スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

膣トレしましょ

2014/11/28 11:07 

私が愛用してる膣トレグッズはこちら。

「シンファイブ エミギ ラブパール セット ヘビー」
サイズ:27mm×60mm
重さ:72g(赤・ヘビー) 92g(黒・エクストラヘビー)

同じ大きさで軽い、ライトのセットも売ってます。
若い子や膣トレは初めてで、不安のある方にはライトがお勧めかも。
私は月経カップ愛用してる経産婦なのでヘビーを選びましたが。笑



お勧めリンクにもあります。
今まで全く気にしてなかったから気が付かなかったけど、
色が反転してるのを見つけて、あれっ?って思ったの。


私が使ってるのは、紐側が赤、黒のこちらの方でした。
まぁ、色なんてどうでもいいか。リニューアルでもしたのかな。
白い部分は使うと色が付いてくるけど、それもエッチな感じで好き。

いつも赤いヘビーを入れて、膣トレします。
そろそろ黒のエキストラヘビーでもいいんだけど、
傾けるだけでコトコト中のボールが揺れるのは赤の方で、
黒いのは重いばかりで、振ってもコロコロしないの。

だから、刺激的な方が赤で、赤が好き♪

最近いろいろ忙しかったり体調不良だったりでご無沙汰だから、
膣トレしながら気持ちを落ち着かせて。
入れっぱなしで過ごすと、
じんわり濡れてるのがわかってドキドキするの。
お手洗い時には、出てる紐を掴んで、
締めながらオシッコする、結構大変だけど刺激的で好き。

膣トレグッズが落ちないように気をつけなくっちゃ!
今度のエッチでいっぱい感じられるように、イメージトレーニングね♪

膣トレ、月経カップComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

膣トレ後の…

こんばんは!!

膣トレ後、それを「ポン♪!」って抜くところが好きです(^O^)

その後のセックスは格別に気持ちいいですよ\(^_^)(^_^)/


No:156 2014/11/29 22:47 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

膣トレグッズを取り出すと、
ドロドロに愛液が纏わり付いて出てくるので、
エッチですよ〜♪

その後のエッチは、やっぱり感じやすいですね。
意識しなくても気持ちいいので締めちゃう感じ。
また、エッチしたくなったら膣トレします♪


No:157 2014/12/01 17:31 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

初めてコメントさせていただきました♪

先日記事を読ませてもらい、同じものを購入したのですが
膣のどこまでいれたらいいのかわからず・・・。
どこまで入れていますか??

あっ、ちなみに私も経産婦でしたので
ヘビーのセットを買ったのですが、入れても2秒くらいで
出てきてしまったので軽い方のセットを買いなおしました(笑)


No:196 2015/10/17 13:04 | みほ #-URL[ 編集 ]

みほさん

女性からのコメント、とっても嬉しいです。

私の場合、紐が摘めればいいので、一番奥まで入れちゃいます。
うんと押し込んじゃっても、尻尾が全部入る事は無いと思うし、
摘める所があれば大丈夫ですよ。

ふと、力を抜くと出て来ちゃうし、
入れるのが浅いと、私もすぐに出て来ちゃいますから。

私は生理時に月経カップを愛用してるので、
その感覚で、吸い込むようなイメージで、
奥へ膣の力で吸い込む感じ。

慣れるまでは難しいと思いますが、
次のエッチで、自分が感じやすくなってる事に気が付きますし、
意識するようになるので濡れやすくなると思いますよ。

立って落ちてきた!って感じた時に、
吸い込むイメージで膣をお腹に引き寄せる感じに、
インナーマッスルを鍛えるような気持ちで、
気楽に入れてみてくださいね。

また、私も記事にもアップしますね。 あむ


No:198 2015/10/17 20:11 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
