スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゾクゾクする感じ

2014/10/28 16:03 

わかるわ〜

バックのゾクゾクする感じが、好きな私。
この記事読んで、私だけじゃないんだって、ちょっと安心した。笑

心と身体の満足するセックスのススメ
「ポルチオ開発Q&A ポルチオ開発の寒気について」


騎乗位でのsexが多い我が家だけど、
私は、バックのsexも、たまらなく好きなんだ。
奥まで感じらるし、受け身で攻められるのも好きだから。

バックでのゾクゾク感が、ヒヤッとするけど好きなのかも♪
ゾクゾクと快感が紙一重って言うか、
強烈な刺激で大満足しちゃって、短時間でお腹いっぱいな感じ。

夫が貞操帯を付ける以前は、
よくバックで攻めてもらっていたけど、
すぐに満足出来ちゃうから、夫も攻めてくれた感じだったな。

騎乗位だと、自分の快感をコントロール出来るから好きだけど、
バックは、夫のペースだからね。
最近では滅多に攻めてくれないM夫になっちゃったけど。

また、たまには攻めてもらいたいな。

若い頃より今、まだ熟しきれてないけど年を重ね、
性欲に対しても恥ずかしさより快感さを求めてる気がする。

相手が夫だから余計にね。
お互いの体は知り尽くしてるから。

膣イキについてComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

彼女も

M週間の時は、

バックで、飛ぶまで突いて欲しいって言います(笑)

分かる女性には分かるみたいですね

彼女と対談してほしいなぁ…
私は横で聞いてるだけ…


No:138 2014/10/29 01:14 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

ゾクゾクする刺激が強すぎて、
バックは本当に短時間で満足していた記憶があります。
最近は騎乗位だけで終わってしまうので、
今度は久々にバックをリクエストして、
あのゾクゾクする快感をたっぷり感じたいと思います。

> 彼女と対談してほしいなぁ…
> 私は横で聞いてるだけ…

お友達とは恥ずかしくって語れないリアルなエッチな話、
こうしてアダルトブログを通してならいくらでも語れますよね。

彼女との対談、面白そうですね♪


No:139 2014/10/29 18:50 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
