
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリ、G、ポルチオ

2014/07/28 11:35 

女性の性感帯と言われる、
クリトリス、Gスポット、ポルチオ。

1人エッチする時は、
クリトリスを中心に弄ってイっちゃう。

でも、夫に弄られる時は、
クリちゃんをクンニしてもらって、
中に指を入れられたら、もうメロメロになって、
早くおちんちんを入れて欲しくなる。

夫に聞くと、指を入れた時に、何かに触れてる感覚はあるらしい。
って事は、ポルチオって意識は無くても、
気持ちがいいポイントは押さえていたのね、きっと。

私自身は、自分で奥まで指を入れることはあまりしなくて、
ポルチオって、よくわからないのよね。

★「ポルチオ」とは何か? - 女性にとって最高の快感があると言われるポルチオの性感帯開発について解説

上記サイトを見てると、
出産経験後にはポルチオが柔らかくなるんだって。

私、産後のSEXが、
今までとは比べられない程に気持ち良くって、
エッチが大好きになったんだ。
なんか、奥の方が感じるようになった気がするの。

産後だったから?久々だったから、ってのもあると思うけど、
これがポルチオ性感帯の発見だったのかしら?って。

夫はMだから、SEXに対してはあまり興味がないんだと思う。
それより、貞操帯で射精管理されてることが嬉しいようで、
手コキや、フェラチオで射精出来れば満足してるみたい。

でも、私はSEXがしたい。
だって、入れてるだけで身体中が熱くなって感じるし、
何より愛を感じて、満足感が得られるから。

SEXでイキそうにな時や、凄く感じてる時、
Gスポットなのか、ポルチオなのか、
特に奥の方が刺激されるとメチャクチャ気持ちいいの♪
だからバックがいいのかも。奥までズンズン来るから。

★女性の最高の快感があると言われる「ポルチオ性感帯」になるには何が必要なのか

気持ちいい波が何度も来て、
頭でイク感覚はコントロールしてるんだと思う。

イキたいけど、イキたくなくて耐えるんだけど、
結局イっちゃって、一度イったら、
もう体のどこに触れられてもまたイク〜!みたいな。
全身が敏感になってて、大満足、余韻に浸ってそのまま眠りたい。

あぁ〜夏休み。
子供達の夏休みは短くていいから、
夫の夏休みが長かったらよかったのに。

育児、子守じゃなくって、
私自身が夫とたくさん遊べるのが理想だな。
夫の仕事がなくなったら、生活出来なくて困るけど。

女の性欲って、30代〜40代がピークなのかな?
育児に追われて、子供達が思春期になって、
これからも数年、なかなか夫婦の時間って取りにくくなるから、
この性欲、欲求を上手く満たせたらいいんだけど。

あぁ、ちょっと前に満足するSEXしたのに。
もうすぐ排卵なのね、また性欲が高まって来たから。
オリモノ増えるから、いつでも受け入れられるかもね♪

関連記事

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お互いに満足

2014/07/24 21:33 

お互いが満足する為に、
日中は貞操帯して、夜はエッチ。
でも、射精はさせずに、また貞操帯を装着。

毎日じゃないけど、そんな感じに繰り返し、
今日はご褒美でエッチして射精もさせてあげました。

貞操帯の中のおちんちんは、
シャワーの水圧で小さな穴から水を通すものの、
解除しておちんちんを取り出すと、公衆便所の匂いがする。

夫には自分でおちんちんを触らせたく無いから、
手錠で拘束してから、貞操帯の鍵を解除して、
私がおちんちんを洗って綺麗にするの。

ハッキリ言って、面倒な趣味だと思う。
夫自身はいい趣味だって満足してるみたい。

でも、私はSじゃないし、貞操帯が無くてもエッチさえ出来ればいいの。
貞操帯してて、おちんちんが臭くなるのは嫌だから、
管理中は毎日か、1日起きぐらいで、解除して洗ってあげます。

洗ってるとすぐに大きくなるしカチカチになるから、
思わずおしゃぶりしちゃうし、エッチしたくなるのよね。

SEXするのも、ずっと手錠は掛けたまま。
騎乗位で好きに動くのが多いけど、
大好きなバックはいつもリクエストしちゃう。

夫自身は、多分SEXしなくても平気なんだと思う。
私の手コキや、フェラチオが気持ち良くってして欲しいって言うけど、
SEXしたいとは聞いたことないから。
ただ、射精させて欲しいみたいだから、完全にMよね。

でも、私はSEXが一番好きなの。
貞操帯してる間は、頻繁に顔面騎乗でクンニしてもらうから、
SEXしなくても満足しちゃう日が多いんだけど。

いいのよ、お互いが気持ち良くなれば。
最近の夫は、貞操帯の鍵を管理されて、
自分でおちんちんを触れない日々に満足してるみたいだから。

私はたまにお湯浣腸してアナル開発してるけど、
アナルセックスはどっちでもいいな。
夫がMだから、攻めてくれることは滅多にないし、
指3本はまだ入らないから、痛くて出来ないと思うし。

これからも夫婦がお互い満足できるよう、頑張ります。
あぁ、射精させちゃったから、しばらく休憩かな。笑

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

キラキラ

2014/07/21 19:03 

キラキラした鉄製アナルプラグ、入手しました!

