スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

膣トレグッズの話

2015/10/17 20:29 

嬉しい事に、女性からのコメントを頂いたので、
久々に膣トレの話。

生理が来ると月経カップを愛用してて、
最近は膣トレはしてなかったんだけど、
ちょっと調べたらパッケージもリニューアルされてました。

201510172034227b6.jpeg

私が持ってるのはコレ、
emigi ヘビー(72g)&エクストラヘビー (92g)
赤はコロコロと中の重りが動き、
黒は重いだけで中は動きません。

商品説明をコピペ↓
「女性が気にせず使えるものを!」というポリシーでつくられた膣の中に入れて膣を鍛えるためのトーイです。大きいものを入れるのに不安を感じたり、痛みを感じる可能性のある人は、この小さいボールでのトレーニングをおすすめします。小さいひょうたん型をしていて、ちょうど指二本くらいの太さです。ボールを入れたまま普通に生活できます。ラブパールの中に入っている磁石が、コロコロと転がり、入れただけで膣を鍛えられるという優れたグッズです。このラブパールが素晴らしいのは、紐の部分もエラストマーでできていて、紐とボール部分が完全な一体型をしているところです。ツルリと本体から伸びた紐を引っ張るだけで、簡単に膣から取り出せます。触った感じは硬くなく、だけれど、柔らかくもなく。なめらかなゴムのような感触です。もちろんゴムの匂いはありません。締めたい時に締められる身体。スッキリ締まった身体なら、もっとセックスをポジティブに楽しむことができるはず。「ヘビー」は72gと92gの2個組です。出産を経験された方や膣のゆるみが特に気になる方にオススメです。症状や体調に合わせて使用する重さを変えられます。


これ、どこまで入れるか、最初はわからないよね。
尻尾が長いから、思いっきり奥まで入れても全ては入らず、
尻尾が指の第2関節分ぐらい出るハズです。

慣れるまでは、立ち上がるとすぐに落ちてきちゃうと思うの。
慣れてきても、ふと忘れて力が抜けると落ちちゃうから。

でも、落ちてきた〜って感じた時に、
中に引き寄せる感じ、吸い込む感じ、上に引っ張る感じで、
あそこを締めるようにすると、キープ出来たりする。

トイレへ行った時に入れ直したり、
確認してもっと奥へ押し込んだりして、
疲れるまで、可能であれば24時間入れている時もありました。

お風呂で出して、よく洗って、また入れる。
月経カップも同じです。

自分の膣を意識するようになると、
次のエッチが感じやすくなるし、
締まってきた!って夫にも感じてもらった事もあったな。

最近、仕舞い込んだままだったので、
生理が終わったら膣トレ再開しようと思います。

そう、今は生理中で月経カップが入っているから。
月経カップも膣トレになると思うし、女性にはお勧めです。

膣トレグッズ、私が購入したサイトは既に無いんだけど、
楽天市場でもお取り扱いがあって、かなりの数の口コミがありました。

膣トレグッズ、種類も豊富だし、自分に合うものを探すのもいいかもね。
月経カップも、お取り扱いが増えるといいのにな。

関連記事

膣トレ、月経カップComment(7)Trackback(0) | Top ▲

空気パンツ、快適です。

2015/10/06 18:02 

先日、通販していた空気パンツが届き、
普通のタイプとセクシータイプの2枚を、
お風呂で手洗いして使いまわし、
腰紐の調節にも慣れ、快適に愛用してます。

伸びないパンツ、気持ちがいいかも。
寝る時には、パジャマのズボンを脱いで、
下半身は空気パンツだけで寝るか、
ワンピースのパジャマにノーパンで寝る。

いや、ノーパンで意識して寝たのは最初だけ、
その後はエッチした後、
パンツを履き忘れてノーパンで寝ちゃったんだけど。

締め付ける下着は嫌いだったから、
紐パンの空気パンツは私に合ってるみたいです。
次は、空気ブラも欲しいな。

関連記事

空気パンツ、ノーパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

「空気パンツ」って知ってる?

2015/10/01 22:03 

私、生理用品は月経カップがメインで、
布製オリモノナプキンや、布ナプキンも使うので、
新しいのに買い換えしようかと調べてたら、
その繋がりで、「空気パンツ」ってのを始めて知ったの。

身体を締め付けるのは良くないからと、
ゴムなど入っていない、フンドシに近い、紐で留める空気パンツ。

若い頃から私、補正下着なんて有り得ない、
ブラもワイヤー入りは苦しくって無理なので、
パンティは、ちょっとセクシーな、隠す面積が小さい物で、
腰が紐のように細いのが好きだったりして、
締め付けることはしてない生活なんだけど。

だったら、寝る時はノーパンにしちゃえ!って、
お風呂上りに下着なしでパジャマ着て寝たけど、
気持ちよく、快適に眠れました。
寝起きにスースーして気持ちがよかったり。

私、冷え性とかじゃなくって、手足も暖かいから、
ノーパンだったからといって大きな変化は感じなかったんだけど。

オシャレするのに、キツめのジーパンとか履くのも良くないのかな。
夏は暑すぎて、スカートが多かったから、
最近もパンツ系よりスカートを選んでて、身体に優しい生活が送れてるみたい。

空気パンツ、気になったので通販しました。
届いて履いたら、またレビューします。
睡眠時はノーパンで、おやすみなさい。

関連記事

空気パンツ、ノーパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。