
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心と身体が満たされれば

2014/10/30 17:29 

好評なので、「膣イキ」について続きです。

心と身体の満足するセックスのススメ
「体験談★初めての膣イキ事例集」


このサイトでいつもお勉強してますが、
膣イキの体験談を読むと、共感できてよくわかります。

身体が気持ちが良いだけじゃダメ。
心も満たされて、初めての感じるのが膣イキだと思う。

だから、初めての相手では、難しいと想像できる。
夫とは出会ってから15年以上のパートナーだから、
お互いを知り尽くしていて、膣イキもしやすいと思われる。

それでも、些細なトラブル後の仲直りのエッチや、
体調が優れなかったり、その場の雰囲気で、イカなくても満足したり。

私の場合、膣トレ(膣トレーニング)の効果もあり。

↑これが膣トレグッズで、最近は忙しくって入れられてないんだけど、
膣に入れっぱなしで締めるトレーニングになります。
入れてるだけで濡れっぱなし、気を抜くと落ちてくるからドキドキよっ★

生理中には、月経カップを膣に入れて経血を受け止めてるから、
そこでも膣を意識してるし、トレーニングになってるハズ。
どちらもカテゴリ「膣トレ、月経カップ」に詳細あります。

膣トレしてから、膣イキしやすくなったし。
とにかく、sexが今まで以上に気持ち良く感じるようになった。

夫も、膣が前より締まっていると感じてくれたし。
最近はどうだろう?
なかなかじっくりsex出来てないけど。

大きく深くイカされた時には、
その後は身体の何処にでも、
軽く触れただけでまたイク感覚が来ることがある。

感じすぎてイキ過ぎて、もう休憩して余韻に浸りたいって時に、
再び身体に触れられたりすると、堪らずに、
身震いして電流が走るように身体を反らしてイクか、
逆に小さく膝を抱えるように丸くなって、脚をしっかり閉じてイッたり。

思い出すと、いろんな時があったけど、
身体は日々、開発されている気がするし、
でも、しばらくご無沙汰だと身体が忘れちゃうのか、
少しで満足しちゃうから、そこで終わっちゃうけどね。

性欲が少しでも満たされたら、次は睡眠欲が勝るから。
忙しい毎日で、なかなか時間が許さない。
本当はゆっくり時間を掛けて、もっと夫婦生活を楽しみたいのだけど。

★膣イキしたい女性へ★
膣トレするなど、自分の身体を膣の中まで知り、
心から信頼できる相手と、
真実の愛があるsexをして、心も身体も満たされて♪

★膣イキさせたい男性へ★
たっぷり前戯して、リラックスさせてあげて、
愛情たっぷりのKissと、スローセックスを意識して、
心も身体も満たしてあげて♪

激しいsexは必要ないの。
ゆっくり繋がっているだけでも、
その時の心と身体が満たされていれば、膣イキしちゃうんだから。
いつもじゃないけどね、お互いのタイミングがあった時にね。

