
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SEXして1週間分の射精!

2014/04/27 22:07 

あぁ〜気持ちが良かった♪

貞操帯して4日目、前回の射精から1週間。
この4日間、何度もイカせてもらっていたあむだけど、
やっぱりSEXがしたくって。

夫の両手を縛って、
脱いだTシャツで目隠しして、
4日ぶりに貞操帯の鍵を解除し、
濡らしタオルで垢の溜まっているおちんちんを丁寧に拭いて。

貞操帯してたおちんちんは、やっと解放され、
でも夫自身は自分では触れず、見られず、あむのオモチャなんだ。

綺麗に拭いたら69して、
おしゃぶりしてるおちんちんを、早く入れたくて、
コンドームして騎乗位で入れて♪

夫はいつもマグロ状態にして、あむの好きに動くの。
大きくって硬くなってるのが気持ち良くって、
ゆっくりと焦らすように腰を振ったり上下に動いたり。

乳首の弱い夫には、
洗濯バサミで乳首を挟んであげて、
ディープキスしながらゆっくり繋がるのが幸せなの♪

SEXでの主導権はあむ。
絶対にイったらダメ!って命じ、
イキそうに腰を動かしたらすぐに動きを止めて。

何度も焦らしながら、スローセックス。
はぁ〜やっぱりSEXが一番気持ちがいい!

騎乗位を楽しんだ後は、大好きなバックをリクエスト。
両手を拘束されたまま、乳首に洗濯バサミを付けた夫が、
ゆっくりイカない程度にバッグでピストンしてくれて、
あむは凄く感じてメロメロに。

このまま早く腰を振られたらイっちゃうけれど、
夫の射精はあむがさせたいからお預けにして、再び騎乗位へ。

ディープキスしたり、乳首を舐めたり噛んだりしながら、
騎乗位で腰を振っていたら、夫はイキたくてたまらないと訴え、
SEXでこのまま射精を許して、激しく動いてイっちゃった♪

夫がSEXでイクの、気持ちがいいし、嬉しくって好き。
オマンコの中で、コンドームしてても、
ドクドク精液出てくるのがわかるし、満足するのよ。

あぁ〜あ、イっちゃった。
射精は1週間に1度のペースね。

これって一般的よね、きっと。
まぁいいのよ。あむがSEXしたいんだから。
夫は貞操帯してなかったら、
2週間に1度のSEXでも満足しそうだから。

もっとエッチをいっぱいしたい♪

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夫に貞操帯装着中♪

2014/04/27 07:08 

夫から、貞操帯をするから射精管理をして欲しいって、
驚きの告白を聞いたのは5年ほど前だったかな。

プラスティックの貞操具を既に自ら用意してて、
おちんちんに鍵をして、触れないようにして、
性欲を溜めて、もっとエッチな気分を味わいたいって。

そういうことしてる人、ネットで調べればたくさん居るって聞いた時は、
変なところに辿り着いたものだと思いながらも、
夫1人でやってくれればいいのにと、あまり興味もなかったの。

それでも一晩だけとか、日中だけ鍵を預かったりはしてたかな。
私は普通の愛のあるSEXが出来れば、それでよかったんだ。

夫はそれほど性欲が高い人じゃなかったし、
遅漏過ぎてSEXだけで射精するには体力不足で、
私だけイカせてもらって、夫は後でフェラとかで抜いてあげたり。

今の本格的なステンレス製貞操帯は、
2年ぐらい前にオーダーメイドしていたらしい。

20140610

どちらも夫1人で決めて、自分で慣れるまではお試ししてたんだろうね。
私は、家事と育児で疲れて、子供と一緒に寝てしまうことが多かったから。

ここ最近、週末にかけて2日〜4日間だけは貞操帯して、
鍵は私が預かって、射精管理をする生活に落ち着いてる。

平日はお互いエッチしてる余裕が無いから、
フリーなおちんちんでもいいと思ってるけど、
夫の本音は毎日、貞操帯着用で管理されたいらしい。

それこそ、妻の気分次第で振り回されたいのかな?
私にはそこまでのSっ気が無いから、燃えないかしら?
だって、貞操帯してるとおちんちん触れないから淋しいんから。
握って弄って遊びたいから。

夫が貞操帯をしてる間、
私は膣トレグッズを入れて、気持ちがいいエッチの為に頑張ってる。
膣トレ、頑張らなくても置くまで入れてしまえば出てこないんだけど、
濡れて来ると落ちて来るし、重たい方はやっぱりキツイから。

