
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心と身体が満たされれば

2014/10/30 17:29 

好評なので、「膣イキ」について続きです。

心と身体の満足するセックスのススメ
「体験談★初めての膣イキ事例集」


このサイトでいつもお勉強してますが、
膣イキの体験談を読むと、共感できてよくわかります。

身体が気持ちが良いだけじゃダメ。
心も満たされて、初めての感じるのが膣イキだと思う。

だから、初めての相手では、難しいと想像できる。
夫とは出会ってから15年以上のパートナーだから、
お互いを知り尽くしていて、膣イキもしやすいと思われる。

それでも、些細なトラブル後の仲直りのエッチや、
体調が優れなかったり、その場の雰囲気で、イカなくても満足したり。

私の場合、膣トレ(膣トレーニング)の効果もあり。

↑これが膣トレグッズで、最近は忙しくって入れられてないんだけど、
膣に入れっぱなしで締めるトレーニングになります。
入れてるだけで濡れっぱなし、気を抜くと落ちてくるからドキドキよっ★

生理中には、月経カップを膣に入れて経血を受け止めてるから、
そこでも膣を意識してるし、トレーニングになってるハズ。
どちらもカテゴリ「膣トレ、月経カップ」に詳細あります。

膣トレしてから、膣イキしやすくなったし。
とにかく、sexが今まで以上に気持ち良く感じるようになった。

夫も、膣が前より締まっていると感じてくれたし。
最近はどうだろう?
なかなかじっくりsex出来てないけど。

大きく深くイカされた時には、
その後は身体の何処にでも、
軽く触れただけでまたイク感覚が来ることがある。

感じすぎてイキ過ぎて、もう休憩して余韻に浸りたいって時に、
再び身体に触れられたりすると、堪らずに、
身震いして電流が走るように身体を反らしてイクか、
逆に小さく膝を抱えるように丸くなって、脚をしっかり閉じてイッたり。

思い出すと、いろんな時があったけど、
身体は日々、開発されている気がするし、
でも、しばらくご無沙汰だと身体が忘れちゃうのか、
少しで満足しちゃうから、そこで終わっちゃうけどね。

性欲が少しでも満たされたら、次は睡眠欲が勝るから。
忙しい毎日で、なかなか時間が許さない。
本当はゆっくり時間を掛けて、もっと夫婦生活を楽しみたいのだけど。

★膣イキしたい女性へ★
膣トレするなど、自分の身体を膣の中まで知り、
心から信頼できる相手と、
真実の愛があるsexをして、心も身体も満たされて♪

★膣イキさせたい男性へ★
たっぷり前戯して、リラックスさせてあげて、
愛情たっぷりのKissと、スローセックスを意識して、
心も身体も満たしてあげて♪

激しいsexは必要ないの。
ゆっくり繋がっているだけでも、
その時の心と身体が満たされていれば、膣イキしちゃうんだから。
いつもじゃないけどね、お互いのタイミングがあった時にね。

あっ!排卵期はオリモノも増えて膣イキしやすい気がする。
今、排卵期なのに、夫は仕事で忙しく、、、涙

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
