
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイブを使って、初めてのオナニー♪

2014/03/24 23:36 

女だってオナニーするのよ。

SEXしてても、物足りない時はする。

そういえば最近SEXしてなかった。
貞操帯してると、限界までお預けしてあげたくなるから。
いや、今週はいろいろあって、現在は休憩中なんです。

まぁ、あむだけは何度もイカされちゃってるから、いいんだけど。

そう、買ってもらったバイブで、まだオナニーしてないことを思い出して、
夫の許可を得て、トイレで一人、オナニーしてきちゃいました♪

鍵が掛けられる個室って、夫の寝室と、トイレしかない。
さすがに子供達が寝ている隣では、バイブ使えないし、
子供達が起きてきたらマズイから、トイレへこもって鍵かけて。

FC2のアダルト動画で、エッチなのを探して、
ちょっと妄想しながらバイブをあそこへ。

バイブを使ってオナニーするの、初めてかも!
いつも指だけで、クリちゃんとあそこ触ってイケちゃうから。

とりあえず、振動なしであそこの中へ。
圧迫感はあるものの、既に濡れているらしく、一番奥まで咥え込んじゃった。

立って、足を開いて、手をゆっくり離すと、ぬるりと出てくる。
膣トレじゃないけど、あそこを吸い込むようにしても、無理ね。

このバイブ、何グラムあるんだろう?
今度、膣トレグッズが届いたら比べてみよう♪

ゆっくりバイブを出し入れしてたら、
動画のエッチと重なって、知らない男性に犯されてる気分に。
バイブのスイッチを入れ、しばらく動かして。

イケそうでイケない?
あれ?指のオナニーの方が気持ちがいい?
なかなかバイブで行くポイントが見つからず。

そうだ!クリちゃんじゃなきゃダメかも!?

バイブを抜いて、今度はクリちゃんに。
ほ〜ら、どんどん追い詰められて行く〜

もう、立っていられなくなり、
トイレに座って、バイブをクリに当て、しばし攻めると、
あぁ、、、
うぅ〜ん、、、
ヒクヒク、、、
イッちゃった、、、

バイブは粘り気のあるお汁でべっとり。
トイレにもお汁が垂れていたようだ。

バイブのオナニー、まぁまぁかな。
やっぱり自分の指で、クリちゃん弄る方が気持ちがいいかも。
まだまだバイブ初心者のあむでした♪

関連記事

1人エッチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

通販しちゃった♪

2014/03/23 12:32 

アナルSEXを求めた理由を考えてみた。
もしかしたら膣が緩んでる!?

結婚して十数年。
普通分娩にて2人出産してる経産婦。
不意なクシャミなどでの尿漏れも、たまにあったり。
湯船にしっかり浸かったお風呂上がり、
体を拭いた後に力を抜くと、あそこからお湯がドッと出た事もある。

生理中は敏感になっていて、かなり気になる膣の感じ。
生理中の経血コントロールは意識していて、
おトイレで経血を出し切るように、締めたり緩めたりはしてる。

でも、物足りない。
そこで発見!

膣トレ(ちつトレーニング) “ちつトレ”で、愛されボディ
↑ここならラブグッズ他、インポートランジェリーの通販もあります。

膣トレ、初耳では無い気がするが、
ずっと気にも止めずに、スルーしていたのに、
こんな膣に入れっぱなしで日常生活を過ごせるグッズなんて凄いし、
刺激を求める今のあむにはピッタリで、思わず通販してしまった♪

膣トレグッズ、重量比較表
↑これで確認しないで、色や形で選んだら、70g以上ある事が判明!!
初心者なのに、大丈夫だろうか?

数日後に、膣トレグッズが届いたら、商品レビューしますっ★


ラブコスメ通販ラブチャームス

↑膣トレ特集はもちろん、女磨きの情報盛りだくさんの、お気に入りサイトです。

関連記事

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

SMごっこ?

