スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お預け中

2015/01/03 04:45 

クリスマス前に、貞操帯で1晩我慢して翌晩エッチ、
その後は年末に、一方的に攻めてあげてエッチした。

年が明けたが、まだ姫始め出来てない。
そう、今は貞操帯してお預け中なの。

そろそろ3晩経つけれど、
夫は普通に平気そうに過ごしてるから驚いちゃう。
特に長時間の外出予定が無ければ気楽で、
シャワーも頻繁にしてるから、耐えられちゃうのかな。

私はそんな夫の隣で、
一晩はアナルプラグを入れたままでオナニーしたり、
また一晩は膣トレグッズ入れれたままオナニーしたりと、
お預け中にもコッソリ楽しんでいたり。

夫婦生活はひと月3回ぐらい。
本音はもっと結ばれたいけど、
生理中はありえないし、毎週末が暇だとも限らない。

今年もお互いを思いやって、楽しくエッチ出来たらいいな。
今のお預け期間で、次のエッチで燃えるのが楽しみです♪

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何回くらいが理想?

明けましておめでとうございます!!

姫始め…、私もまだです(悲)


>夫婦生活はひと月3回ぐらい。
本音はもっと結ばれたいけど、

→って、忙しさとか考慮しないで、月に何回くらいが理想なんでしょうね(^_^;) ?


No:168 2015/01/03 22:05 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

理想を言えば、
生理前、生理後、排卵期にはたっぷり欲しいです。

特に排卵前にはオリモノが増えるので、
連日でも嬉しいぐらいです。

回数で言えば、今の2倍、あったら最高です♪
子供達が独立したら、そんなチャンスが巡ってくるか?
その頃まで、私達の性欲が続いていればの話ですけどね。笑


No:169 2015/01/05 19:49 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
