スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

膣トレグッズの話

2015/10/17 20:29 

嬉しい事に、女性からのコメントを頂いたので、
久々に膣トレの話。

生理が来ると月経カップを愛用してて、
最近は膣トレはしてなかったんだけど、
ちょっと調べたらパッケージもリニューアルされてました。

201510172034227b6.jpeg

私が持ってるのはコレ、
emigi ヘビー(72g)&エクストラヘビー (92g)
赤はコロコロと中の重りが動き、
黒は重いだけで中は動きません。

商品説明をコピペ↓
「女性が気にせず使えるものを!」というポリシーでつくられた膣の中に入れて膣を鍛えるためのトーイです。大きいものを入れるのに不安を感じたり、痛みを感じる可能性のある人は、この小さいボールでのトレーニングをおすすめします。小さいひょうたん型をしていて、ちょうど指二本くらいの太さです。ボールを入れたまま普通に生活できます。ラブパールの中に入っている磁石が、コロコロと転がり、入れただけで膣を鍛えられるという優れたグッズです。このラブパールが素晴らしいのは、紐の部分もエラストマーでできていて、紐とボール部分が完全な一体型をしているところです。ツルリと本体から伸びた紐を引っ張るだけで、簡単に膣から取り出せます。触った感じは硬くなく、だけれど、柔らかくもなく。なめらかなゴムのような感触です。もちろんゴムの匂いはありません。締めたい時に締められる身体。スッキリ締まった身体なら、もっとセックスをポジティブに楽しむことができるはず。「ヘビー」は72gと92gの2個組です。出産を経験された方や膣のゆるみが特に気になる方にオススメです。症状や体調に合わせて使用する重さを変えられます。


これ、どこまで入れるか、最初はわからないよね。
尻尾が長いから、思いっきり奥まで入れても全ては入らず、
尻尾が指の第2関節分ぐらい出るハズです。

慣れるまでは、立ち上がるとすぐに落ちてきちゃうと思うの。
慣れてきても、ふと忘れて力が抜けると落ちちゃうから。

でも、落ちてきた〜って感じた時に、
中に引き寄せる感じ、吸い込む感じ、上に引っ張る感じで、
あそこを締めるようにすると、キープ出来たりする。

トイレへ行った時に入れ直したり、
確認してもっと奥へ押し込んだりして、
疲れるまで、可能であれば24時間入れている時もありました。

お風呂で出して、よく洗って、また入れる。
月経カップも同じです。

自分の膣を意識するようになると、
次のエッチが感じやすくなるし、
締まってきた!って夫にも感じてもらった事もあったな。

最近、仕舞い込んだままだったので、
生理が終わったら膣トレ再開しようと思います。

そう、今は生理中で月経カップが入っているから。
月経カップも膣トレになると思うし、女性にはお勧めです。

膣トレグッズ、私が購入したサイトは既に無いんだけど、
楽天市場でもお取り扱いがあって、かなりの数の口コミがありました。

膣トレグッズ、種類も豊富だし、自分に合うものを探すのもいいかもね。
月経カップも、お取り扱いが増えるといいのにな。

膣トレ、月経カップComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ♬

膣トレのワードで検索しても
なかなか実際に使用している方のソースが
見つからなくて困ってました󾭛

使い方もざっくりしか書いてないし(>_<)

助かりました!
ありがとうございます♬

生理が来そうなので
終ったらまたチャレンジしますね。

それと前の記事の
アナルプラグ…
すごくカワイィ✧*。

私も本当はアナルに興味あるのに
そっちに全然興味のない旦那…

動画を見せたり、一緒にネットでおもちゃを見たりして
やっと私がいじる方まで妥協して貰った感じです。
私も早く入れて欲しぃのに~(╥﹏╥)


No:200 2015/10/18 00:58 | みほ #-URL[ 編集 ]

みほさん

確かに、膣トレグッズの体験談は少ないかもですね。
購入者レビューで語る人は少ないでしょうし。
月経カップも膣トレも、なかなかリアルなお友達には語れないですよね。
引かれちゃったら困るし。

アナルプラグ、キラキラしてるのはいいですよ。
黒いシリコン?ちょっと柔らかい感じだと、
臭いが残りやすいんですよ、しっかり洗ってても気になって。

でも、キラキラタイプはステンレス?
よっぽどの安物を入手しなければ、金属アレルギーも大丈夫だと思います。
私、安いピアスを買っちゃうと、痒くなってダメなんですけどね。

アナルは、夫も自分が弄られるのが気持ちいいらしいです。
みほさんのご主人も、アナルに快感を覚えてくれれば、
また違った展開があるかもですね。

ちなみに、膣トレ入れて、アナルプラグ入れると、
どっちも出てこなくって、いいですよ。
飛び出ているアナルのキラキラを触れば、
中の膣トレグッズも振動して、気持ちがいいですしね♪