2014/03/22 13:02 

あぁ、、、ダメだ。
やっぱりあむもMらしい。

昨日の夜、アナルプラグもして攻められた快感が頭を離れず、
Sっ気の無いMの夫も、感じて狂うあむを楽しんだようで、
今朝からアナルプラグを入れたまま、日常生活を過ごしてる。

どうしてアナルで感じるのか?
アナルと乳首を弄られるだけで、
オマンコが濡れてくるのがわかるぐらい。

はぁ〜
貞操帯してる夫がMで、キーホルダーのあむがS役だったのに、
今日はあむがMで、夫が貞操帯しながらS役で攻めてくれる。

完全にSMごっこだね。
私達夫婦、2人とも根がMだから、Sを演じて楽しみます♪

夫婦が上手くSとMだったら最高よね♪
でも、夫婦生活が長くなって初めて知る、お互いの本音もあるのよ。

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

妻のアナル開発

2014/03/21 23:59 

おかしいなぁ〜

夫のアナル開発するつもりだったのに、
あむのアナルでSEXしたくなっららしく、
アナルプラグを入れられちゃいました。恥

子供達がお風呂に入っている間に、
あむのアナルが栓されて、そのまま放置。

潤滑剤のヌルヌルとは違う、
あそこから溢れるヨダレを感じつつ、
仕方が無いのでそのままお風呂上がりの子供達を寝かしつけ。

貞操帯をしてる夫は、
あむの欲求不満を解消する為に、
アナルまで刺激して快感を与えたかったらしい。

子供達が寝付いた頃には、
アナルプラグもすっかり馴染み、
あそこもビチョビチョ、頭の中はイキたい気分でいっぱいに。

寝かかっている夫の両手をベッドの足に拘束し、
顔面騎乗で奉仕してもらいました。

アナルプラグが入って居るから気になって、
自分でアナルを押さえながら、あそこを口に押し付けて感じまくって。

そうするうちに、やっぱりあそこに入れて欲しくなって、
でも貞操帯をしたばかりだからおちんちんはお預けしたくて、
あの大人のおもちゃで、夫に攻めてもらうことに。

今度はあむの両手を拘束してもらい、
アナルはプラグで栓された状態で押したり揺すられたり、
あそこはバイブでピストンされたりブルブルされたり、
クリちゃんは指で弄られたり、ペロペロ舐められたり吸われたりで、
何が何だか分からず、もう頭の中が真っ白に。

アナルプラグとバイブ2
黒、アナルプラグ。柔らかいゴムのような感じ。
ピンク、バイブ。大きさ太さがおちんちんに近くて好き。

何度も逝って、どうしようもなく、気持ちよ過ぎて、
もっとして欲しいような、もうやめて欲しいような、
でも感じまくって狂いつつあるあむを、夫は満足そうに攻め続け。
大きく逝った瞬間にアナルプラグが抜けて終了。

幸いベッドが汚れていなくて一安心。
でも、あむはグッタリ、周りを気にする余裕は無かったな。

さぁ、これから少しずつアナル開発して、
最終的にはアナルSEX出来るといいな♪

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

オリジナルバナー作成!

2014/03/21 14:04 

ランキングに登録したら、
リピーターばかりでなく、新しく来てくれる人が増えて嬉しいです♪

そこで、オリジナルバナーを作ってみました!



<<<<< 6月10日、ランキング登録を抹消しました。 >>>>>



ランキングから興味本位で来てくれた人にとっては、
貞操帯がなんなのか、そこまでする必要性があるのか、
きっと理解できずに、二度と来ない人だってたくさん居るだろうな。

夫がMで、妻がS?
いや、あむは自分でMだと思ってたから、
夫からの依頼をすぐに受け入れられなくて、
この貞操帯を入手してからかなりの月日が過ぎてるのよ。

夫婦生活はこれからもずっと続くことだし、
お互いの希望を受け入れてみるのもいい刺激なるのかも?って、
このブログを始める数日前からキーホルダーになる事にしたの。

なかなか居ないのよね〜
同じように貞操帯のキーホルダーしてる女性のブログって。
あっても随分昔の記事が残ってるだけとか、なかなか更新されないとか。

あむは、今がピークだと思う♪
貞操帯でこんなに刺激的な毎日が過ごせるなんて、知らなかったから。

これからもリアルな夫婦のエッチ日記が続けられるといいなぁ〜
拍手、コメント、メッセージも刺激になるので、楽しみにお待ちしています♪

関連記事

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夫の秘密

2014/03/21 09:47 

たまにはサービスショット!?笑















貞操帯1
(写真を以前のものと変えました。)

