
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家族計画からの避妊

2014/03/04 11:32 

我が家は既に子宝に恵まれたので、
もう妊娠、出産予定はなく、避妊しなくてはならない。

何度かピルを服用していた時期もあるが、
ピルを飲むと、排卵しないからか性欲が激減して、
濡れにくくなるしイマイチ感じにくい気がするの。

コンドームでの避妊なら、
生理直後、排卵前、生理前など、
性欲が湧く時期があったりして楽しいの♪

家族計画に通りに行かずに、子宝に恵まれたらどうするかな?
今って一人っ子も多いけど、
案外3人兄弟の知り合いもちょこちょこ居たりする。

夫婦円満の証拠だし、
大家族って大変だけど楽しいだろうな。

でも冷静に考えて、
今からオッパイ、ネンネ、ハイハイ、掴まり立ち、、、
家の中を赤ちゃん仕様に綺麗に片付ける生活が始まるなんて考えられないわ。

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