全く同じのは画像が無かったけど、
上の写真を合わせた感じで、
キラキラは透明で、入れる所は段々があるタイプ♪

今までの黒いゴム製は大きすぎて入れる時も痛いし、
入れっぱなしにしても抜いた後まで痛かったから、
小さめサイズでリクエストして、買ってもらいました。

お湯浣腸して、綺麗になったらキラキラアナルプラグでお洒落して。
夫も可愛いって言ってくれたし、
出ている部分が平らなので、椅子に座っても平気でした。

これから毎日、お通じの後には入れておこうかしら?
そしたらアナル開発が進んで、いつかはアナルセックスが出来るかも!

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

生理の話

2014/07/17 08:04 

経血が苦手な方は、この記事をスルーしてください。

別に写真があるわけじゃ無いけど。
ちょっとグロい話に聞こえるかもなので。

女性の方、
生理について知りたい男性は、続きをどうぞ!

>> ReadMore
関連記事

膣トレ、月経カップComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パイパン

2014/07/15 14:01 

パイパンっていいよ。

予定通り生理が来たけど、
月経カップを使ってるのもあって、
蒸れ知らず、臭いもこもらず、綺麗に拭ける。

子供達を妊娠中は脱毛はしてなかったと記憶してるけど、
結婚してから私達夫婦の希望で、
お互いのアンダーヘアは処理してます。

7週間程前に入手した、家庭用光脱毛器の効果が絶大で、
特に効いてるのが、Iライン、Oラインで、
今迄は頻繁に抜くタイプの脱毛器や高機能カミソリで、
苦労して2日〜3日起きに処理してたのが、
今は1週間〜2週間に1度程度の光脱毛で、
少しだけ生えて来たら電気シェーバーでcutして、
ツルツルなパイパンおまんこをキープしてます。