おちんちんは隠れてて全く見えないけれど、
タマタマは隠れられずにはみ出て見えるんです。

トイレはいつも個室に入るらしく、便も出来るって。
自宅ではトイレ後はいつもシャワーしてます。
臭くなったら嫌だし、水圧で洗うしかないからね。

腰に貞操帯のベルトがあるけど、
ボクサーパンツで隠れるし、
生地の厚いジーパンやチノパン系を履いちゃったら全く分からず。

貞操帯着用してても、普段通りの生活して仕事もしてる。
よく平気だな〜って思うよ。

まぁ、夫のリクエストで始まった貞操帯での射精管理だから、
これが好きなんだと思うけど。完全にM夫だよね。

でも、やっぱり貞操帯着用してると思うだけで、
キーホルダーのあむも、ドキドキしちゃっていい刺激♪

関連記事

男性用貞操帯Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

朝から貞操帯を装着!

2014/03/21 07:22 

体調不良で相手をしてくれなかった夫。

あむは欲求不満で、オナニーするつもりでしたが、
爆睡してるお子供の隣でも、夫の隣でも、
大人のおもちゃを使う勇気はなく、性欲も引いて寝ちゃいました。

でも、夫にはエッチしたいのに〜っと訴えていたからか、
金曜の朝、シャワー後に貞操帯を装着した夫が目の前に現れた!
あむが鍵を施錠してあげて、乳首にチュつしてあげました。

よかった〜夫が元気になった証拠だ。
やっとエッチな気分で楽しめそうです。

さぁ、あと1日、お仕事したら週末だから、
頑張ってもらいましょ〜

今晩あたり、ラブラブ出来ることを願って★

関連記事

貞操帯してお預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

欲求不満

2014/03/20 20:49 

あぁ、欲求不満。

夫はどうも体調不良らしく、
日曜日の射精後、貞操帯も休憩中で、
エッチな気分になれないと言って、全く相手にしてくれない。

せっかく生理も終わって、
エッチしたくてムズムズしてるのにな。

こんな時もあるよね。
健康じゃなきゃエッチも出来ない。

今なんて、身体に触れられるのも遠慮したいらしい。
はぁ、おちんちんをお口で頬張りたかったのにな。

でも、早く元気になってもらわなくちゃだから、
あむは今晩、大人のおもちゃ使ってオナニーしちゃお〜♪

関連記事

1人エッチComment(0)Trackback(0) | Top ▲

子供の友達が来客中

2014/03/19 04:26 

子供達は春休み。
昨夜からお友達がお泊りに来ている。

夕食、入浴後は子供部屋にこもって楽しそうに過ごしているし、
お友達とたくさん遊んでから、みんなで一緒に寝ると言うので、
ママはお邪魔で、夫の寝室へ直行。

パパとベッドで横になるが、
楽しそうな笑い声が聞こえているし、
気になるからと、何事もなく、おやすみなさい。

そして早朝、夫に抱き寄せられて目覚めると、
大きく硬くなったおちんちんが、あむのお尻に触れていました。

3日前の射精から、自由になってるおちんちん。
思わず布団に潜り込んでおしゃぶりです♪

あぁ〜そろそろエッチしたいな。
生理も昨日でほぼ終わり、これから性欲が高まるから。

しかし、しばらくするとトイレに行くと夫が逃げて行きました。
流石に来客時にエッチは無理かしら?

