
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい発見!

2014/06/22 22:10 

夫は貞操帯を24時間(たった1日だけ)装着中。

前回の射精は、1週間前。
フェラチオで抜いたから、SEXしてなくって、
そろそろSEXしたいし、射精もしたい時期。

今週はアナル開発に目覚めたけれど、
まだアナルセックスする程、開発されてない。

それでもアナルプラグを入れたまま、
オマンコで普通にセックスするのは可能かも!って、
お風呂でアナルプラグを入れてみた。

お尻の穴を解しながら、
少しずつプラグを入れるけれど、
先端の細い所はすんなり入っても、
太くなる所が痛いから、少しずつ出し入れしてゆっくりと。
一番太い所が入った瞬間、イっちゃう程の快感があってビックリ!

そのままお尻の穴を気にしながら、寝室へ。
ただアナルが栓されてるだけで、
オマンコがジワジワ濡れてくるのがわかる程。

夫も、ただアナルプラグが入っているだけで悶える姿に、
興奮気味に襲ってくれて、
クンニされながら、指をオマンコに入れられた瞬間、
絶頂を迎えてイっちゃった、まさに秒殺でした。

アナルってこんなに感じるのね〜
2つの穴を一緒に攻められたら、身体が汗だくでトロトロに。

もう、オチンチンが欲しくて堪らず、
貞操帯の鍵を解除し、濡らしタオルで軽く拭き、
フェラチオして夢中になってオチンチンを大きくして。

コンドーム付けて、騎乗位でオマンコへ。
アナルにはプラグが入ったまま、
オマンコには硬くて暖かいオチンチンが入った瞬間、
またしてもイってしまった、、、

その後も少し動くたびにイキ、
オチンチンを入れたり抜いたり何度もイキまくり。

夫もアナルに入ったプラグをオマンコの中でも感じ、
いつもより膣もが絞まってたらしい。

アナルプラグとオチンチン、
両方が入ってるだけで、こんなに感じちゃうなんて。
新しい発見で、これは今後も繰り返すでしょう♪

私がイキまくり、グッタリ満足し、
オチンチンはフェラチオして射精をお口で受け止めました。

その後はお風呂場へ直行、
アナルプラグを抜いて、終了です。

はぁ〜久々のSEXで、大満足でした。

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お湯でお尻洗浄

2014/06/21 21:06 

ちょっと前から、アナルに興味が湧いてきて、
便秘気味だったこともあって、お湯のみで浣腸してみた。

「アナル&直腸洗浄」アナルセックス&オナニー極意
↑ここ、アナルセックスの為のお勉強になります。

アナル・セックス準備編
↑この方法でお湯浣腸するといいみたい。

アナルセックスは、まだ出来てないけど。
アナルを開発して、いつかやってみたいと思ってます。



↑これ、なぁ〜んだ?笑
こんなキラキラな高級感あるお洒落な「アナルプラグ」が欲しいなぁ〜

市販のイチジク浣腸って苦手なんだ。
お腹が急激に痛くなるから耐えられない。

だから、お湯だけをお尻の穴に注ぎ込みます。


↑こんな感じのエネマシリンジを使って、
だいたい500mlも入ればお腹がポカポカのお湯でいっぱいになる。

お湯を入れたら、漏れてこないように、
持参の黒いアナルプラグで栓して、しばらく我慢。

もちろん、ワセリンをアナルとアナルプラグにもたっぷり塗って、
アナルを広げながら、痛くないようほぐしながら、
ゆっくりアナルプラグを入れて栓をします。

グリセリン無しのお湯だけだから、
3分ぐらいは痛みを感じず耐えられてる気がする。

お湯浣腸も、便器の上で行ってます。
急にお腹が痛くなって、便が出そうな気がすると、
栓の隙間からお湯が少しずつ出てきちゃうから、
そしたらアナルプラグを抜いて、勢いよく便を出し切ります。

週に2回ほどやってみて、
翌日にスッキリしてるから、
お通じの無い時にはいいかもしれない。

お湯が全て出るのに、時間がかかったりするから、
トイレが済んだらシャワーで、
アナルに指を入れると、
シャワー浣腸直後なら指が2本入れられました。

シャワーでアナルを綺麗にするの、気持ちがいいかも♪

今までは、夫がやるのを見てるだけだったけれど、
やってみたら気持ちがいいし、お腹もスッキリするから、
もうしばらく継続して、アナル開発に励みます。

今度はアナル用のオモチャも買ってきてもらおうかしら?

