
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲求不満がちょうどいい?

2014/05/31 15:42 

ちょっと気になる記事を見つけました。

女性のキレイには「欲求不満がちょうどいい」は本当?

私はそうは思わない。
欲求不満よりも、満たされた方が、キレイで居られると思う。

まぁ、今は性欲に関して言えば、欲求不満なんだけど。
仕方が無いよね、夫が不在じゃ相手が居ない。
1人で自慰行為もするけど、心が満たされるわけじゃない。

夫婦って、やっぱり夜のコミュニケーションも大事だと思う。
2児の母だから、妊娠中、産後など、レスに近い時期もあったけれど。

私の場合、出産後に性欲が増した。
夫も変わらずに応じてくれたし、
第1子出産後から第2子妊娠までの期間が、
妻、母、女として認めてもらった自信にもなり、満喫していた気がする。

女性の性欲は、年齢を重ねて増すものだと思う。
若い頃は、デートの度にSEXばかりだと、
自分のことを身体目当てにも感じちゃうから、なんかね。

周りのママ友達と、お酒の席で一般論を語ると、
女の性欲は40代から増すらしい。
私もアラフォー、まだまだもっと高まるのか?

上記サイトにもある欲求不満の項目、私的には、
1、睡眠欲(早寝早起きが健康的でしょ)
2、性欲(夫婦生活が円満だと、子供達にも優しくなれる)
3、食欲(お腹が減ってたら、イライラしちゃうし)
4、物欲(買い物に依存していた時期もあったけど)
5、美容欲(今は脱毛が気になる、、、)かな。

全ての欲が満たされるなんて、贅沢な話。

でも「欲求不満がちょうどいい」なんて思いたくないわ。
いつもどれかが満たされていれば、それで満足なのかもだけど。

こうしてネットしてる時間も、自分の自由時間で満足してるかも。
情報収集するの、楽しいし、共感できるお仲間が居ると嬉しいし♪

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

オナニーしちゃった。

2014/05/29 22:30 

そろそろエッチがしたくなってきた。
でも、夫は仕事で不在。

SEXは出来ないけれど、
疼く身体を満足させてあげたくなって、
悶々としながらエッチなブログや動画を探しちゃった。

AV女優さんって凄いね。
何度でもSEXでイカされる。

いや、AV男優の体力が凄いのか?

イヤイヤって言いながらも、濡れちゃう女の子も好きだし、
逞しくて若い男の子を捕まえて、痴女しちゃうエッチなお姉さんも素敵。

あむはどっちだろう?

夫との夫婦生活では、痴女役が多いな。
夫が完全にM男だから、
SEXで責められることってリクエストした時のバックだけね♪

騎乗位も好きなんだけどね。
気持ちいいところを自分で責められるから。

でも、夫とのバックが、
気持ちよ過ぎて壊れちゃうぐらいに好きなんだ♪

エッチ動画もそういうの探して、
オマンコ触ってるとグチュグチュになってる。

短パンにTバックのパジャマだったから、
横から指を入れて始めるけれど、
いっぱい感じたくなって、片足抜いて足を開いちゃう。

指だけでは物足りず、
中で気持ち良くなりたくって、
ピンクの大人のオモチャが久々の登場!

ちょっと先が太いかな。
入れるのにズブリって感じしちゃう。

オチンチンの形した、
若干小さめだけど、カリが張ってる感じのディルドが欲しいかも。
先日買ってもらった特大ディルドは、チョット大き過ぎだから。

男性は射精したら終わりでしょ。
女性はいろいろ、人それぞれだし、その時によって違うかも。

今回は気持ちいい状態をキープして、
長時間濡れたままのオマンコで、焦らしてたっぷり感じました。
そして、我慢できなくなった頃に、大きく絶頂を迎えておやすみなさい。

満足の行くオナニー出来たら、気持ち良く熟睡出来るから。

 ↓男性はこちら↓オナニーも是非動画で学んで頂きたいと思います。 オナニー講座はこちら 注1: 動画を見る前にこちらをお読み下さい(動画を見る時の注意事項) 注2: 全て無料で視聴できますので、ご心配なく! 注3: リンク先でムービーが削除されていると視聴できません。     早めの学習をお勧めします。 注4: X…が見れない方へ(画面が1%でとまっちゃう方) ※※※※※※ 目次 ※※※※※※  最新オナニー動画は...
動画で学ぶオナニー