先日みたいに、いい所で子供に邪魔されるのは嫌だし、
お友達の子供達にエッチしてるの気付かれたら、
お友達のママ達へ噂が伝わっちゃうしね♪
続きは今晩のお楽しみね〜

関連記事

ラブラブComment(0)Trackback(0) | Top ▲

放置プレイ後の射精へ

2014/03/16 23:56 

前回の射精は6日前。
貞操帯を装着して5日目の射精管理中。

夫自身は、全くおちんちんに触れていない5日間。

この間に1度だけ鍵を開けて、
おちんちんと貞操具の所を綺麗にしてあげたよ。
臭くて汚いおちんちんは嫌いだから。
でも、刺激はしても射精はお預けで6日分が溜まってる。

M夫曰く、貞操帯を付けて2〜3日目あたりから溜まってくるらしい。
あむが生理3日目だから、性欲はあまり無いんだけど、
毎日パパの乳首や、貞操帯からはみ出ているタマタマを刺激して、
どんどん性欲、精子を溜めてもらってる。

生理が終わったら、いっぱい気持ち良くしてもらうって約束して、
そろそろ射精させて、一休みさせてあげようと思って、
パパの両手を拘束して、貞操帯を取り外し、
身体中を刺激していい感じに盛り上がった所で、
寝ていたはずの子供が起きてしまい、
夫婦の寝室のドアをガチャガチャ、、、

幸い鍵付きドアで、ロック済みだったので、
過激な変態プレイは見られていないが、
子供がドアの向こうで呼んでいる状態では集中してプレイを続けられない。

仕方が無いから、パパの両手を拘束したまま、
おちんちんも出してるのに触れない状態でしばらく放置プレイに。

こういう時って子供も何かを察するのかしら?
最近はこういう事も無かったので、
仕方が無い方、本日二度目の子供寝かし付けです。

しかし、寝てくれない。
1時間ぐらい寝てから起きてしまったので、仕方が無いか。
どうして起きてしまったのか?
たまにパパのお尻を叩いたりしてたから?
喘ぎ声はそれほど大きく無かったと思うけれど。

パパを全裸で拘束したままの放置プレイが気になり、
私も母親業に専念できず、子供も寝ないで時間だけが過ぎる。

どれぐらいの時間を耐えたのだろう?
もう、子供が寝るまで待ちきれず、
ママはパパの寝室へ行くことを告げ、
子供にはそろそろ一人で寝るように語り、子供部屋から夫婦の寝室へ。

今日は時間との勝負!
パパにも子供が起きていることを告げ、
寝室の鍵をかけ、おちんちんをチュパチュパ☆
手と口で大サービスして、あっという間に射精へ漕ぎ着けました。

6日分の精子をお口で受け止め、
そのままパパとディープキスして口移し♪

お互い急いでパジャマを着直し、洗面台へ行くと、
やっぱり子供は寝ておらず、ウロウロ歩いてました。

あぁ〜もっとじっくり楽しみたかったな。
生理が終わるまで、しばらく休憩するかな。

関連記事

射精のみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

M夫弄り

2014/03/15 13:35 

夫が貞操帯してる時は、女性用生理ナプキンをつけてるの。
だって、乳首を弄ってるだけで、ガマン汁流しちゃて大変!

ちなみに今日で貞操帯付けて4日目です。
4日間もおちんちんを触らない生活、どうなんだろう?
まだ4日目なのかしら?

貞操帯付けてらっしゃるお仲間さんへ質問です。
何日分溜められますか?
まだ、ミルキングに挑戦中ですが出来ていません。
そろそろ一度鍵を解除し、おちんちんと貞操帯を洗わなくては。

最近になってM夫弄りも楽しくなってきたあむです♪

関連記事

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

夫のアナル開発

2014/03/15 04:43 

貞操帯しての射精管理を本格的に始めてから、
最初の女の子の日が来ちゃった。

生理中、あむは性欲が低くなる。
でも、貞操帯で管理されてる夫には無関係だ。

月曜日に射精して、水曜日から再び貞操帯してるから、
4日分は溜まってきてるのね。

可哀相だから、夫の両手を拘束して、
貞操帯からはみ出ているタマタマなどを舐めたり指でさすったり。
一緒に乳首も刺激すれば、もがいて喘いでいるM夫だ。

チョットだけアナルも刺激してあげて。
前立腺を刺激して、ミルキングをしてあげたいが、よくわからない。
薄い使い捨てゴム手袋して、
潤滑ゼリー付けて、アナルに中指を入れるが、
前立腺に届いているのかよくわからない。

あむの生理中は、夫のアナル開発でもして遊んであげようと思う♪

関連記事

夫のアナル、ミルキングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
