
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

濃厚なエッチ

2014/08/31 22:23 

夫に貞操帯した日の夜は、
私はキラキラアナルプラグを入れて寝たので、
夫に攻められて、中に入れて欲しくなちゃって、
久々に特大ディルドで気持ち良くしてもらったの。

そして2日目の夜は、
手錠して貞操帯を外し、おちんちんを綺麗にしてから、
好きなように騎乗位SEXで遊んで。

キラキラアナルプラグは、日中は取り外すものの、
お風呂上がりに入れてから、夫の寝室へ向かうので、
プラグ入りのままでSEXしたから、やっぱり気持ちが良かった〜

お湯浣腸も2日連続してたら、
いっぱい食べてるのに体重は減ってるの!
大腸内が綺麗になってると、お肌の調子もいい気がする。
定期的に続けようと思うわ。

SEXは私が満足するまで騎乗位でして、
夫はオマンコよりもフェラチオが好きだから、
コンドーム取ってお口でサービスして、たっぷり射精してもらいました。

今回も夫がずっと手錠したままでマグロ状態で寝てただけ。
顔面騎乗でクンニもしてもらったから、満足だけど、
夫がSだったら、私がマグロでいいのにな。笑

無い物ねだりよね。

前の夜は一方的に気持ち良くしてもらったし、
夫は私の感じるところを熟知してるから、
あっという間にメロメロになって、ついオナニーしちゃうんだけど、
それもすぐにバレちゃって、またまた攻められちゃう♪

これからも楽しく夫婦生活が送れますように。

関連記事

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ミルキング成功?

2014/08/31 05:45 

精液のミルキング経験者はいらっしゃいますか?


↑こういう前立腺を刺激する道具を使って。

貞操帯をしたままの夫のアナルに、
潤滑剤をたっぷり付けて、エネマグラを入れて、
ミルキングに挑戦しましたが、
快感に悶えながら、透明な我慢汁らしきものがドロドロでたものの、
射精で見られる濁った汁は出て来なかったんです。

これではミルキング成功とは言えないのかな?

関連記事

夫のアナル、ミルキングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お湯浣腸とキラキラプラグ

2014/08/30 21:47 

久々に私もお湯浣腸してみた。

特に便秘でもなく快便だったからか、
お湯が700mlぐらい入っても平気だった。


↑こういう1000mlの計量バケツに、
ぬるま湯だけを入れて置いて、

↑こんな感じのエネマシリンジを使って、
ゆっくりアナルへ注ぎ入れるの。

しばらく便器に跨ったままオナニーして、
お湯とともに大腸内のウンチのカスがいっぱい出て来てスッキリ!

シャワーしてアナルを綺麗に洗って。
いっぱいお湯が入ったから、
全てを出し切るのに時間が掛かったけれど、
自分の指を2本入れて、アナルを刺激してると気持ち良くって、
1人でシャワーを使ったアナルオナニーしてる感じね。

綺麗になったらキラキラプラグを入れてお洒落して♪

キラキラはこんな感じで、
入れるところが波打ってるタイプを愛用中〜

アナルに栓してるだけで、
オマンコがジワジワと濡れてきちゃう感覚が好きなの。

だから、しばらくこのまま放置プレイ。
夫は貞操帯して放置のまま。
これがM&M夫婦のいい形なのかもしれないわ。笑

関連記事

妻のアナル、直腸洗浄Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

装着完了!

2014/08/30 07:13 

先週末は何もなく過ぎた。
約2週間、全く夫婦の触れ合い無しだった。

まぁ、いろいろあるからね。
リアルが忙しい時は夜の営みがなくても普通なのよね。

土曜日の朝、
久しぶりに夫に手錠を掛けて、貞操帯を装着してあげた。

私1人でステンレス製ベルトを付けるところからだから大変だけど、
だいぶコツを掴んでスムーズに付けられるようになったわ。

夫はおとなしく、嬉しそうにジッと立って待ってる。
待て!ってされてる犬みたいにね。

さぁ、また夫にサービスしてもらおう♪
久々の楽しみを目前に、ウキウキの妻でした!