あっ!排卵期はオリモノも増えて膣イキしやすい気がする。
今、排卵期なのに、夫は仕事で忙しく、、、涙

関連記事

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

膣イキについて

2014/10/29 22:14 

エッチのお勉強、続いてます。笑
いま、排卵してるっぽくて、
何もしなくてもオリモノでドロドロ濡れちゃってるから。

心と身体の満足するセックスのススメ
「イッているとは?イッている事に気づく、、、」


若い頃は、sexでイクって感覚がわからなかった。
クリでは強烈にイク感覚をオナニーで覚えているけど、
膣は、オナニーでは刺激しないから、余計にね。

心と身体の満足するセックスのススメ
「膣イキしていることに気付けない女性、、、」


でも、産後ぐらいだったかなぁ〜
sexがすっごく気持ちが良いって感じるようになって、
ある時、あぁ、コレ、私、イッてるんだ!!って気が付いた。

最近では、入れた瞬間にイク感覚もあったりするし、
ただ、男性器を入れて、ゆっくり動くだけでも、
イキそうになって、たまらなく気持ちが良かったり。

1度、いや、何度も深くイッたりしたら、
もう、身体の何処に触れても、またイっちゃう感じ。
今はダメ、、、ちょっと休憩、、、余韻に浸らせて、、、って感じ。

身体って開発されていくのよね〜
若い子は、いろんな人とエッチするより、
1人のパートナーと、長くじっくり愛を深めて、
お互いの身体を知ってもらいたいわ。

産後、sexレスになる夫婦も居るだろうけど、勿体無いよね。
子供が大きくなるとエッチするのがバレないように気を使うし、
子供が同じ部屋で寝てたら、
なかなかエッチなんてする気になれないけれど。

でも女の性欲って、30代、40代と強くなるって聞くし。
私なんて、今はすっかりパイパンだし。笑
我が家は夫もアンダーヘアは処理してて、舐めやすくていいよ♪

さぁ、熟年夫婦になっても、ずっとエッチし続けたいな。
更年期になっても、上手く乗り越えて、愛し合えたら幸せよね。

関連記事

膣イキについてComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ゾクゾクする感じ

2014/10/28 16:03 

わかるわ〜

バックのゾクゾクする感じが、好きな私。
この記事読んで、私だけじゃないんだって、ちょっと安心した。笑

心と身体の満足するセックスのススメ
「ポルチオ開発Q&A ポルチオ開発の寒気について」


騎乗位でのsexが多い我が家だけど、
私は、バックのsexも、たまらなく好きなんだ。
奥まで感じらるし、受け身で攻められるのも好きだから。

バックでのゾクゾク感が、ヒヤッとするけど好きなのかも♪
ゾクゾクと快感が紙一重って言うか、
強烈な刺激で大満足しちゃって、短時間でお腹いっぱいな感じ。

夫が貞操帯を付ける以前は、
よくバックで攻めてもらっていたけど、
すぐに満足出来ちゃうから、夫も攻めてくれた感じだったな。

騎乗位だと、自分の快感をコントロール出来るから好きだけど、
バックは、夫のペースだからね。
最近では滅多に攻めてくれないM夫になっちゃったけど。

また、たまには攻めてもらいたいな。

若い頃より今、まだ熟しきれてないけど年を重ね、
性欲に対しても恥ずかしさより快感さを求めてる気がする。

相手が夫だから余計にね。
お互いの体は知り尽くしてるから。

関連記事

膣イキについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

定番かな。

2014/10/26 05:36 

週末から2日ほど貞操帯装着。

私が忙しく、夫と構わずいると、
夫自ら貞操帯を身に付けて、
あとは施錠するだけの状態に準備されてました。

外出した日の夜はお疲れで、そのまま熟睡。
その翌朝、早朝から久々のエッチになりました。

夫には手錠を掛け、
私が解除し、濡らしたタオルでおちんちんの垢を取り、
ムクムク大きくさせながら、自ら服を脱いで、
夫も顔に跨って69の格好で。

お互いが快感に溺れながらもサービスしつつ、
おまんこの中に舌を入れられ、責められちゃたら、
もう、堪らずおちんちん欲しさに69終了で、
コンドームを付けて、騎乗位でエッチ。

生理もあったし、その前もして無かったから、
久々のSEX、やっぱり気持ちがいいよ♪

ただ、おちんちんをおまんこの中に入れてるだけでも、
動かないのに窮屈さが気持ちいい。

早く射精しちゃいたい夫を無視し、
私のペースでゆっくり動いたり止まったり。
背面の騎乗位がバックと同じ向きだから好き。

久々だとすぐに満足しちゃうから、
SEXはおしまい、お口と手で抜いてあげました。

また余裕のある時に、ゆっくりたっぷり楽しいエッチがしたいな。
夫婦だからいつでも出来るし、
いろんな予定でタイミングが合わない事も多いけど。
そんなものでしょ、長年一緒に居るんだもの、
SEXレスにならなきゃいいかな〜とも思うよね。