オナニーしてる動画もエッチなのあるよ!
あむは、パイパンでディルド使うの探しちゃう。

やっぱりアンダーヘアが無いと、綺麗に見えるよね。
日本人は毛がある人が一般的かもだけど、
外国人は処理してツルツルが普通って言うでしょ。

あむはやっぱりツルツルが好き♪

今日もクリクリッと応援してねfc2 ブログランキングアダルトブログランキング過去、女性のオナニー方法として、初心者が中イキが出来るようになるまでの方法を書いてきましたイロイロと質問や相談をいただきますが、その中で一番多いのが、「どうすれば膣で気持ちよくなれますか」「膣でイクにはどうすればいいですか」と言う質問。多分、まめが書いている記事をざっとしか読まずに質問しているんだと思います。膣でイクための方...
膣でイク、中イキをするための、膣の開発方法



オナニーでイクことを繰り返していると、
SEXでもイケるようになると思う。

イケばイクほど、イキやすくなるよ〜♪

関連記事

1人エッチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

家庭用、光脱毛器

2014/05/26 21:23 

アンダーヘア、Vラインはもちろん、
Iライン、Oラインも随分前から剃ったり抜いたりで処理してます。

長年、毛を挟んで回転して抜くタイプの脱毛器を愛用していて、
抜ける時のチクチク感が好きだったり♪

脇の下はもちろん、アンダーヘアのVラインは脱毛器で、
IOラインはお風呂でソフトクッション付き3枚刃カミソリで処理して、
毛が無い状態ではあったんだけど、
やっぱり抜いたり剃ったりを繰り返すから、
お肌がプツプツ荒れ気味だったり、
埋没毛が出来ちゃったりで、綺麗なお肌になれずに気になっていたの。

たまに永久脱毛したいと思いながらも、
2児の母になった今になってから、
脱毛サロンへ行くのもお金が勿体無い気がしていて、
とうとう買ってしまった家庭用、
光脱毛器(IPL脱毛器、フラッシュ脱毛器)、1ショット型です。

お風呂で綺麗にカミソリで剃った後、
光脱毛してみると、はっきり言って痛い!!

抜くタイプの脱毛に慣れているはずなのに、
光脱毛はそれ以上の痛みがあって、ショットする度にドキッとしちゃう。

最初は脇でお試ししたけど、バチッと光って、痛みが走る。
でも、耐えられない痛みではない。

ただ剃り残しの毛があると、焦げ臭く匂うようで、
燃えてる感があって、効果はありそう。

毎日、光脱毛する場所を変えて、あちこち挑戦し、
やっとIラインまで辿り着いたが、これが痛くて大変で。

保冷剤を持ってきて、冷やしてからショットすると痛みは軽くなるが、
冷たくてたまらなくなるまで冷やさないと、痛みが変わらず、
持ってる手が冷えてしまって、結局痛みを我慢して挑戦中。

アンダーヘアの処理って、みんなどうしてるのかしら?

う~ん、毛深い女性には気の毒なのですが、やはり男性はつるつるの肌が大好きなのです・・・私の知っている女性に全身の永久脱毛をした方がいるのですが、それはそれは全身ツルツルのスベスベです。脇や足など、普通に処理をする部分の脱毛は当たり前で、背中・指なども完全永久脱毛。更にアンダーヘアも綺麗に形を整えての永久脱毛をしています。彼女と寝ていると、触れ合うことが気持ちいいのです。まさに“人肌”を感じるというか...
脱毛について


我が家は夫婦揃って毛が無いのが好きなので♪

光脱毛、使い続けて、早くお肌すべすべになりたいな。
夫以外に見せる人居ないけど。笑

関連記事

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

夫を襲いました♪

2014/05/22 22:29 

久々のエッチ。

夫は仕事で頭いっぱい、
全く構ってくれる気配もなく、貞操帯もお休み中。

そして遂に、あむから夫を襲ってしまいました。
だって、ほって置いたらいつまでも放置されそうだったから。

我が家、夫より妻のあむの方が性欲が高いのよね。
だから貞操帯してくれると丁度よかったんだけど。

仕事で疲れきって寝ると言う、
夫の両手を大の字でベッドの足に拘束。

Tシャツをめくり上げ、
パジャマの短パン、パンツも脱がせ、
あむも全裸になって、オチンチンを弄ってあげて。

生理が来るのが遅れて、
生理中もずっとご無沙汰だったから、
久々のオチンチンに貪りついたあむでした♪

丁寧に足の付け根から、タマヘ、
そしてオチンチンを舐めながら先のカリヘ。
裏筋の辺りは特に舌を尖らせて刺激しながら、
いっぱいおしゃぶりして大きくなったオチンチン。