週末は暇さえあればベッドでゴロゴロ。
お互いの体に触れて、性欲を高めてる。

土曜の夜も、私だけ何度もイカされて。
貞操帯してる夫には、浣腸してアナルを綺麗にして、
「ミルキング」しようと思ってたけど、
両手をベッドの足に拘束して、乳首を舐めたりつまんだり、
動けない貞操帯した夫に顔面騎乗でメロメロにしてもらったり、
そんなことしてると苦しいはずのおちんちんがヨダレ流して喜んで♪

満足はしないけど、刺激を受け続けて疲れちゃった夫なので、
貞操帯は外すことなく4日目を迎えました。

さぁ、今晩はどうしようかなぁ〜♪

こればかりはキーホルダーの気分次第で、
SEXするか、抜いてあげるか、お楽しみっ★

関連記事

男性用貞操帯Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SINFIVE EMIGI ラブパールセット

2014/04/26 16:11 

私が購入した膣トレグッズはこちら。


白×赤、白×黒の2個セットを購入しました。

SINFIVE EMIGI heavy&ext.heavy made in Germany

シンファイブ エミギ ラブパール セット ヘビー
サイズ:27mm×60mm
重さ:72g(ヘビー) 92g(エクストラヘビー)

膣のトレーニングについて
膣トレグッズで効果的にトレーニングしましょっ♪

膣トレグッズ、重量比較表
大きさは小さいけれど、重たいものを購入しました。

始めての膣トレなのに、
初心者向けじゃなくって、経験者または上級者向けにしたのは、
普段の生理で、月経カップを愛用しているから。
月経カップについては、次回の生理時にでも語ります。

膣トレの赤ハードは、72gで、
振ると中に入った重りが動いて、コロコロと刺激的に感じます。

黒のエクストラハードは、92gあって、
赤ハードに慣れてから黒エキストラを試したら、
重くて落ちてきたほど。
でも振っても音はならず、ただ重い塊のよう。

始めての赤ハードを入れた時、
意外にもすんなり収まって、入っている感覚もなし。

もちろん、挿入時には濡れていないと抵抗があるけれど、
膣トレしよう!って思っていれば、
オマンコの入り口をグリグリしてれば、入れられます♪

タンポンのように奥まで挿入すると、
10cm程度あった尻尾が、5cm以下になり、
どれぐらい奥に入っているかがわかります。

でも、動いていたり、力を抜くと、
濡れてる時はすぐに落ちてくる感覚があり、
トイレに駆け込み一旦取り出し、
洗ってから再度奥まで挿入したり。

赤ハードは前後に腰を振るとコロコロ刺激的で、
飛び出ている尻尾を引っ張ると気持ちがよく、
ベッドで膣トレグッズでオナニー出来ちゃうぐらい感じます♪

ちなみに今日も朝から膣トレしてます。
外出時のトイレが気になるけれど、
気合を入れていれば落ちることなくトイレも済ませられます。

もちろん帰宅したら引き抜いて、
一旦洗って再度挿入しますが、
ドロドロに濡れているのがよくわかり、
エッチしてないのに膣トレだけで濡れっぱなしになれるんです。

20日程度で、効果が現れるらしいが、
その前のエッチで、自分も中で感じやすくなっていたし、
夫も締まって来ているの感じてくれました。

これ、オススメするわ〜
でもタンポンが苦手な人や、
大人のオモチャが嫌いな人には無理かもね。

動かないバイブ、ローターっぽいし、
それを日中入れっぱなしにするからねっ★

関連記事

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

膣トレで感度アップ♪

2014/04/24 21:39 

前回の更新の翌日、
膣トレグッズが到着し、さっそく愛用してます♪

2週間ほど膣トレして、生理が来ちゃって、
生理中は月経カップ(ムーンカップ)装着して、
その後、再び膣トレして、トータル16日、
日中の6時間〜12時間入れっぱなしにしていただけで、
久々のsexが今まで以上に感じられ、
夫にも絞まって来たと感じてもらえました♪

貞操帯は毎週末にかけて装着し、
sexは1週間または2週間おきにして、
平日は普通に過ごすパターンになって来ました。

膣トレや月経カップについて、書いてる人、他にもいるかな?
膣トレについては、また写真も撮ってアップしますね!
あぁ、月経カップも興味あるかな?

私、使い捨ての紙ナプキンが痒くなるから嫌いで、
ずっと布ナプキンだったけれど、
洗うのが面倒な時もあって、
月経カップも知った時に飛びついたのよ♪

経産婦さんなら抵抗無いと思うな。
また、月経カップについても後日語ります。笑

関連記事

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
