
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貞操帯、装着。

2014/02/24 06:48 

貞操帯を付けて、鍵を預かる。

今日は日曜日。

昨日も日中、お互い焦らして、夜にはエッチ。

貞操帯は木曜日から装着との事。

妻の私的には、貞操帯の有無は興味なし。
ただ、気持ちがいい愛のあるエッチさえできればいいの。

夫の願望、女王様に射精管理されたいそうだから、
妻の私が、鍵を預かればいいらしい。

貞操帯の金属製は、2年ほど前購入。
貞操具のプラスティック製は、もっと前からあったな。

パパが貞操帯での射精管理を希望するので、
ネットで調べまくり、
最終的に、このアダルトブログで記録を残すことにしました。

たぶん、エッチした日とか、
特別エッチな気持ちにならないと更新しないだろうけど、
夫婦で射精管理なんて健全で、円満な夫婦生活が過ごせるなら、
悪いことじゃないと思って、やってみます。

夫がここまでM男君だったなんて。
薄々気付いてたけど、認めたくなかったのにな。笑

男性用貞操帯Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

旦那がm男ってやっぱり嫌ですか?


No:207 2015/11/10 23:46 | kj #A54z957MURL[ 編集 ]

kjさん

女性って相手によるというか、気分次第というか、
私は基本的には受け身のMが強いですが、
Sっぽく責める事も楽しく感じる事もあるので、
嫌でも受け入れられるのかもしれませんね。

恋人同士で付き合いが浅ければ、
そこでお別れして、違う相手を探すかもしれませんが。

夫婦っていろいろあるからね。
好きで結婚した相手ですし、嫌でも嫌いにはならないですよ。


No:208 2015/11/11 11:22 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

昨日

あむさんおはようございます

昨日、2週間ぶりに貞操帯を外してもらえて
たくさんたくさん可愛がってもらえて
溜まりに溜まった溶岩みたいな精子を
泣きながら出させてもらいました。
本当にドクドクと…濃かったです。

イッた後…
カラダがヒクヒクして
しばらく動けませんでした。

僕…もう普通の射精じゃ満足できなくなりました(泣)


No:212 2016/01/12 06:56 | プーリー #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

あの…

あむさんおはようございます。
コメントを載せて頂いてありがとうございました。

貞操帯を付けて日々辛抱している僕みたいなオトコには
そのことをお話しできることがとても嬉しいです。

月曜の夜に2週間ぶりの射精をさせてもらって
カラダにマジックでたくさん落書きしてもらって
今日はまだ…3日目なのに
もう…先からトロリと垂れてくるようになりました。

ああ…
次はいつ頃遊んでもらえるのかしら(泣)


No:213 2016/01/14 08:05 | プーリー #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Re: 昨日

プーリーさん
楽しそうでなによりです。
刺激的なことに快感を覚えてしまうと、
そちらを求めてしまいますよね。
素敵なパートナーさんと、末長くお楽しみください。


No:215 2016/01/16 15:10 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Re: あの…

プーリーさんも、ブログでも初めてはいかがですか。
近況報告をモザイクを入れた写真付きでアップすれば、
きっお仲間も増えるでしょうし、楽しいのでは。

メッセージも頂戴しましたが、
他人にあまり興味がないので、写真は送らないでください。
未開封のまま、ゴミ箱へ捨てちゃいますから。

ブログのリンク元ランキングで繋がることは可能ですので、
不特定多数の方に見てもらってくださいね。


No:216 2016/01/16 15:21 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

ごめんなさい

ややこしいことをスミマセンでした。

ごめんなさいね(笑)


No:217 2016/01/17 13:07 | モモンガ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