関連記事

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

やっぱりSEXが好き♪

2014/08/18 05:37 

3週間以上、SEXして無かった。
夫は貞操帯してなくても、自らオナニーして射精をする人じゃない。

この期間に、排卵があって、生理も来た。
いや、まだ生理が完全に終わったわけじゃ無いけど、
もう、このチャンスにしないと、
また忙しくて時間が取れない可能性もあって、
貞操帯して丸2日、手錠を掛けて、貞操帯も解除。

くっさいオチンチンの垢を、濡れタオルで綺麗にして、
パクッとフェラチオ。
ヨダレが凄くて、エッチな味で興奮しちゃって、
思わず体勢を変えて顔面騎乗でクンニさせて。

もう、私が我慢出来なくなっちゃって、
すぐにコンドーム付けて騎乗位で頂きました♪

夫は手錠をかけられたままで、両手を頭の後ろに置かれ、
顔にはタオルをかけられて見えない状態で、
オチンチンがオマンコに食べられた快感に喘いでるの。

私は久々の大きくて硬くなったオチンチンが嬉しくって、
ゆっくり深く、前後に動いてクリちゃんをこすり合わせて、
快感を高めて満足感に浸って。

空いてる手で、乳首をつまんだり、
パパにキスしたり乳首を舐めたり甘噛みしたり。

もう、堪らずにイキたくて喘ぐ夫が可愛くて、
SEX終了、抜いたらコンドームに生理の血が、、、笑

夫は血液が苦手だから、すぐに隠して、
私もすぐに下着を着て、
フェラチオと手コキで攻めに入って。

あっという間だったわ。
3週間以上も溜まっていたから、
濃いのがたっぷり、お口の中に噴射しました。

あぁ〜やっぱり愛のあるSEXが一番好き♪

次は激しいオナニーもしなくちゃね。

生理が終わてから、排卵までが、体が疼く時だから、私。

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰です

2014/08/16 00:17 

夏休み、いろいろありすぎて忙しい。

なかなか夫婦生活を営む余裕も無く、
前回の日記で書いた貞操帯も、
すぐに用事で継続装着が出来なくなって取ってしまったように思う。

やっといろいろひと段落して、
さぁエッチしたいなぁ〜って気分になったら、
私の生理が来ちゃって、その気がなくなっちゃった。

あぁ、今月はまだエッチしてないよ。
夫も可哀相な気がして、
金曜の夜に手錠を掛けて、貞操帯を装着してあげました。

でも、私の生理が終わるまではお預けするつもり。
だって、SEXしたいんだもん。

さぁ、明日から夫が家事、育児に協力してくれるから、
私は生理痛が重くて辛いって事にして、ベッドでゴロゴロ過ごそう♪

関連記事

独り言Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

妻の仕事

2014/08/02 17:09 

大満足しちゃった翌日から、
夫がいろいろ忙しく全く構ってもらえなかった。

ふと、まだ貞操帯しないの?って聞いたら、
だって、してくれないから、、、って。

貞操帯の装着、最初から全部が妻の仕事になってしまった。
今まで夫が自ら貞操帯を装着して、
最後の南京錠を掛けるだけでよかったのに。

結構大変な作業なの。
愛用してる貞操帯は、ステンレス製だから、
腰のベルトを装着時には力もいる。

いや、夫が自らすれば簡単なんだけど。
夫に手錠をかけて、
妻が腰ベルトから着けてあげなくちゃだから大仕事。

でも、時間は掛かるものの、装着完了!
夫は嬉しそうにジッとしてる、面倒なM夫だ。

貞操帯が着いたら、手錠を解除。
今は、貞操帯と手錠の、二つの鍵を妻が管理してる。

さぁ、これからどうしてあげようか♪
夫の希望通り、射精はお預けで、いっぱい遊んであげようかなぁ~
もちろん、いっぱいサービスしてもらうんだからっ!笑

関連記事

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

水着

2014/08/01 17:12 

この夏は、今のところ海へ行く予定は無いのだけれど、
アラフォー、2児の母が、ビキニの水着ってありなのかな?

夫は私にビキニしか買ってくれず、
持参の水着は圧倒的にビキニが多い。
ここ数年は買い足して居ないから余計にね。

アンダーヘアは光脱毛で処理してるから、
随分綺麗になったし、ビキニの小ささは気にしないけど、
経産婦だから、お臍の下の方は妊娠線が残ってる。

急激に太ったりしても出来るよね、妊娠線。
皮膚が割れるように裂けた痕みたいに、短い縦割れがいっぱい。
今まで気にしてなかったけど、
アンダーヘアの辺りが綺麗になったから気になるのよ。

遠目から見ればいいけどね。
自分の体と向き合うと、
体重は結婚当初と変わらずなのに、体型だけがママになり、
若かりし頃のピチピチ感は無く、寂しくなる。

ふと、森高千里の「私がオバさんになっても」を思い出した。
森高さんはオバさんになってないけど、
私もアラフォー、若い子から見たらオバさんだろうな。

サイパンとか異国の地で、
全く日本人が居ない海なら気にならないけど。

でもやっぱり、
派手な水着はとてもムリよ、若い子には負けるわ!
私がオバさんになったら、あなたはオジさんよ。
カッコイイことばかり言っても、お腹が出て来るのよ!

思わず歌いながら夫に訴えたいわ。

これからも変わらずに夫婦仲良く年を重ねられますように。
体型も現状維持して、女を忘れないように♪

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