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ムダ毛が減った!

2014/06/18 11:14 

光脱毛を始めてから、
新しく生えてくるムダ毛の量が激減してます。

特に効果が見られるのが脇!
抜いていた頃よりも、生えにくくなっているのか、
今まで眠っていた毛は生えてくるけど、
しっかり光が届いた毛は、もう生えてこないのか?って思えるほど。

脇に比べて、Vラインは、なかなか減らない。
もともとそれだけムダ毛が濃かったのか?

Iライン、Oラインは、効いてる気がする。
毛周期で新しく生えてくる毛は、もちろんあるけれど、
今までよりずっと薄くなったと実感するわ。

生理中の光脱毛は避けていたけど、
そろそろ新しい成長期の毛が生えて来たから、
光で退治しようかなぁ〜

もう、カミソリも抜くタイプの脱毛器も使っていません。
今は、電気シェーバーと光脱毛器だけで、ムダ毛処理してます。

首から下の毛が、全くなくなったらいいでしょ♪
VIOラインも全部、ツルツル目指して頑張ります!

関連記事

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう来た!

2014/06/13 14:17 

前周期はかなり遅れて来たのに、
今週期はかなり早く来た!

女子の話です。
はい、生理です。

珍しく長時間のお出掛け中に来ちゃって、
慌ててお手洗いに駆け込んで、
布製おりものナプキンをひっくり返して、
急いで帰宅して、シャワーして、月経カップ装着して。



↑月経カップ、こういうので、膣に入れて経血を受け止めます。

排卵前後はオリモノも多いし、
下着を汚したくないから、
いつも布製おりものナプキンしてるけど、
これが正解で、予想外に早く来た生理だって、
布ナプキン替わりに代用しちゃう。

あぁ〜あ、今週末もエッチを楽しみたかったのにな。
予定では週末明けの生理だと思ってたのにな。

エッチな気分にならないので、今週末は良き母します。

関連記事

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ

2014/06/09 22:42 

貞操帯して2日目。

夫は、まだ射精を我慢したいって言うから、
私は自分を慰める為に一人エッチでしてたら、
夫の手も伸びて、乳首を虐められて絶頂へ♪

夫は、性欲が弱いのかも。
だからこそ、貞操帯の力を借りて、エッチな気分を高める感じ。

私は逆に、性欲が強く、
毎日とは言わないけれど、頻繁に抱かれたい願望がある。

夫婦円満の為に、射精管理してるけど、
結局、貞操帯を装着したいと訴える夫の意思を尊重して、
鍵を預かってるだけの妻です、だって私もMだから!

私がエッチしたくても、夫にその気が無いこと多いから、
私が一人エッチをしてるの知ってるし、
この時も、自分でバイブをオマンコに入れながら、
夫に乳首を弄られて、快感だった。


貞操帯した3日目の夜は、
何故だか子供達が夜中まで起きていて、
夫は翌朝にすると言い、寝てしまった。


4日目の早朝、約束通り、貞操帯の鍵を解除。
濡らしたタオルで綺麗に拭いて、
垢の溜まったオチンチンを舐められるようにして。

綺麗になったら久々に見たオチンチンに大サービス!
そうしてるとSEXしたくなっちゃうから、
旦那の顔に跨って、顔面騎乗でクンニしてもらう。

朝立ちのオチンチンって、大きくって硬いよね。
大好きなんだ〜騎乗位でのSEX。

SEXしたけど、射精まで辿り着かずに、おしまい。
続きは夜にって♪

約束の夜、夫は射精したいと訴え、
私はこの夜にもSEXしたかったけれど、
早朝にSEXしたからお預けって事になり、
今はフェラチオで逝きたいって言うから、
次回はサービスしてもらうって約束して、
いっぱいフェラしてお口で受け止めました。


貞操帯をする期間、だいたい2日〜3日ぐらいね。
洋服着たら、貞操帯してるの全くわからないし、
夫曰くトイレでいつも座ってするから女の子みたいだけど、
数日なら日常生活にも支障がないらしいが、
急な仕事や遠出、緊急時に、
貞操帯の鍵を管理してる私が近くに居ないとマズイし、
気分的に無理な時期もあるみたい。

