
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

膣トレしましょ

2014/11/28 11:07 

私が愛用してる膣トレグッズはこちら。

「シンファイブ エミギ ラブパール セット ヘビー」
サイズ:27mm×60mm
重さ:72g(赤・ヘビー) 92g(黒・エクストラヘビー)

同じ大きさで軽い、ライトのセットも売ってます。
若い子や膣トレは初めてで、不安のある方にはライトがお勧めかも。
私は月経カップ愛用してる経産婦なのでヘビーを選びましたが。笑



お勧めリンクにもあります。
今まで全く気にしてなかったから気が付かなかったけど、
色が反転してるのを見つけて、あれっ?って思ったの。


私が使ってるのは、紐側が赤、黒のこちらの方でした。
まぁ、色なんてどうでもいいか。リニューアルでもしたのかな。
白い部分は使うと色が付いてくるけど、それもエッチな感じで好き。

いつも赤いヘビーを入れて、膣トレします。
そろそろ黒のエキストラヘビーでもいいんだけど、
傾けるだけでコトコト中のボールが揺れるのは赤の方で、
黒いのは重いばかりで、振ってもコロコロしないの。

だから、刺激的な方が赤で、赤が好き♪

最近いろいろ忙しかったり体調不良だったりでご無沙汰だから、
膣トレしながら気持ちを落ち着かせて。
入れっぱなしで過ごすと、
じんわり濡れてるのがわかってドキドキするの。
お手洗い時には、出てる紐を掴んで、
締めながらオシッコする、結構大変だけど刺激的で好き。

膣トレグッズが落ちないように気をつけなくっちゃ!
今度のエッチでいっぱい感じられるように、イメージトレーニングね♪

関連記事

膣トレ、月経カップComment(4)Trackback(0) | Top ▲

激しすぎて!?

2014/11/17 10:37 

無防備なおちんちんで寝ていた夫に手を出したのは私です。
熟睡してると思ったから苛めてあげようとしたら、
実は起きてて、逆に襲われちゃいました。

激しくバックで攻めてもらったら、
頭のてっぺんから手足の指先まで痺れるように感じ、
コンドームには薄っすら血が混ざった愛液まで。

一瞬、久々の激しいセックスで不正出血かと思い、
そろそろ婦人科検診行くべきか、、、って考えたけど、
翌朝から生理到来!!きっと激しくって刺激しちゃったのね。
生理不順ですが早めに来ただけ、問題異常なしでした。

だからいつも以上に感じたのよ。
生理前、生理後、排卵期は欲しくなる。
今は生理中だから、全く性欲ナシですが。

夫にはもう一晩遊んでもらうつもりで、
射精させずに貞操帯でお預け。

でも、翌晩は生理来ちゃったから、
一方的に手コキ&フェラで焦らしに焦らしてから逝かせてあげました。

我が家って、たまにある激しいセックスがご褒美なのかも♪
また暫く、忙しいすれ違いの日々になっても頑張れそうです。

関連記事

SEXするが射精お預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いろいろね

2014/11/12 13:47 

貞操帯を24時間ぐらい着用。

その間の最初の夜は、
クンニをたっぷりお願いして舐め犬に徹してもらい、
貞操帯の中で苦しそうにヨダレを流す程に興奮してもらいお預けし、
翌朝、いつものように私が一方的に襲っちゃいました。

久々にたっぷり焦らして、たっぷり攻めてもらって大満足でき、
その時はエログ更新する気力も無くイキ疲れて寝ちゃったのよね。

常に貞操帯着用出来れば、もっと頻繁にスキンシップすると思うけど、
お互い日常生活でバタバタ、
時間が取れなかったり、心の余裕が持てない毎日です。

貞操帯仲間はあまりコメントくれないし、
我が家のエッチはもうパターン化しちゃってるから、
過去と同じエッチを語るのも、もういいかな〜って。

新しいブロともさんのエログの方が、
更新頻度が高く、読み応えがありますね。笑

関連記事

独り言Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず

2014/11/02 23:22 

最近は忙しくてすれ違い生活、タイミングが合わなかった。

寝不足気味で疲れが溜まっていた夫は熟睡し掛かっていたけど、
身体のマッサージをしてあげる♪と無理やりボディタッチ。

無反応でマグロ状態の夫には御構い無しに、
シャツをめくり上げて、パンツも脱がせ、
乳首を舐めたり摘んだり、
オチンチンも舐めたり手コキしたり、
いっぱいkissして、エッチしよ〜って誘うと、
寝言のように「抜いて欲しい!」って。

オチンチンが大きくなる頃には、
私も自ら下着を脱いで、夫の顔に跨りながら69して。

クンニされるの気持ち良くって好き。
でも、早くオチンチンが欲しくなっちゃうし、
お疲れの夫に、素早くエッチを済ませて寝かせてあげたいので、
コンドームを付けて、お得意の騎乗位で繋がりました。

半分寝てる夫だけど、オチンチンはいつもより大きく感じて、
ゆっくり騎乗位で入れる時から、しっかり感じることが出来て。
激しく動くことは無く、とにかくゆっくり、奥まで感じて、
やっぱり一番奥が気持ちいいと再確認。

膣イキする事は無かったけれど、
ゆっくり騎乗位で動くの、幸せ感じて好きだな。

眠そうな夫は、早く射精をしたい人だから、
sexは短時間で終えて、コンドームを取って、
手コキと濃厚なフェラで、イカせてあげました。

やっぱり余裕のある時に貞操帯してもらって、
性欲をたっぷり溜めて、夫から求めた時にsexした方が、
膣イキも出来る気がするな。
それでも、私がsexしたくて襲ったから満足してるけど。笑

関連記事

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
