
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お口で奉仕

2015/01/26 01:27 

フェラチオって気持ちがいいでしょ。

クンニされるのも、たまらなく気持ちがいいの。

夫が貞操帯をするようになる以前は、
フェラチオはするけど、クンニはあまりしてもらった記憶が無い。

でも、今は貞操帯してる時間は、暇さえあればクンニしてくれる。
それも、美味しいっていいながら、貪りつくように。

それで先日、顔面騎乗で舐められながら、
夫がこのままオシッコして!って言ってきて。

そんな事言われても、ベッドの上だし、
舐められて気持ちがいい時ってオシッコ我慢しちゃうから、
絶対出せない!答えたら、じゃあお風呂だ!って。

ちょうどオシッコしたくなってたから、
全裸の夫がしゃがみこみ、
私は立ったまま、片足を夫の肩に乗せ、
勢いよくオシッコしちゃったよ。

直前までいっぱいクンニで気持ちよくなってたから、
オシッコが出始めたら、止められなくって、
夫の口から溢れて身体を伝って匂いも充満、
ありえないって思うからか、
軽く逝っちゃうぐらい気持ちがいいオシッコだったの。

直後に舐められた時にはもうフラフラ、
なんだか夫がよくわからない方向へ向かうのに、
それでも気持ちがよければ何でもいい!って思えました。

貞操帯してると、どこまでも変態になるのか?
私は決して夫のオシッコなんて飲みたいとは思わない。
精液だって飲みたくない。
我慢汁を舐めるのは、美味しくって好きだけど♪

はぁ〜思い出したら濡れてきちゃうわ。

関連記事

フェラチオ&クンニComment(4)Trackback(0) | Top ▲

月経カップ愛用中

2015/01/16 06:43 

ちょっと遅れて、生理到来。
最近は、お手入れが一番楽な月経カップばかり使ってます。

月経カップは、膣の中で経血を受け止める生理用品。
赤ちゃんの哺乳瓶の乳首みたいな、柔らかいシリコン製。
柔らかく弾力があるので折り畳んで挿入し、中で開いて受け止めます。
生理終わりに熱湯消毒すれば、10年間は使い回し可能。


これはアメリカ製 THE KEEPER THE MOON CUPです。
Keeper.com ←日本まで$7.04の送料で、個人輸入が可能です。


こっちはフランスのFlurcupです。
flurcup.com ←日本まで€5.49の送料で、個人輸入が可能です。

布ナプキンは浸け置きするのが邪魔でね。
夫や子供達の目に入れば、ママが生理ってすぐわかっちゃうし。

市販の使い捨て紙ナプキンは、お肌が痒くなってダメ。
もう、10年以上買ってないわ。
産後の悪露も、布ナプキンで乗り切ったもの♪

経産婦さんには断然お勧めな、月経カップですが、
MADE IN JAPANが無いから、一般的とは言えないけれど。

アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国から色もカラフルに、
サイズもいろいろな月経カップが販売されてるから、
世界中の女性で見れば愛用者も多いと思うんだけど。

私の"お勧めリンク"にも、幾つか載せてます。
個人輸入が厳しければ、Amazon.co.jpや、
アダルトショップ通販サイトで取り扱いがあったりします。

私は新しいもの大好きだし、
生理中の経血を、膣の中で受け止めるって所に感動し、
こんなに使い勝手が良く快適なんだから、
もっとみんなに使って欲しいのだけれど。

タンポンじゃダメなのよ。
アレも紙ナプキンと一緒で、痒くなる。
私にはケミカルが合わないのよ、きっと。

さぁ、しばらくは月経カップで膣トレするわ♪

関連記事

膣トレ、月経カップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつもの感じで

2015/01/13 05:16 

貞操帯して2晩我慢して、
夫がお風呂に入る前に鍵を解除し、
シャワーで綺麗になってきてもらってから、
夫の手を拘束して騎乗位エッチしました。

本当は夫自身には触らせないで、
夫の手を拘束してから、私が解除、綺麗にした方が、
夫的には興奮し、エッチのサービスもいい気がしするけれど。

時間の余裕が無かった事と、
疲れで寝てしまいそうだったから簡単に。

さぁ、そろそろ生理が来そうだから、
一人エッチでもして眠りましょ♪

関連記事

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

姫始め

2015/01/05 11:45 

貞操帯して4日程我慢して、
やっと姫始めが出来ました。

やっぱり久々に出て来たオチンチンは臭くって、
濡れたタオルを取り替えながら綺麗に拭いて。

本当は一緒にお風呂に入って洗いたいけど、
浴室って声が響くから、静かな夜には厳しくて。

寝室に鍵を掛けて、密室での方が気分的に楽。
子供達が成長して、寝る時間が遅くなると、
大人だって眠たくなっちゃうから、時間が短くなる。

難しいね。
だからと言って夫婦だけでホテルに行くのもお金掛かるしね。
自分の寝室が一番落ち着く気がするもの。

セックスはいつも通り騎乗位で。
散々じらされてたから、入ってるだけで暖かくって気持ちいい♪

夫はフェラで逝きたいって言うから、
お口で受け止めた精液は、夫へ口移ししてあげました。
M男だもの、自分の精液は自分で味わってもらわなくちゃね!

関連記事

SEXして射精ありComment(6)Trackback(0) | Top ▲

お預け中

2015/01/03 04:45 

クリスマス前に、貞操帯で1晩我慢して翌晩エッチ、
その後は年末に、一方的に攻めてあげてエッチした。

年が明けたが、まだ姫始め出来てない。
そう、今は貞操帯してお預け中なの。

そろそろ3晩経つけれど、
夫は普通に平気そうに過ごしてるから驚いちゃう。
特に長時間の外出予定が無ければ気楽で、
シャワーも頻繁にしてるから、耐えられちゃうのかな。

私はそんな夫の隣で、
一晩はアナルプラグを入れたままでオナニーしたり、
また一晩は膣トレグッズ入れれたままオナニーしたりと、
お預け中にもコッソリ楽しんでいたり。

夫婦生活はひと月3回ぐらい。
本音はもっと結ばれたいけど、
生理中はありえないし、毎週末が暇だとも限らない。

今年もお互いを思いやって、楽しくエッチ出来たらいいな。
今のお預け期間で、次のエッチで燃えるのが楽しみです♪

関連記事

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
