
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時短

2014/09/28 23:10 

いろいろあって時間がなく、でも、エッチはしたくって、
10分程度の短いSEXと、
コンドームを着けたままの手コキで射精させてあげました。

究極の時間短縮で、あっという間だけど、
それでもSEXするのが気持ちがいいし、
やらないより、やった方が、心が落ち着くと言うか、
安心する気がするのよね。

今度はゆっくりじっくり、楽しいエッチをしなくちゃね。

関連記事

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

刺激的なエッチ

2014/09/21 21:57 

貞操帯して2日目の早朝。
やっぱりクンニして気持ちよく起こしてもらいました♪

我が家には定期的に貞操帯があるといいみたい。
なかなか平日は忙しくってすれ違い生活だから余計にね。

SEXは、いつも通り夫に手錠を掛けて、
貞操帯の解除して、濡らしタオルで拭いて、
フェラして大きくしたらコンドームして、
マグロ状態で寝ている夫に跨がって、騎乗位で気持ちよく。

ゆっくり動いてるだけでも満足感に浸れて好き。
SEXって繋がってる感じが幸せよね。

途中、足の方を向いて、背面騎乗位?したり、
だんだん体が熱くなって激しくしたくなってきて、
随分前に買ってもらったピンクのバイブを出してきて、
SEXしながらクリちゃんにバイブを当てて、快感に浸って。

夫のタマタマにバイブを当ててもイカないって言うから、
でも私はイキたくなっちゃって、
夫の手錠を外し、バイブを持ってもらい、
SEXは中断、ただクンニしながらバイブで攻めてもらって。

すぐにイカされそうになって、
でもそれをひたすら我慢してたら楽しきなってきて、
先にイッたら負け!って事で、
夫に跨がって69の体制になり、
私はおちんちんを手コキしてフェラして、
夫はクリちゃんにバイブ当てて攻めて、
なんだか楽しいSEXが出来ました♪

結果ですが、どっちが勝ったかわかりません。
いや、忘れました。笑

とにかく楽しくお互いがグッタリするほどイクのを我慢し、
気持ちよくなれました。大満足です★

関連記事

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり必要?

2014/09/20 13:22 

平日は、お互い忙しく何も無し。

週末も疲れて、何もしないと思っていたけど、
貞操帯を付けるかどうかを尋ねたら、
付けるって言うから、その場で装着しました。

全然違うのよ。
貞操帯を付けてると、夫が普通じゃなくなる。

直後から私が気持ちよくなるように、あちこち愛撫してくれる。
股の中に頭を突っ込み、クンニしてきて、
そのまま体勢を変えて顔面騎乗位で舐め続けて。

貞操帯を装着して一晩経った翌朝は、
早朝にクンニされて気持ちよく目覚められたり♪

そのままずっと、あちこちその気にさせられて、
お返しに夫の乳首を弄ったり舐めたりって遊んでげました。

関連記事

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

普通のSEX

2014/09/13 22:17 

結局、貞操帯は付けなかった。

隣に寝て、おちんちんを弄りながら遊んで、
たまにおしゃぶりしたりして焦らして放置。

生理もそろそろ終わるからと、
夫の両手はベッドの足に大の字で縛って拘束し、
おちんちんを大きくしてからコンドーム付けて、
騎乗位でSEXしちゃった♪

至って普通のSEXよね。
しかも、まだ性欲もそれほど湧いて来てなかったし。

でも我が家にとっては、貞操帯をしてなかっただけで、
普通の夫婦みたいで、それはそれで興奮しちゃったり。笑

最後はコンドームを取って、手コキとフェラで抜きました。
先週は私の体調不良でお預けしちゃったから、
2週間分かな。今月初のエッチでした!

関連記事

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

休憩

2014/09/12 19:54 

先週末は、夫に貞操帯を取り付けたものの、
私が急に体調不良となって遊ぶ余裕がなくなり、
鍵を夫に預けて管理を放棄しちゃった。

夫は貞操帯を外したものの、射精はしないで我慢したらしい。

今週末は、生理中の私。
あまり性欲ないのよね、、、

まぁ、夫が可哀想だから貞操帯ぐらいはしてあげようかしら。

関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
