパジャマにノーパンで寝る。

いや、ノーパンで意識して寝たのは最初だけ、
その後はエッチした後、
パンツを履き忘れてノーパンで寝ちゃったんだけど。

締め付ける下着は嫌いだったから、
紐パンの空気パンツは私に合ってるみたいです。
次は、空気ブラも欲しいな。

空気パンツ、ノーパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「空気パンツ」って知ってる?

2015/10/01 22:03 

私、生理用品は月経カップがメインで、
布製オリモノナプキンや、布ナプキンも使うので、
新しいのに買い換えしようかと調べてたら、
その繋がりで、「空気パンツ」ってのを始めて知ったの。

身体を締め付けるのは良くないからと、
ゴムなど入っていない、フンドシに近い、紐で留める空気パンツ。

若い頃から私、補正下着なんて有り得ない、
ブラもワイヤー入りは苦しくって無理なので、
パンティは、ちょっとセクシーな、隠す面積が小さい物で、
腰が紐のように細いのが好きだったりして、
締め付けることはしてない生活なんだけど。

だったら、寝る時はノーパンにしちゃえ!って、
お風呂上りに下着なしでパジャマ着て寝たけど、
気持ちよく、快適に眠れました。
寝起きにスースーして気持ちがよかったり。

私、冷え性とかじゃなくって、手足も暖かいから、
ノーパンだったからといって大きな変化は感じなかったんだけど。

オシャレするのに、キツめのジーパンとか履くのも良くないのかな。
夏は暑すぎて、スカートが多かったから、
最近もパンツ系よりスカートを選んでて、身体に優しい生活が送れてるみたい。

空気パンツ、気になったので通販しました。
届いて履いたら、またレビューします。
睡眠時はノーパンで、おやすみなさい。

空気パンツ、ノーパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