途中、夫の身体に跨がり69の形に。
オマンコ舐めてもらって気持ち良くなったら、
喘ぎながらももっとオチンチンへの刺激を強めてお返ししてね。

そうしているうちにSEXしたくなるから、
コンドームを出して、あむが装着。
いつもゴムしてあげるの、あむの役目だから。

大きくなったオチンチン、
あむが騎乗位で咥え込むの。

今回、夫に元気になって欲しくて襲ったのに、
あむはあんまり濡れてなくって、
オチンチンしごきながら、自分の指でオマンコ弄って刺激して。

スルッと入らず、でもオチンチンで入口を行ったり来たり、
そうしてるとエッチな気分になるから濡れてきて。

入ってしまえばこっちのもん。
あむの好きに動いて、感じます。

夫は早く寝たいばかりで、イキたがるけど、
あむは自分が満足するまでゆっくり焦らして動いて見たり。

でも、騎乗位のままイカせる前にあむが力尽き、
SEX終了、コンドーム取って濃厚なフェラチオして、
たっぷり射精してもらいました。

夫はスッキリして、満足そう。
でも、あむは物足りなくって、
特大ディルドで一人エッチすることに。

夫が寝室から出たタイミングで、
ディルド君にコンドーム付けて、
自分でオマンコにゆっくり入れていくの。

やっぱり生のオチンチンと違って冷たいのがドキッとする。
でも、柔らかいから動かしてるうちに馴染んで温かくなる。

早くイキたくなっちゃって、
左手でディルド君、右手でクリちゃんを弄ってたら、
あっという間に登りつめちゃいました♪

イク瞬間、ディルド君を押し出しそうになるから、
左手で押さえたままにしたら、
深くイケて、両足がキツく閉じて、ブルブルしちゃった。

夫が寝室に戻って来た頃には、一人エッチ終了してました。
知ってるけどね、あむがオナニーしてた事も。

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

リアルな日記だから

2014/05/21 08:29 

生理中は性欲が激減します。

女性によっては構わずエッチするかもですが、
私は終わるまで、一人エッチもしたくない気分です。

最近、夫も私もリアルな日常生活で忙しく、
貞操帯も休憩中、ゆっくり語る時間もありません。

生理が遅れたのも、
新学期になって生活リズムが変わり、
知らぬ間にストレスを溜めて居たんだと思います。

月経カップを使うと経血の量が一目で解り、
自分の健康状態も把握出来ます。
もう、経血量が減ったので、今は布ナプキン生活です。

早くリアルな夫婦生活の記録を更新したいなぁ〜

関連記事

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

月経カップはお勧めです。

2014/05/18 11:06 

愛用している月経カップについて、判り易い動画を見つけました。
moon cup、DivaCup、Lady Cup、menstrual cupなど、
世界中のあちこちで販売されている、生理用品です。
(日本では作られていないので、通販サイトで取り寄せします。)




埋め込みyoutubeが見られなければ、こちらです。

月経カップの装着と取り出し方

膣トレグッズを購入したのは3月末だから、まだ1ヶ月チョット。
月経カップは5年以上前から愛用している私にとって、
膣トレが抵抗無かったのは納得ですね。

膣トレ月経カップ

膣トレ、SINFIVE EMIGI heavy&ext.heavy、
月経カップ、TheMoonCup(Keeper)、LadyCupを並べてみました。

月経カップは大きく見えますが、
折り畳んで入れるものですし、
生理の時は濡れているのでスムーズに入ります。

使い方、判るかしら?
膣に入れて、経血をカップに受け止めて、
1日に2~3回程度、お手洗い時にカップを取り出して経血を捨てて、
さっと洗うか拭いて、再び装着して、経血を受け止める。
ただそれだけです。

