スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

空回り

2015/08/26 22:47 

夏休み、子供達は満喫してる。

でも夫婦、二人っきりの時間は思うように取れず、
2週間に一度ぐらい?簡単なエッチに終わってる。

疲れていると、いつも以上にマグロになる夫。
余裕があると、自ら貞操帯を装着してるのにね。

夏は暑くて、身体の密着を避けるから、
早く寒い冬が来て欲しいわ。
寒い方がベタベタくっ付いて、
ラブラブで居られる気がするから♪

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あむ様!
筋肉マゾ豚でございます。コメントへのご返信恐縮でございます。
ブログの更新・・・ありがとうございます。
確かに、グデグデの暑い日より少し寒いくらいの方が密着できますよね!!実は、私と妻はよく一緒にお風呂に入ります。私は首から下の毛を剃り落してますので、指摘されても可笑しくないのですが、妻はド近眼で、お風呂に入るときは眼鏡もコンタクトも外して入るので気付いているのか居ないのかは分かりませんが、指摘されません。脇毛も陰毛も奇麗に剃り上げているのでツルツルです。むしろ指摘されて、告白したいくらいです。あむ様にもご覧頂きたいくらいです。SM倶楽部では、鞭も、局部への蝋燭、針での串刺し、乳首への針、アナルへのペニスバンドでの突き上げ等、たくさん調教して貰いました。女王様の御聖水もたっぷり拝受致しました。妻にも女王様になって欲しいです。何とか、道筋を着けたいと思っておりますが、あむ様は、こんな男が夫であったら、どん引きしてしまいますか?
こんな書き込みで申し訳ありません。
筋肉マゾ豚 平伏!!


No:194 2015/08/29 19:08 | 筋肉マゾ豚 #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

筋肉マゾ豚さん

奥様とご一緒にお風呂に入られるのはいいですね。
我が家は子供と一緒で、夫とは入れ無い雰囲気です。

SM倶楽部の再現は厳しそうですね。
あれもこれもと一度に聞いたら、
奥様は引いてしまうかもしれませんね。

一つずつ、奥様にも協力してもらえるか、
ゆっくり話をしてみてくださいね。笑


No:195 2015/09/03 12:21 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
