スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お口でサービス

2014/10/09 21:31 

先日は私の体調不良でお預けになったので、
平日だけど夫の寝室へお邪魔して、
おちんちんを弄ってあげたらイキたい、、、って。

まだ、子供達が起きていたし、
短時間で抜くだけならと、
乳首を舐めたり噛んだり、
四つん這いにしてアナルも舐めちゃったり、
(お風呂上がりで綺麗だったので、)
手コキ、フェラ、いろいろ攻めて、お口で受け止めました。

夫が快感に浸って、喘ぎ声を出してるのも面白くって。
妻として満足感もあるのかも。
今回気持ちよくしてあげたんだから、
次回は一方的にサービスしてよねっ!って。

私はお風呂前だったので、一切触れさせず。
フェラの途中で、濃厚なキスはいっぱいしたけど。

射精のみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