膣トレグッズの方が小さくって、奥にいれます。
月経カップは指が届く程度のところに装着します。


↑月経カップ、つまみの尻尾が付いてます。

ちなみに私はつまみの尻尾は全て切り取ってます。
これがあると、たまに刺さるように痛みを感じた事があるのと、
尻尾が無くても取り出しする時には、
いきむ感じで腹筋を使えば押し出す事が可能なので。

そう、私は膣トレする前から、
月経カップで無意識にトレーニングしてたのかも。

市販の使い捨て紙ナプキンは痒くなるから、ここ10年は使ってません。
洗って使いまわす布ナプキンは、長年使ってきたけれど、
洗うのが面倒に思う時もあって、
月経カップの存在を知った時には迷うことなく通販してました。

布ナプキンとの出会いは、
結婚後、子供が欲しいと思い、身体に優しい生活を心掛けた頃。

月経カップとの出会いは、
2児を出産後、まだまだ続く生理をなんとか快適にしたいと考えた頃。

今なら個人輸入しなくてもアマゾン、楽天などで、
DivaCup、SckoonCup、お取り扱いされていますね。

月経カップはメーカー、サイズ、在庫や送料でお値段変わりますが、
日本円で1個3千円〜4千円程度で購入可能です。

私は5年程前にThe Keeper社のMoonCupを$29(当時3千円弱)で、
去年、ブルーのLadyCupを€28(約3千7百円)で入手しました。

お値段が高く感じるかもですが、
月経カップなら1個あれば10年以上使い回せるので、
使えば使うほどお得です♪

布ナプキンもそうですよね。
単価が安くても、数を揃える初期投資が必要ですが、
洗って何度でも繰り返し使えますし、
何より痒くならないし、体に優しいんですよ♪

興味のある方は「月経カップ」「ムーンカップ」で検索ください。
エコ生活されてる女性や、経産婦さんは、
愛用されていたり、ブログなどに体験記があります。
アマゾンのレビューも参考になります。

このアダルトブログ、女性も読みに来てくれているかしら?
男性ばかりだったら、
月経カップをアピールしても、意味が無いのかもだけど。(笑)

生理が前周期より6日も遅れて来ちゃって、
若干腰痛があるものの、月経カップのおかげで快適に過ごしています。
布ナプよりお手入れ簡単、体にも優しくて、お気に入りです♪

関連記事

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

生理が来ないから一人エッチ

2014/05/15 10:34 

もともと生理不順だから気にしてないけど、
どうやら生理が遅れているらしい。

こんな時って、一人エッチしたくなるのよ♪

女性のオナニー事情では、女の子はオナニーをするのか、しないのか・・・する割合と頻度について書きました今日は女の子がどんなときにオナニーしたくなる(する)のかについてまず、オナニーをしたくなるのはどんな時雑誌、an・anより1位:DVDや雑誌などでHなシーンを見たとき2位:セックスをしばらくしていないとき3位:生理前4位:寂しいとき5位:暇なとき6位:お風呂に...
女性がオナニーをしたくなるのはどんな時?


↑ここ、女の子の気持ちがそのまま書かれてて、納得です!

子供達が寝静まった後で、コソコソと一人エッチ。
夫の寝室には行かないで。

あぁ〜
生理がそろそろ来る頃なのにまだ来ない。
だったらエッチしたいな。

そんな気持ちで一人エッチしちゃいました♪

道具は使わないで。
右手だけを下着の中に入れて。
左手は乳首に触れたり、下着をズラしたり、脚を広げて押さえてみたり。

今日はパンツの中に手を入れる練習の2回目です。前回は座ったままパンツに手を入れる練習をしましたが、少しでも気持ちいいと思った方は、そのままゴロンと横になって、本格的な妄想に入ってみましょう。パンツに手を入れてクリトリスを触る時、どんなことを想像するのが一番興奮しちゃうでしょうか?多くの女性はあえて優しくクリトリスを撫でながら、舐められるのを想像するようです。こんな場面ですね。上の写真のように舐めら...
9級“パンツに手を入れて触ってみよう”(2)


↑この通り!ベッドに横になって、パンツに手を入れてね。

生理前だから激しいことはしたくない。
ただ、この生理が来るのを待ってる数日間が嫌いなんだ。

ゆっくり、焦らすように指を動かすだけで濡れてくる。
そのまま静かに、声も出さずに感じてイケる♪

一人エッチでイクと、自分で気持ちいいのをコントロール出来るから、
指はクリちゃんに触れたままで、身体の隅々まで感じて、
グッタリした疲労感、満足感でそのまま熟睡が出来ます。