関連記事

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

忘れた頃に

2014/10/17 11:14 

生理到来。
今回、約1週間遅れだったわ。

まぁ、いつも避妊してるから妊娠は疑わないけど、
生理がいつまでも来ないと、婦人科行かなきゃ、って思い始める。

そう言えば、前に婦人科行ったの、もう3年前かも。
あの頃はピルを服用して、生理日をコントロールしてた。

でも、ピルを飲むと排卵しないからオリモノも減って、
性欲もなくなるっていうか、濡れにくいからエッチな気分になりにくく、
夫もピルだけの避妊を信じていないので、結局やめちゃった。

今は自然周期だから、相変わらずの生理不順。
産後、落ち着いてた時期もあったけど、
季節の変わり目や、環境の変化、日々の忙しさで、
ホルモンバランスが不安定なんだろうな。

女性の更年期、今の所まだ来てないけど、
子供達が成長すると、親には更年期が来るよね。

子供達の思春期も、そろそろなのかも。
反抗期はほぼ毎日だけど。

月経カップと布ナプキンで快適に生理日を過ごします。

↑月経カップはこんな感じの経血を受け止めカップ。
これはアメリカの、THE KEEPER,THE MOON CUPです。

カップの下に伸びているのは摘み棒ですが、
私は必要ないので全てカット済み、
折りたたんで入れて、経血を受け止め、
腹筋を使って押し出出すようにして、取り出します。

エッチはお預け、私はこの時期、性欲が湧かなくなるから。

関連記事

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お口でサービス

2014/10/09 21:31 

先日は私の体調不良でお預けになったので、
平日だけど夫の寝室へお邪魔して、
おちんちんを弄ってあげたらイキたい、、、って。

まだ、子供達が起きていたし、
短時間で抜くだけならと、
乳首を舐めたり噛んだり、
四つん這いにしてアナルも舐めちゃったり、
(お風呂上がりで綺麗だったので、)
手コキ、フェラ、いろいろ攻めて、お口で受け止めました。

夫が快感に浸って、喘ぎ声を出してるのも面白くって。
妻として満足感もあるのかも。
今回気持ちよくしてあげたんだから、
次回は一方的にサービスしてよねっ!って。

私はお風呂前だったので、一切触れさせず。
フェラの途中で、濃厚なキスはいっぱいしたけど。

関連記事

射精のみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

光脱毛その後

2014/10/07 21:52 

光脱毛をして、2、3日すると、
今まで見えなかった埋没毛が浮き上がってくるようで、
お肌がカサカサ、皮膚に黒い毛が5mmぐらい泳いでるのが見えてくる。

光脱毛して無かったら、
ずっと皮膚の中を伸び続ける毛だったのかもね。
あちこち、痒い感じがして、掻いちゃうと毛が見える!みたいな。

前回の光脱毛から今日で5日目。
ちょこちょこと、2〜3mm毛が生えてきてるけど、
密度が少なくなってて、既に生えてこない毛も多いと思う。

今、生えてきた毛も、来週には抜けちゃうだろうな。
その前に気になって、電気シェーバーでカットしちゃうけど。

脇の下、VIOラインは、徹底的に光脱毛中です。
足、腕は、たまにする程度だけど、
それでも以前より毛が減った気がします。

家庭用の光脱毛器って高いけど、
全身の脱毛が出来るのなら、
エステに行ったりするよりお値打ちだし、
何より思い立った時に少しでも出来ちゃうのがいいよ。

脱毛するなら、光脱毛をお勧めします♪

関連記事

光脱毛でパイパンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

タイミング合わず

2014/10/05 20:05 

夫は貞操帯して、
私はアナルプラグと膣トレ入れて、
日中はエッチな気分を高めて、
夜にはたっぷり楽しむつもりだったけど、
子供達がなかなか寝てくれなかったり、
気分が冷めてきちゃったなど、
いろんな訳ありでもう一晩先送りする事にしたけど、コレが失敗で。

