
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2夜連続エッチ

2014/02/28 06:10 

なんだか最近エッチばかり。

昨夜から鍵を掛けて、
お預けって言えるのか?

まぁいい。
私がエッチしてる時間が一番幸せだから。
激しく動かなくっても、
手を拘束してマグロに寝てるパパの上で、
ゆっくりじっくり、暖かさを感じて動くだけで、
今日はイキたい願望はないままに満足した感じ。

パパはイキたかったかな?
でもそれはお預けで、また鍵を掛けて♪

関連記事

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリー2日目、エッチあり

2014/02/27 05:46 

月曜にスッキリして、
フリーの状態で火曜は寝倒し、
水曜の夜、パパの手を拘束してエッチ。

ママだけ満足♪
スローセックスっていうのを知って、
なんとなくそんな感じで、あまり動かずに、入っているのを感じるだけ。

でも入ってるだけで暖かくって幸せな気分になれるんだ。
激しく動いてもいいけれど、
ゆっくりじっと、暖かさだけを感じるのも好き♪

最後にイキたくなった時には、電マの力を借りちゃった。

パパには動いちゃダメ、
イったらダメと言いながら、お預けしたら、鍵をするって。

関連記事

SEXするが射精お預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

貞操帯5日目、3夜連続エッチ

2014/02/25 05:19 

夫はイカなければ毎日でも出来るのか?
(後日、毎日エッチする体力がないこと判明)

試してみようと、土曜、日曜と射精させずに貞操帯装着。
でも、土、日、月と3夜連続でエッチはしてね。

今日は貞操帯が痛み出したようで、
久々の射精、自由になったね。

私もちゃんと満足出来たし、
また次の週末も楽しめるのかなぁ〜

やっぱり男性の性欲は、若い方が高くて強いのか?
あむは今が一番性欲があるのかも、、、
夫で物足りなくなったらどうしょう!?

関連記事

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

貞操帯、装着。

2014/02/24 06:48 

貞操帯を付けて、鍵を預かる。

今日は日曜日。

昨日も日中、お互い焦らして、夜にはエッチ。

貞操帯は木曜日から装着との事。

妻の私的には、貞操帯の有無は興味なし。
ただ、気持ちがいい愛のあるエッチさえできればいいの。

夫の願望、女王様に射精管理されたいそうだから、
妻の私が、鍵を預かればいいらしい。

貞操帯の金属製は、2年ほど前購入。
貞操具のプラスティック製は、もっと前からあったな。

パパが貞操帯での射精管理を希望するので、
ネットで調べまくり、
最終的に、このアダルトブログで記録を残すことにしました。

たぶん、エッチした日とか、
特別エッチな気持ちにならないと更新しないだろうけど、
夫婦で射精管理なんて健全で、円満な夫婦生活が過ごせるなら、
悪いことじゃないと思って、やってみます。

夫がここまでM男君だったなんて。
薄々気付いてたけど、認めたくなかったのにな。笑

関連記事

男性用貞操帯Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