ストレス溜まった日って、たいてい一人エッチして発散してるわ。
そうすると、嫌なこと全部忘れられて、気持ち良く眠れるから。

膣トレをするようになってから、イキ易くなった気がする。
SEXでもイケる事が増えたし、
先日の特大ディルドでも、イっちゃった。
中でもクリでも、濡れやすいし、あそこを意識するからかな。

生理が終わったら、あのディルドで一人エッチもしてみたい。
もっと小さいディルドの方が、痛みがなくていいのかもだけど。

生理前ってムラムラするの。
早く生理が来て、終わって欲しい。
生理後から排卵までが一番ドキドキ、性欲がピークになるから♪

関連記事

1人エッチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

寝取られ願望はありません。

2014/05/13 11:00 

貞操帯をつけて射精管理している人って、
寝取られ願望のある方が多いのかしら?

コメントでも質問ありましたが、
私達夫婦には寝取られ願望はありません。
そちらの期待をされている方、ごめんなさいね。

円満な夫婦生活の為に、
貞操帯を装着しての射精管理を始めました。

夫婦生活も長くなると、マンネリ化するし、
刺激が欲しくなって辿り着いたのがこの貞操帯。

週末に掛けて数日間だけでも貞操帯をすることで、
夫婦がお互いを思いやり、助けあい、幸せな時間を過ごせれば、
子供達にもいい父親、母親で居られるかなぁ〜って。

だからこそ、第3者を加えての「寝取られ系」は今後も無いと思います。
浮気相手、不倫相手、セフレを探す気力も根気も勇気もありませんし、
後々トラブルに発展したら、、、なんて怖いですしね。

10人10色、これが私達夫婦の現実です。

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今度はおちんちんで騎乗位も。

2014/05/11 21:54 

昨日に続いて、生理前のあむは性欲が高いから、
今夜は貞操帯を5日振りに解除して、騎乗位エッチ★

まずはベッドの足から出た拘束バンドで夫の両手を大の字で拘束し、
貞操帯の鍵を解除し、
濡れたタオルでおちんちんを綺麗に拭きます。

毎日乳首に刺激したり、
いっぱいクンニしてもらって舐め犬になりつつあった夫は、
おちんちんにたっぷりの垢が付いていたから。

そりゃーそうよね。
約5日間、おちんちんは小さなサイズで拘束されてて、
ミルキングもしたし、たっぷりヨダレがで続けていたからね。

綺麗になったら、久々におしゃぶり♪
袋の方から、手は乳首を刺激しながら、
舌だけ舐めまわして、おちんちんの先まで。

もう、ずっと透明な我慢汁がダラダラ出続けるおちんちん、
美味しいからいっぱいしゃぶりたい気持ちを抑えて、
イってしまってはダメなので、
コンドームを付けて、騎乗位で♪

やっぱりディルドと全然違う!
暖かくって動く生き物が本物のおちんちんよね。
あむ、本物志向だから。笑

おちんちんは大きさじゃ無いよ。
硬さでも無い。
暖かさかな?お互いが気持ちいいって所が好きかも♪

たっぷり騎乗位で感じてから、
あむはバックをおねだりして、
手の拘束を解いて、お尻を掴まれてバックで犯されて。
感じるのよ〜頭もてっぺんまで、だからバックが好き。

最後は69の形で、あむの手で扱いて約10日分の射精です。
コンドームに出てきた精子くん、たっぷり濃かったです。

関連記事

SEXして射精ありComment(6)Trackback(0) | Top ▲

特大ディルドで、騎乗位しちゃった!