今晩になって、私がどうも体調不良で。
花粉症の悪化?ただの風邪?
季節の変わり目、基礎体力が落ちてきてるのかも。

夫は移されるのが嫌だって、別の部屋で寝る事に。
キスするだけでも、風邪菌は移っちゃうよね。
花粉症なら関係ないけれど、まだこれから悪化するかもだし。

夫に移さぬよう、子供の寝室で寝るから、
子供達に移らないよう気をつけなくちゃ。

貞操帯もアナルプラグも膣トレも、
先送りするって決めた夜に、取り外したのよね。

健康一番、無理してエッチして、
風邪菌を移しちゃったら、子供達にも移りそうだから。
おとなしく休んで、早く復活してエッチしたいわ。

まだいいよね、前回のエッチが先週火曜日だったから。

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

膣トレ&アナルプラグ

2014/10/04 05:33 

久々に膣トレグッズを入れる事に。

最近は、お湯浣腸後にキラキラなアナルプラグを入れて、
そのまま一晩入れっぱなしで寝たりしてたからから、
すっかり膣トレグッズの存在を忘れてた感じ。

ふと、両方入れてたらどうなるか?って思って、
入れたまま一晩過ごしてみた。

膣トレグッズは久々の登場で、赤いヘビーを入れて。
黒のエクストラヘビーは、重すぎて急には無理だから。


アナルプラグは、キラキラしてる金属製を愛用中。

入れるところは、波打ってるタイプで、サイズは小さめのです。
膣トレグッズより重いけど、
形がいいから安定して入れっぱなしに出来ます。

触らなかったら、膣トレグッズは入ってるのを感じない。
でも、アナルプラグは触らなくてもアナルが気になる感じがする。

両方入れっぱなしはキツいかもって思ったけど、
一晩寝たら、起きた時にはすっかり馴染んで、全く違和感もない。

でも、夫にアナルプラグを揺らされて、
その振動で膣トレの中のボールも揺れて、
すっごい刺激的で中から感じちゃって、濡れてくるのを感じて。

お手洗いに行って、
濡れてドロドロになってる下着とオマンコにビックリ。
全くオマンコには触れなかったのにね。

日中は、アナルプラグを取り、
膣トレだけで過ごそうと思ったけど、
すぐに貞操帯を付けた夫に、アナルプラグを抜いた事を指摘され、
再びお湯浣腸でアナルを綺麗にしてから、プラグを入れました。

両方入ってる時は、
膣トレグッズが奥に押し込まれ、
アナルプラグがストッパーになって中で触れてる感覚で、
アナルプラグを押されたり揺らされたりすると、
それがまるでバイブのように伝わって、すっごく気持ちが良くって♪

結局、夫がいっぱい刺激してくれて、
悶えてヌレヌレ状態を維持して、エッチしたいの我慢してる感じ。

膣トレも、アナルプラグも、エッチな気分が高まるから好き。
夫も貞操帯してる時は、こんな感覚なんだろうな。

自分の身体、感じ方、気持ちいい所を知るのも、
大事なことって思うから。

夫に弄られ、気持ちいいのに途中で放置されて、
続きを自分でオナニーしてたりしても、すぐにバレちゃうのよね。

だって、もっと気持ちよくなりたいから。
ただ、膣トレとアナルプラグが入ってるだけで、
オマンコから蜜が溢れて、ずっと濡れっぱなしなんだから。

下手にエッチな動画見るより、
ずっと入れっぱなしで普通の日常生活送る方がエッチでいいね。

寝起きはやっぱり、夫にクンニされ、感じて気持ちよく起こされました。
その後は、貞操帯してる夫の乳首を弄って舐めてお返ししてあげて。
さぁ、まだまだじっくり楽しむんだからっ♪

