
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満たされて

2014/12/01 09:27 

忙しくって疲れが溜まって体調を崩して、、、
また、久々のエッチでした。

夫は貞操帯をして、
私は膣トレ入れて、お湯浣腸してからキラキラアナルプラグも入れて、
一晩はお互いに我慢して悶々としながらおやすみなさい。

次の夜、たっぷり感じて満たされて。

バックする時、夫に両腕を掴まれて、
いつも以上に奥まで感じて、メロメロに。

その後は騎乗位して、ゆっくり感じて。
騎乗位してるとお腹のあたりが気持ちがいいの。

私は好きに動いて黙って勝手に軽くイッてたり。
女は何度でもいろんなイキ方が出来るから、
ゆっくりいつまでもただ繋がっていたいけれど、
夫は早くイキたいって言うから、
手コキとお口で、いっぱい焦らしてイカせてあげました。

満たされたエッチすると、熟睡出来るのよね。
また、ゆっくり繋がりたいな。

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

少し溜めると…

こんばんは(^O^)

確かに少し溜めると敏感になって、高い位置での絶頂感を得る事が出来ますね(^-^)v

旦那様、素敵な奥様で羨ましいなぁ(^_^;)


No:158 2014/12/01 23:09 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

夫は射精させてしまったら、
その後は全く相手にしてくれなくなるので、
出来るだけ焦らして、最後のご褒美に取っておきたいんです。

お休みの間は悶々としてもらって、
最後にたっぷりお楽しみ♪そんな感じですね。 あむ


No:159 2014/12/02 17:05 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

みんなそうですよ

あむさん

>夫は射精させてしまったら、
その後は全く相手にしてくれなくなる

→男はみんなそうですよ(^_^;)
2回戦にいく場合のみ例外ですが…
出来るだけ引っ張るしかないでしょうね(-_-;)


No:160 2014/12/03 08:21 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

女はその後の余韻に浸りたい。
側に居て、そっと触れ合っているだけでも幸せです。

男性はスッキリしたらタバコ吸ったりビール飲んだり、
気分転換しているように見えます。

男と女、違うから面白いですね♪ あむ


No:161 2014/12/04 17:27 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
