スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月に1回ペース

2016/03/15 17:36 

ここ最近、家族が順番に体調を崩したり、
タイミングが合わずにお互いが忙しかったり、
せっかくチャンスがあっても生理が来ちゃったりで、
月に1回ペースなんだけど。

それでも同じベッドで寝てると、
身体が触れると暖かくって安心する。

ママは子供達と一緒に寝ることもあって、
子供とくっついて寝るのも幸せなんだけどね。

やっぱり夫の隣の方が熟睡できる気がするな。
子供達って寝相が悪くて蹴られるし、
布団も子供に蹴られて無くなって寒かったりで、
たいてい夜中に起こされちゃうし。

夫は、寝る時に手が伸びて来なかったら、朝まで熟睡出来るから。
イビキや寝息も、安心感なのよね。

本音はもっとエッチしたいけど、
たまにのエッチの方が濃厚な深い愛に包まれそうな気もするから、
今のペースでもいいのかも。

子供達の寝る時間が遅くなると、
大人も眠たくなって寝ちゃうし、
エッチしてるのが子供達にバレたら恥ずかしいしね。

子供達の成長は嬉しい限りだけど、
思春期に突入したら余計にエッチしにくくなっちゃうな。

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごぶさたしております♬

ウチも最近は月に1回出来たら
イィ方です。
ホントはもっとしたいんだけど
睡眠欲に勝てず(>_<)

子供も下が小2になるので
そろそろ別で寝てもらおうと
子供の部屋を計画中です。

ウチも毎日腕枕で寝てるので
それなりに満足なのですが、
やっぱりたまにはしたくなっちゃぅ(笑)

昔はあんなにしたのになぁ~~
と思う今日この頃です(笑)


No:218 2016/03/20 22:35 | みほ #-URL[ 編集 ]

みほさん

みほさん、ようこそ!笑

子供が居て、エッチも月1回ペースで、腕枕で眠れて、
それなりに満足って、我が家と一緒ですね。

夫婦生活も長くなって、恋人同士の頃のようにエッチばっかじゃ無くなるし、
毎日の生活の中で夫婦が助け合って子育てしたり、
触れ合ったり、語り合ったり、円満だったら幸せですよね。

ただ、エッチって波があるじゃないですか、特に女性は。
生理だったり排卵だったり、気分で抱かれたい日もあって。

無い物ねだりしたらキリがないから、
今の幸せを噛み締めて、いつまでもラブラブ夫婦で頑張りましょうね♪ あむ


No:219 2016/03/21 06:39 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
