
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お口でサービス

2014/10/09 21:31 

先日は私の体調不良でお預けになったので、
平日だけど夫の寝室へお邪魔して、
おちんちんを弄ってあげたらイキたい、、、って。

まだ、子供達が起きていたし、
短時間で抜くだけならと、
乳首を舐めたり噛んだり、
四つん這いにしてアナルも舐めちゃったり、
(お風呂上がりで綺麗だったので、)
手コキ、フェラ、いろいろ攻めて、お口で受け止めました。

夫が快感に浸って、喘ぎ声を出してるのも面白くって。
妻として満足感もあるのかも。
今回気持ちよくしてあげたんだから、
次回は一方的にサービスしてよねっ!って。

私はお風呂前だったので、一切触れさせず。
フェラの途中で、濃厚なキスはいっぱいしたけど。

射精のみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フェラしてそのまま口内発射!

2014/05/01 13:01 

昨夜は、あむが夫に一方的に攻められ、
バイブを入れられたり、あちこち弄られイカされちゃって、
余韻に浸って熟睡したの。

だから今日は夫に大サービスで、
おちんちんをたっぷりとフェラして、そのままイッてもらいました♪

私達夫婦、本音はお互いMとMだから。
だからこそ、お互いにSを演じたり。

フェラだけで射精って、久々な気がするわ。
本当ははsexしたい気分になりかかってたけど。
たったの4日分の射精だったけど、たまにはいいよね!

射精のみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

放置プレイ後の射精へ

2014/03/16 23:56 

前回の射精は6日前。
貞操帯を装着して5日目の射精管理中。

夫自身は、全くおちんちんに触れていない5日間。

この間に1度だけ鍵を開けて、
おちんちんと貞操具の所を綺麗にしてあげたよ。
臭くて汚いおちんちんは嫌いだから。
でも、刺激はしても射精はお預けで6日分が溜まってる。

M夫曰く、貞操帯を付けて2〜3日目あたりから溜まってくるらしい。
あむが生理3日目だから、性欲はあまり無いんだけど、
毎日パパの乳首や、貞操帯からはみ出ているタマタマを刺激して、
どんどん性欲、精子を溜めてもらってる。

生理が終わったら、いっぱい気持ち良くしてもらうって約束して、
そろそろ射精させて、一休みさせてあげようと思って、
パパの両手を拘束して、貞操帯を取り外し、
身体中を刺激していい感じに盛り上がった所で、
寝ていたはずの子供が起きてしまい、
夫婦の寝室のドアをガチャガチャ、、、

幸い鍵付きドアで、ロック済みだったので、
過激な変態プレイは見られていないが、
子供がドアの向こうで呼んでいる状態では集中してプレイを続けられない。

仕方が無いから、パパの両手を拘束したまま、
おちんちんも出してるのに触れない状態でしばらく放置プレイに。

こういう時って子供も何かを察するのかしら?
最近はこういう事も無かったので、
仕方が無い方、本日二度目の子供寝かし付けです。

しかし、寝てくれない。
1時間ぐらい寝てから起きてしまったので、仕方が無いか。
どうして起きてしまったのか?
たまにパパのお尻を叩いたりしてたから?
喘ぎ声はそれほど大きく無かったと思うけれど。

パパを全裸で拘束したままの放置プレイが気になり、
私も母親業に専念できず、子供も寝ないで時間だけが過ぎる。

どれぐらいの時間を耐えたのだろう?
もう、子供が寝るまで待ちきれず、
ママはパパの寝室へ行くことを告げ、
子供にはそろそろ一人で寝るように語り、子供部屋から夫婦の寝室へ。

今日は時間との勝負!
パパにも子供が起きていることを告げ、
寝室の鍵をかけ、おちんちんをチュパチュパ☆
手と口で大サービスして、あっという間に射精へ漕ぎ着けました。

6日分の精子をお口で受け止め、
そのままパパとディープキスして口移し♪

お互い急いでパジャマを着直し、洗面台へ行くと、
やっぱり子供は寝ておらず、ウロウロ歩いてました。

あぁ〜もっとじっくり楽しみたかったな。
生理が終わるまで、しばらく休憩するかな。

射精のみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

8日分を射精!

2014/03/10 21:55 

今晩は、8日振りの射精となりました。

しかも、セックス無し!
両手を拘束して、貞操帯を外し、
手と口で濃厚なフェラしながらシゴいて射精させてあげました♪

その前に、クンニ&電マで強くイカされ、
その後、顔面騎乗でメロメロにしてもらったから。

パパのクンニ、気持ち良くって自分で腰振って押し付けちゃうよ。
クリちゃん周辺、全部を唇で覆って吸われてる感じで、
もう、頭が真っ白になるぐらい気持ちがいいんだもん。

こんなに毎日エッチなことしてていいの?って思う。
ホント、私達って変態よね。
あむ、SEXよりも顔面騎乗が好きになっちゃったかも♪

射精のみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