願望としては貞操帯の継続着用みたいだけど、
現実は週末に少しだけ。
お休みの日はしてる事が多いのかもね。

射精すると貞操帯は付けたくないみたい。

私的には貞操帯してるとエッチになる夫が、
いっぱい構ってくれるから好き。
無くてもラブラブだったら、貞操帯は必要ないと思う。

以前は貞操具(プラスティックの透明なの)だったけど、
今のステンレス製貞操帯の方が付けた時の安定感があるみたいね。


見た目も凄いけど、
付け心地がいいみたい、さすがオーダーメイドね。

詳細は語れないので、
右にあるお勧めリンクから探してくださいませ。笑

関連記事

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

模様替え→戻りました。

2014/06/07 23:25 

また、気分転換にテンプレート変えました。

1日のサイト来客数が一時的に300人を越え、
ランキングサイトのおかげと感謝して。

でも、ランキング登録してると気になっちゃって、
更新しなくては!
ランクを上げなければ!って、気持ちになるので、
いったんランキングIN表示ボタンを無くします。

今後は気にせずにマイペース更新にします。

検索にての訪問者も多く、
「射精管理」「貞操帯」などのワードが殆どを占めています。

そんなに有名にならなくてもいいのよ。
細々と、こっそり、同じ願望のある人だけ、
覗いてくれれば、それで十分だから。







★その後、全てのブログランキングを登録抹消しました。

リンク元ランキングを見ても、
検索サイトから沢山の訪問者が来てくれるので、
ブログランキングの必要性が無くなったと解釈して。

ふぅ〜スッキリしました。笑


★2度目の追記です。

続いて、テンプレートも前のものに戻しました。
他にも同じテンプレートを使っている人を見かけたから。

オリジナルじゃないから、自分だけって無理だけど、
好みはみんな似るのか、人気があると他人とダブって申し訳なくて。

アダルト専用のテンプレート、あるといいのに。
自分で作れたら一番いいんだけど。笑

関連記事

ブログについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

貞操帯、装着!

2014/06/07 23:14 

金曜の夜から、夫に貞操帯を装着しました。

そうすると、いっぱい構ってくれるから好きなんだ♪
顔面騎乗でクンニされるの、最高に気持ちがいいし、
横に添い寝してても、乳首を摘ままれながら、
反対の手ではオマンコ弄られちゃって、ヌルヌルにされちゃう。

それでも夫のオチンチンは貞操帯にお預けだから、
これって私にとってもお預けで悶々しちゃう。

お互いに本音はMだから、貞操帯してる期間が好きなのかもね。
さぁ、いつまで射精管理しようかな?

はぁ、早くオチンチンが欲しい♪
オチンチンを思うだけで、オマンコ濡れて来ちゃうわ!

関連記事

貞操帯してお預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2夜連続SEXしました。

2014/06/06 12:02 

うふふ♪

リアルタイム更新ではないです。
事後報告になります。

やっぱり隣に夫が居るっていいね。
たとえ何もしなくても、傍に居るだけでも。

子供達も寝静まり、夫婦もベッドに横になったら、
愛情たっぷりの濃厚なKISSして。

性欲も溜まっているけれど、
それより疲れを取る方が先の夫に、
エッチする気力があるかを確認し了解を得てから、
久々のオチンチンを撫でたり咥えてチロチロしてると、
疲れていると言うけれど、
あっちの方はすっかり元気になって、久々の快感に喘ぐから、
私も気持ち良くなりたくなって、顔面騎乗で舐めてもらって。

やっぱり舐めてもらうのすっごく好き。
トロトロになるほどの快感に溺れ、
コンドーム付けて、騎乗位で頂きました♪

久々のSEXは、やっぱり嬉しい。
身体も心も満たされるて、いっぱいKISSして抱きしめて。

この夜の夫は、射精願望より睡眠欲が勝っていたようなので、
騎乗位で少しだけSEXして、射精なしで終了。

射精は翌日以降って言うから、
久しぶりに貞操帯を装着、鍵を預かっておやすみなさい。

抱きしめられたままピッタリ寄り添って眠る。
それだけで満足。

横になりながらも乳首を弄られたり、
オマンコ周りを指でなぞられたり、
堪らずいっぱいKISSして抱きしめて。

翌日。
明け方もそんな感じだった。
前夜にSEXしたけど射精はさせずに、貞操帯装着してもらったから、
まだまだ性欲が高いままで、この状況がエッチで大好き。

夫が戻った2日目も、濃厚なSEXしたの。
お疲れだった前日よりも硬くなったオチンチンが凄くよくって、
騎乗位でトロトロになった後は、
バックでズンズン突いてもらって大満足♪