脇の毛にもよく効いてます。

一番濃くて脱毛に時間の掛かるVラインですが、
それでも埋没毛が減って来て、光脱毛後のお肌が綺麗でいい感じです。

私が綺麗に光脱毛しているのを見て、
夫も剃っていた脱毛を辞めて、光脱毛を始めました。

家庭用なので自分1人で出来るから、
女性のVIOラインはもちろん、
男性のタマタマや、その周りの剛毛達を退治するのも楽しかったり。

夫婦でツルツル、スベスベなお肌になったら、
抱き合うのも今まで以上に気持ちが良くなるわ♪

関連記事

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

久々でした。

2014/07/13 22:48 

丸3週間ぶりのSEXをしました。

数日前から貞操帯してたから、
顔面騎乗でクンニしてもらったりと、
サービスはしてもらっていたけれど、
やっぱり本物のオチンチンがいいよね♪

貞操帯した夫の両手を、大の字でベッドの足に拘束し、
アイマスクを付けて、まずは顔面騎乗でクンニさせて。

気持ち良くってなってきたら、
夫の乳首に手を伸ばし、弄ってあげるの。
そうすると、夫の舌がオマンコの奥まで入って来てよかったわ。

エッチな気分が高まって来たら、
濡らしタオルを用意して、貞操帯の鍵を解除。

夫自身は自分のオチンチンが見られないし触れない。
私が丁寧に濡らしタオルでオチンチンの垢を取ってあげるの。

久々に触れられたオチンチンはすぐに元気になって、
綺麗になったらフェラチオしてあげながら、
69の体制になってお互いむしゃぶりつくの♪

たっぷり濡れたら、
コンドームつけてあげて、
騎乗位で上になってオチンチンを頂きました。

久々だから入れるだけで満足しそうな感じで、
動きはゆっくり、ただ入れてるだけの状態で、
夫の乳首にKissしたり、甘噛みしてみたり。

馴染んできたら前後の動きで気持ち良くなって。
男の人って騎乗位だったら上下のピストンがいいのかな?
私が前後に動くのが好きだから前後に擦り付けるようにして。

途中で騎乗位の向きを変えて、
クリちゃんが、夫のタマタマに当たるのが良かったの♪
両手でタマタマを摩ったり、
クリちゃん弄ったりして、とろける様なエッチして。

夫は焦らし続けられてイキたいと訴えるので、
両手の拘束を解き、バックをリクエストして。

Mっ気の強い夫は、激しく腰を振る気力、体力も無く、
私がメロメロになったところでお終いに。

再び両手を拘束して、
コンドームは取り外して、フェラチオして。
たっぷり濃厚な精子くんが出て来ました。

さぁ、明日には生理が来る頃かな。
生理前にエッチ出来て良かったです♪

関連記事

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

溜まってるはず

2014/07/11 23:25 

射精は3週間してないと思う。

貞操帯は、訳ありで平日取り外していたけれど、
エッチもしてないし、射精もしてないと思う。

そしてまた貞操帯を装着した。

もうすぐ生理が来ると思う。
だから今のうちに気持ち良くってして欲しくって、
顔面騎乗でクンニしてもらったんだ♪

やっぱりいいよ。
夫は貞操帯してるといっぱい舐めてくれる。
オチンチンは貞操帯の中で大きくなれずに苦しんでるけど、
それがいいらしい。

さぁ、生理が来る前にSEXしたい!!
明日には襲おうかしら♪

関連記事

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

お湯浣腸って気持ちいい♪

2014/07/09 08:09 

朝、ゆっくりお茶する時間があれば、
たいていお通じがあって快便ですが、
最近は朝からバタバタ外出続きで、便秘気味だと感じてました。

やっと時間が取れて、
まずやったことがお湯浣腸!笑


↑こんな感じのエネマシリンジを使ってます。

アナル・セックス準備編
↑この方法を参考に、お湯浣腸してます。

もともと軽い便意があったから、
ぬるま湯が300ml程度入れたらすぐに便を出し切ってしまったけれど、
便が無くなってから2度目のお湯を400ml程度入れてみた。

もう、便意が無いから耐えられると思い、
アナルストッパーを挿入しようとしたら、
アナルが広がる瞬間に、どんどんお湯が流れ出ちゃって。

それでも、ゆっくりアナルストッパーを挿入出来ました。

しばらくはアナルストッパーを入れたままで、
便器に座って暇だったので、
電気シェーバーで除毛してから、
光脱毛器でVIOラインを綺麗にして。
毛が無いって気持ちがいいよ〜お勧めです。

便意が無いから全く平気だったけれど、
これではいつまでも便器から離れられないので、
アナルストッパーを大便するように押し出して、
シャワーでアナルを綺麗に洗って。

お湯浣腸直後なら、自分の指が2本は入れられる感じです。
3本はまだまだキツイみたい。

久々のお湯浣腸だったけど、やっぱり気持ちがいいよ!

ただのお湯だから、痛みを伴う便意は起きないし、
便秘気味だと本当にスッキリ便を出し切れる。
お腹も凹む感じで、体重も一時的に減ってるし♪

ワセリンをアナルに入れるように塗り込めば、
チューブの先も痛み無く入っていくし。

少しずつアナル開発は進んでいると信じて。
これからも時間を見つけてはアナル開発継続します!

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

貞操帯して焦らし

2014/07/06 12:55 

やっと貞操帯を装着することが出来ました。

射精は2週間ぐらいしてないと思う。
いろいろ忙しくって、性欲より睡眠欲だったから。

せっかく貞操帯したから、すぐにSEXしちゃうのも勿体無くって、
いっぱいクンニしてもらったり、
ディルドを入れながら、クンニされたりして、
たくさん気持ち良くしてもらいました♪

ディルド
今回は腰に付けるベルトは無しで、夫が持って攻められて。

特大ディルドっていいかも。
本物のオチンチンは貞操帯の中だから、
まるで3Pしてる気分になって、楽しかったわ。

夫は自分のオチンチンが使えないから、
仕方が無く特大ディルドで感じさせてくれる。
これも、夫にとって焦らしで、私は気持ち良くっていいわ。

お返しに、乳首を弄ってあげて。
抓ったり、舐めたり、噛んであげたりすると、
貞操帯を押さえながら悶える夫、最高に興奮するらしい。



さぁ、いつ鍵を開けてあげようかしら?
鍵を持ってる妻の気分次第なので、
夫は積極的に、家事、育児を手伝ってくれたりしてるわ。

関連記事

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

排卵前後

2014/07/01 21:42 

日曜日の夜だったかな。

夫はいろいろ忙しくお疲れの日々で、
私は排卵前で性欲が高まっていたものの、相手してもらえず、
久々に特大ディルドで一人エッチしたの。


こんな感じの特大ディルドでね。

土日はエッチする確率が高いから、
そのつもりでお湯だけの浣腸も済ませていたし、
どんなエッチになるかと期待してたから、
ちょっとエッチなサイト見てただけで濡れちゃって、
ディルドがちゅるんと入っちゃって。

そのまま動かさずに、ディルドを奥まで咥えた状態で、
エッチな動画を見て、手を使わずにアソコの感覚だけで、
引き込んだり押し出したりするイメージで膣を動かしてたら、
そのままイクような感覚になって、、、

最近は私自身も忙しく、
膣トレグッズは使ってなかったから、
ディルド入れて膣トレしてる感じで楽しんで。

ほら、おちんちんだと動かさないでいると小さくなっちゃうけど、
ディルドだったら、入れっぱなしで寝ても、
大きさ変わらず、たまに動かすのが気持ちよかったり。

SEXも好きだけど、一人エッチも好きだな♪

夫婦って、いつでもエッチ出来るから、
恋人同士みたいに、会える時にしなくちゃ!って感覚が無いのよね。
子供達も居るし、今日じゃ無くても、次のチャンスですればいいし。

セックスレスって、どれくらい期間が空いた事を言うんだろう?
次の生理が来る前にエッチ出来たらいいな♪

関連記事

1人エッチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
