
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子供の友達が来客中

2014/03/19 04:26 

子供達は春休み。
昨夜からお友達がお泊りに来ている。

夕食、入浴後は子供部屋にこもって楽しそうに過ごしているし、
お友達とたくさん遊んでから、みんなで一緒に寝ると言うので、
ママはお邪魔で、夫の寝室へ直行。

パパとベッドで横になるが、
楽しそうな笑い声が聞こえているし、
気になるからと、何事もなく、おやすみなさい。

そして早朝、夫に抱き寄せられて目覚めると、
大きく硬くなったおちんちんが、あむのお尻に触れていました。

3日前の射精から、自由になってるおちんちん。
思わず布団に潜り込んでおしゃぶりです♪

あぁ〜そろそろエッチしたいな。
生理も昨日でほぼ終わり、これから性欲が高まるから。

しかし、しばらくするとトイレに行くと夫が逃げて行きました。
流石に来客時にエッチは無理かしら?

先日みたいに、いい所で子供に邪魔されるのは嫌だし、
お友達の子供達にエッチしてるの気付かれたら、
お友達のママ達へ噂が伝わっちゃうしね♪
続きは今晩のお楽しみね〜

ラブラブComment(0)Trackback(0) | Top ▲

早朝のフェラ

2014/03/12 06:52 

昨夜はまだ性欲が溜まっていないからと、
私は子供達の寝室で寝ました。

今朝、目覚ましで起き、夫の寝室へ。
起きていた夫は、私が来ると寝たふりをしたので、
思わずおちんちんを握っちゃった♪

貞操帯に縛られていないおちんちん、無防備で可愛いっ★
思わず布団に潜り込んでフェラチオもしちゃったの。
みるみるおちんちんが大きくなって、
我慢汁が出てくるのが美味しくって好き♪

でも、そろそろ出社準備しなくては、、、なので、
続きは今夜までお預けで。

貞操帯してなくても、ブログを書いてるとエッチな気分になるかも。
過去の日記を読み返して思い出してはドキドキしたり、
ランキングが上位にくれば嬉しいし、
コメントやメッセージも刺激になっていいみたい。

さぁ、日中は子供達の良き母を頑張ります。
夜は夫にとって良き妻を、楽しみにして。

ラブラブComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ラブラブ

2014/03/08 00:54 

今日は日中、パパのリクエストの女性用ショーツを買いに街へ。

セール価格でパパ用に、
真っ赤なレースとメッシュの女性用ショーツを購入。
ついでに私も黒のブラ付きワンピースを購入。

深夜になってから、お互いに試着。
パパは貞操帯着用のままで真っ赤なショーツを♪
案外似合ってて、本人も嬉しそう。

私も久々の可愛いランジェリーで、
仰向けで寝てるパパの上にまたがり、舐めてもらったわ♪

貞操帯に手錠と首輪もしてねっ!

ラブラブComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドキドキしちゃう♪

2014/03/01 19:50 

なんだか最近、ドキドキしてる。

出会った頃のよう?
いいや、過去を振り返っても、
今が一番ドキドキしてる気がする。

夫婦生活ってこれからも続くものだし、
刺激的なのはいい事かもね♪

あぁ〜多分、排卵前だわ。
体が求めちゃってて、日中普段通り過ごすのが大変。

今もベッドで横になって日記更新してたら、
パパも隣に来て、あそこ、弄り始めたから、たまらないっ★

ラブラブComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あぁ〜ん!駄目よっ♪

2014/03/01 06:29 

今、ベッドで日記書いてるところ、
パパの手が乳首とあそこをいじってくるの。

もう、うつ伏せの状態で、体がクネクネ動いちゃう♪
指がグチャグチャ動くの気持ち良くって♪
あんあん言っちゃう、感じてる♪

こういうの、好きかも♪

ラブラブComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