2014/05/11 14:39 

先日、エッチな気分で、
今度はおちんちんの形したディルドが欲しいなって言ったら、
それはグロと思うけど、、、って、探してきてくれました。

しかも、取り外し可能な腰ベルト付き。
サイズは外国人サイズ?あまりに太く、長くって凄いのだった。

ディルド

あむ、もうすぐ生理が来ると思う。
性欲が高まりすぎて、早く試してみたくなっちゃって♪

夫は貞操帯を付けたままで、
特大ディルドを腰ベルトで貞操帯の上にしっかり装着してもらい、
仰向けに寝てもらって、コンドームつけて。

潤滑ゼリーをディルドの先に乗せて、
騎乗位でゆっくり入れてみた、、、

ウゥ、、、
大きすぎて痛いかも、、、

夫は腰を振りたがったが、
動いちゃダメ!って言いながら、
少しずつ、ディルドの頭の方だけ入れて、上下運動してみたり。

夫に抱きつき、ディープキスして、
乳首を指で摘ままれたり、しゃぶられたりしてるうちに、
特大ディルドも馴染んできて、
長すぎて全部は入らないけど、
太いのが刺さってるだけ興奮して濡れてきて、
次第に痛みから快感になって、、、

途中から覚えて居ないほど。

夫に抱きついて、腰を振り続け、イってしまったあむでした。

特大ディルドで騎乗位して、ぐったりしたあむはそのまま熟睡。
夫に感想を聞くと、喘ぐあむが面白かったらしい。

今度は夫のおちんちんで同じことしよう。

関連記事

バイブ、ディルドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夫が舐め犬になったかも。

2014/05/10 15:37 

貞操帯してると、夫はあむにいっぱいサービスしてくれる。

さっき、四つん這いにさせられて、
あむの足の間に頭を入れてきて、
いきなりペロペロ、攻められちゃいました♪

あまりにも気持ちがよくって、
軽く何度もイってて、夫曰くオシッコ?潮?出てたよ!って。
もちろん全て舐めちゃったっぽいけど。笑

イっちゃいそうな気がしてて、
でもイキたくない!って思いながら、
四つん這いから完全に顔面騎乗になったりしながら、
夫の乳首をつまんで見たり、
貞操帯を掴んで揺すってみたりしてたんだけど。

夫は性欲が溜まってくるといっぱいオマンコ舐めてくれる。
貞操帯してなかった頃は、舐めるの好きそうじゃなかったけど、
今は美味しい、って興奮しながら舐め続けてくれる。



だから貞操帯付けるの楽しいのよ。
夫が変な性癖だと思って、かなり引いてた時期もあるけど、
夫婦生活はこの先もずっとあるわけだし、
お互いを理解し合えたら、これほど幸せなこと無いよね。

今のところ夫に寝取られ願望は無いみたいだし、
あむもいっぱいサービスしてもらって満足してるから、
夫の妻であることを意識するので精一杯、よその男性には興味無いかな。

ただ、同じように貞操帯してるM男性や、
舐め犬さん達の気持ちは知りたいから、
これからもブロともとして繋がっていたいと思ってるあむです。

さっき、夫がアダルトショップで新しいグッズを入手してきたから、
今晩は目一杯楽しめそうです♪

いろんな夫婦がいるけれど、セックスレスは寂しいよね。
浮気しちゃったらその後が怖いし。
夫婦円満の為に、お互いの気持ちを理解しましょ〜♪

関連記事

貞操帯してお預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エネマグラでミルキング

2014/05/09 23:17 

長期間の射精管理をするなら、ミルキングが必要らしい。



こんな感じで、お値段相応に、
立派なケースに入ってます。



こういうエネマグラを夫のアナルに入れて、
お腹側を押し出すようにして、前立腺を刺激すると、
射精はしないのに、精液がポタポタ出てくるの。

とは言っても、貞操帯して3夜目だから、まだ解除せず、
おちんちんの先から出ているのが直接見られず、
貞操帯から溢れてきた我慢汁が、しばらくしてから出てくるんだけど。

これで成功してるかよくわからないけれど、
夫は感じすぎて、有る程度満足したのか、
貞操帯をつけた頃に戻った感じらしい。

ふーん、難しいねMな男性。

あぁ、忘れてた。
エネマグラでの前立腺刺激の前に、
お湯1000mlを浣腸して、お尻のお掃除もしてます。



こんな手動の物で、お湯をアナルへ注ぎ込むの。

イチジク浣腸ってお腹が痛くなって大変だけど、
これでお湯を入れるだけなら、痛みは少なく、
でもお腹の奥から、スッキリ綺麗になるらしい。

あむはお湯を入れる時だけお手伝いして、
あとは夫が全てを出し切るまで、ベッドでゴロゴロ待機です♪

関連記事

夫のアナル、ミルキングComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
