
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

清潔にしましょう。

2014/12/21 22:19 

いつもは休日で、お出かけ予定の無い時に貞操帯して、
トイレの後はシャワーしたりと清潔を心掛けている夫だけど、
今回、日帰りでお出掛け中にも貞操帯をしたままで、
外出先でのおトイレ後は、綺麗に出来ない状態で、
帰宅後にもお疲れでシャワーもしないで寝てしまった夫を、
濡らしタオルを持って、貞操帯の鍵を開け、綺麗に、、、って思ったら、
久々の公衆トイレの悪臭でビックリでした。汗

夫自身も貞操帯してるのは辛いはずなのに、
その後のエッチが気持ち良く、楽しめるならと、
自ら貞操帯をしたいと、基本、週末に装着したり。

毎週末じゃないけどね、可能な週末だけ。
いいんだけどね、夫が自ら希望してるんだし、
その間はいっぱいクンニしてくれたり、愛してくれるから。

でも、やっぱり臭くなるオチンチンは好きじゃないな。
綺麗で美味しいオチンチンが好き。
貞操帯を取った後の、シャワーをして無いオチンチンは、
さすがに口には含みたくないから。

今回、一晩目は貞操帯の上から特大ディルドを装着して、
騎乗位で夫の上でディルドとエッチして喘いでみたり。
夫のオチンチンは貞操帯の中で窮屈にヨダレを流すだけで、
乳首を摘んだり舐めたり噛んだり苛めてあげて、
私だけ楽しく興奮しちゃいました。

そして二晩目に、夫を手錠で拘束してから、
貞操帯を取って、綺麗に濡らしタオルで拭いて、
コンドームを付けて、騎乗位でエッチして。

今回は頑張って耐えてくれて、逆になかなか逝かず、
ゴムしたままで、手コキして射精させてあげました。

ディルドを夫に付けての一人エッチが興奮して気持ち良くって、
今後もこれはありかもな〜って思っちゃった。
前にもした事あった気がするけど、
特大ディルドは見た目が凄いから、普段は登場しないのよ。
チョット夫を苛めたかったから、
夫でオナニーしてみたら、楽しかったの。

また、余裕のある時に遊んでみるわ♪

関連記事

男性用貞操帯Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

余裕なく

2014/12/14 22:00 

2週間、エッチするタイミングも余裕もありませんでした。

やっと貞操帯を装着出来て、
24時間後に久しぶりのエッチ。

夫はよっぽど精子が溜まっていたようで、
騎乗位で繋がって、さぁこれからたくさん動こうと思ったら、
あっという間に射精しちゃって。

うーん、こんな時もあるよね。
なんだか貞操帯して射精管理を始める以前は、
こんな感じの淡白なエッチが多かった気がしてきた。

そして、やっぱりエッチ後の生理。
最近の私、エッチの刺激で生理が来るらしいわ♪

関連記事

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

満たされて

2014/12/01 09:27 

忙しくって疲れが溜まって体調を崩して、、、
また、久々のエッチでした。

夫は貞操帯をして、
私は膣トレ入れて、お湯浣腸してからキラキラアナルプラグも入れて、
一晩はお互いに我慢して悶々としながらおやすみなさい。

次の夜、たっぷり感じて満たされて。

バックする時、夫に両腕を掴まれて、
いつも以上に奥まで感じて、メロメロに。

その後は騎乗位して、ゆっくり感じて。
騎乗位してるとお腹のあたりが気持ちがいいの。

私は好きに動いて黙って勝手に軽くイッてたり。
女は何度でもいろんなイキ方が出来るから、
ゆっくりいつまでもただ繋がっていたいけれど、
夫は早くイキたいって言うから、
手コキとお口で、いっぱい焦らしてイカせてあげました。

満たされたエッチすると、熟睡出来るのよね。
また、ゆっくり繋がりたいな。

関連記事

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