関連記事

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

VIOラインの光脱毛

2014/10/02 10:28 

10代頃は、わき毛の処理ぐらいしかしていなかったように思う。

でも彼が出来て、エッチするかも、、、って頃には、
アンダーヘアが毛深い気がして気になり始め、
Vラインは剃ったり抜いたりして処理していた。

繰り返し剃ったり抜いたりすると、お肌って黒ずんでくるのよね。
埋没毛もあって、気になって触るから、余計にお肌を傷つける。

結婚後は、夫婦揃ってアンダーヘアは必要ない!!って意見で合意して、
お風呂で剃って、ツルツルのパイパンにしてました。

でも、それもずっと継続じゃなくって、
すぐに生えてくるから、しばらく放置してたり、
また気になってツルツルに剃ったりを繰り返して。

子供達を妊娠、出産する頃には、全く手を加えていないので、
普通に生え揃っていたアンダーヘア。

生理中にはIラインの毛は全く必要ないと思う。
経血が陰毛に付けば、拭くのも大変だし、臭いも気になる。

月経カップ(ムーンカップ)に出会った5年程前からは、
VIOライン全てを剃ってパイパンにしてたと思う。

ずっと永久脱毛したいと思いつつも、
経産婦で育児に追われ、夫以外の誰に見せる訳でもなく、
大金を掛けての永久脱毛は、現実的じゃないって思ってた。

それでも、毎日じゃなくても、1週間に何度も、
Vラインは、電動式の回転して毛を挟んで抜く脱毛器で抜いたり、
Iライン、Oラインはお風呂で剃ったりを繰り返していて、
お肌の黒ずみ、埋没毛が気になるので、
家庭用光脱毛器の存在を知って、いろいろ調べて、
夫も納得し、買ってもらったのが、つい4ヶ月前。

最初は、光脱毛の痛さにビックリ!
それだけ太くて健康な、しっかりした毛が生えていたってことで。

保冷材で冷やしながら、少しずつ時間を掛けて、光脱毛を繰り返し、
でも、光ってすぐには結果が出ないのよね。

ショットした翌日にも、2日後にも、毛が伸び続ける。
伸びた毛は、電動シェーバーでカットして、
1〜2週間すると、突然、毛が生えてこなくなる!!

ここまでが、とっても待ち遠しいけど、
それでも数日おきに、光脱毛を繰り返していたら、
1ヶ月しないぐらいで、毛の生える量が、確実に減ってきていて。

4ヶ月経った今、
電動シェーバーが1週間に1度ぐらいで、
3週間おきぐらいに、光脱毛してる感じ。

さっき、久々の光脱毛で、
VIOラインと、脇の下をバチバチした。
保冷材があると、痛くなくって、快適よ。

自分でIライン、Oラインを脱毛するときは、
バスタオルの上に、手鏡を置いて、その上に跨って、
まずは電動シェーバーで毛を短くカット、
それから保冷材で冷やして、冷たくって我慢できなくなった頃に、
サングラスして、光脱毛器でバチバチしてます。

ツルツルになっても、写真は撮ったりしないよ。
経産婦だから、妊娠線も気になるし。
お腹周りには、知らない間にお肉が付いてきちゃったし。
誰も見たく無いでしょ、経産婦のパイパン姿なんて。

関連記事

光脱毛でパイパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アナル付近の光脱毛

2014/10/01 15:56 

火曜日の夜、平日には珍しく夫の寝室へ。
いつもは子供部屋で一緒に寝ちゃうママだから。

そしたら、アナル付近のムダ毛を光脱毛して欲しいって。
そうよね、自分じゃ綺麗に脱毛するのは不可能よね。

私が欲しくて買ってもらった家庭用光脱毛器、
もしかしたら夫の方が愛用してるかも。
置き場所が夫の寝室だから、いつでも寝る前に出来ちゃうのよね。

アナル付近って、案外毛が生えてるのね。
私もかな?
自分じゃわかりにくいけど。

夫に四つん這いになってもらい、
まずは電気シェーバーで、毛を短くカット。

それから保冷剤の小さいもので、毛のあった所を冷やして。
冷えたらサングラスして、光脱毛器でパチパチ。
冷やしていれば、痛みは感じにくいみたい。
それでも、冷えにくい穴の付近は痛がってたわ。

他人事じゃなくて、私もやってもらいたい。
いつも自分でできる範囲でやってるけど、
やっぱり夫になら恥ずかしくなくやってもらえるよね。

最後に、ついでのSEXもして♪
珍しいよ、平日にエッチなんて。
しかも中1日だったから、案外夫もその気になれば出来るのか!?笑

関連記事

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