No:201 2015/10/18 17:38 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

貞操帯

貞操帯で検索してたら、このページを発見。同じ夫婦っていうことも重なり、ブログを最初から読んでいました。旦那さんが貞操帯をつけて射精管理してほしいっていう勇気にはなんか感動を覚えました。

実は自分も本当なら貞操帯して嫁に射精管理して欲しいのですが、貞操帯を購入するお金が無く、ブログを読んでいるとますます貞操帯をつけて管理されて射精したいって。
貞操帯を手作りか購入するか迷っているのが現状です。


No:202 2015/10/21 13:49 | あこう #-URL[ 編集 ]

あこうさん

自分の性欲を、パートナーへ告白するの、勇気が要りますよね。
夫婦生活が長くなり、お互いに何を求めているか、
口に出さなくてもわかる事も増えるものの、
貞操帯なんていう特殊な趣味は、ハッキリ伝えなくちゃわからない。

夫がMだと言うのは、結婚して間も無くわかりましたが、
貞操帯の話を聞いたのは、結婚して5年以上経ってからだと記憶してます。

高価なおもちゃですよね。
それに、管理されている間、最初は辛そうなので、
奥様としっかり意思疎通が出来て、納得してからの購入がいいかもですね。
我が家は夫の独断で購入されていましたが。


No:203 2015/10/22 08:20 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

ありがとうございます

仕事が周りからしたら特殊なこともあって(船乗り)。ストレスやいらだちから、夜になると気がつくと手が股間をまさぐる行為にはしってしまっていて、我慢が出来ても気がつくと。

結婚してまだ一年です。子供がまだ1歳にも満たないので寝かしつけてから夫婦の時間なんですが、仕事で疲れたり寝てしまったりすると、数週間エッチはお預け。家に帰ってくるまで。

射精管理したいのですが、やはり簡単には購入するのは難しく。SMショップアールさんで金属性の貞操帯を拝見しました。購入するには手頃の値段だったのですが、付け心地とかどうなのか。
もし簡易的なもので射精管理出来る方法がありましたらお教えもらえたら幸いです。もう、自分の中の1日のルーティンのようにオ○ニーをしているので、しない日が続くと船に乗って家に帰るまでがものすごくストレスになります。

家に帰ってからの夫婦の夜(朝)の営みがイマイチなのかな分からないけど(もえない?)、嫁的には股間をまさぐる行為(オ○ニー)を我慢して帰ってきて嫁にいっぱい出して欲しいのか、数日オ○ニーを我慢するとイライラ、ストレスがたまり家に帰るまで持たないことがあります。オ○ニーをやってしまうと凄く罪悪感を感じてしまいます。終わったあとの光景を目の当たりにすると。
嫁は俺がMなのは付き合ってるころから知ってました。嫁から仕事行ってる間(船に乗って間=長くて一週間)オ○ニーを止めて欲しいって言われています。
長々とすいません。


No:204 2015/10/22 16:03 | あこう #qNXjQhIgURL[ 編集 ]

あこうさん


オナニーをしない為に貞操帯をするのなら、
かなり辛い事になりそうですね。
鍵を奥様に預けて、仕事に出かけて、1週間帰れないとなると、
トラブルがあった時にどうするか、難しいですね。

自分の意思でオナニーを止められなくて、
奥様の命令でも止められないのであれば、
それは貞操帯の力を借りる必要があるかもですが、
想像以上に過酷な、性欲がどんどん高まって、
1週間仕事に集中できるか、そちらが心配ですけど。

我が家の場合、性欲を溜める為なので、
1〜2晩でも充分、ヤル気になってくれればいいんですけど。
我が夫は、オナニーしたくないらしく、
いつも私に抜いて欲しいと、徹底的に受け身ですよ。


No:205 2015/10/23 13:42 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

オナニーしない日が続くとやっぱり辛いしイライラします。些細なことで怒ったりキレかけたり。 しかし、嫁に会ってからの性欲は半端ないです。例えば、レギンスにスカートはいていても普段は見ない太ももの間とか見てたり。スカート脱いだレギンス一枚だけの嫁を想像してしまう自分。

ホームセンターでビニールパイプや銅管を見たら「簡易的な貞操帯になるんじゃない」かなって思う位貞操帯欲しくなりますね。

仕事してる時は性欲は一切起こらないですね、周りは男しか居ないので。 仕事が終わり船内の自分の部屋に帰ったらアダルト動画を見たりしてると股間をまさぐる行為になるので、自分の意思でも妻からの命令でも頭では分かっていても理性がコントロール出来なくて。夜(就寝)の時だけでも貞操帯したらオナニーは出来ないから。
自分も帰ってきた時の為に性欲を溜めて欲しいってのは嫁の気持ち薄々は感じます。しかし女の子ですから言わないけど。


No:206 2015/10/23 17:55 | あこう #qNXjQhIgURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