貞操帯装着は24時間だけだったけど、
10日以上射精してなかったらしく、
たっぷり濃い精子くんをお口で受け止めました。

やっぱり夫婦っていいね。
お互いの性感を分かり合ってるから、
最高に気持ち良く、お互いが満足感に浸れる。
いっぱいKISSして、おやすみなさい。

もし夫とSEXレスになったら、
私の性欲、どこでどうやって発散させたらいいのだろう?
これからも夫婦円満で居られるよう、お互いを思いやらなくちゃね。

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

光脱毛(フラッシュ脱毛)体験記

2014/06/03 15:07 

家庭用、光脱毛器(フラッシュ脱毛器)が届いてから、
毎日とは言わないけれど、
お風呂上りの時間のある時や、子供達が寝静まってから、
身体の一部ずつ、場所を変えては挑戦してます。

まだ、全身1回目というのかな。
成長期の毛乳頭といいう根っこがある毛だけに、
光脱毛の効果があり、毛根を弱らせてる状態らしい。
光脱毛後は1週間~2週間で自然に抜けるそうだ。

だから退行期や休止期の現在眠っている毛根からは、
そのうち元気な毛が生えてくるけど。

毛周期(毛の生える周期)の成長期にあわせて、
2~3週間に1度または、6週間~8週間に1度の、
光脱毛で効果が出るらしいけれど、
1度で全身は出来ないから、
日々あちこち場所を変えて挑戦してる感じ。

今まで抜く脱毛器を愛用していたので、
電気シェーバーで剃って光を当てるだけでは、
すぐに伸びる毛のチクチクが気になるところ。

まぁチクチクする度に剃っちゃうから、いいのだけれど、
抜いた方が次に生えるまでに時間が掛かるから、楽だったのに。

光脱毛されたところは、埋没毛が浮き出てくるというか、
その後が痒い感じで、思わず掻いちゃうし、痛々しい感じ。

この痒みが、効いてる!というか、
埋没毛まで光が届いている証拠というか、
その後、綺麗なお肌になる為の、通り道なんだろうけれど。

これを乗り越えれば、少しずつ毛根が弱って、
細い毛になって、そのうち生えてくるのも少なくなるはず。

光脱毛後に生えてきた毛を引っ張ると、
毛根が弱っているからかスルッと抜けたりして、これはいいかも。

ショットするたび痛みが走っていたけれど、
だんだん慣れてきたのか、一度やったところは毛根が弱るからか、
痛みが平気になって来た。

アンダーヘアの処理方法、自分でも笑えるよ♪
鏡を床に置いて、その上に跨って、
オマンコの周りを引っ張ったり伸ばしたりしながら、
毛を電気シェーバーで剃ってから、光脱毛器でショットする。

自分のオマンコを鏡でじっくり見るって、非日常的で興奮しちゃうけど、
周りの毛を処理するのに必死で、
痛みと戦う感じで、濡れる感じは全く無い。笑

今まではお風呂で手探りで、
毛の生えているところを、ソフトクッション付きの3枚刃カミソリで、
触り心地で剃れたかどうかを確認してて、鏡には映してなかったから。

光脱毛、さすがにIラインとOラインは痛みが走るが、
それも日を置いて、あちこち少しずつ試していたら、
だんだん耐えられるようになり、
とりあえず一通り光脱毛できたように思う。

まぁ、自分ではこれが限界。
Oラインなんかは特に、自分じゃ見えないから、
夫が帰って来たら時間のある時に手伝ってもらおうと思う。

アンダーヘアの処理を手伝って!と頼める人なんて夫しか居ないから。
パイパンってエッチな眺めだし、エッチも感じやすくなるから好き♪

ちなみに、
Vラインまでは使用可能だが、
Iラインと、Oラインは、使用を控えた方がいいらしい、、、汗

そして、最終的には2年程度かけて毛周期に合わせて脱毛するそう。
これはかなりの長期戦になりそうです。

電気シェーバーと光脱毛器だけで、2年間乗り切れるだろうか?
もう、カミソリ、抜く脱毛器とはサヨウナラ~しなくては。

関連記事

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
