スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時間のズレ

2016/04/14 09:38 

子供が成長して、習い事の時間も増え、
夜9時に寝かしつけをしていた頃が懐かしいぐらい。

子供の宿題を見てやったり、
新学期の学校の様子を聞いたり、
ゆっくりお風呂に浸かってると寝る時間も遅くなる。

夫は朝型なので、早寝早起きするから、
一緒のベッドに潜り込んでも、
ただ添い寝してるだけで満足してるんだろうな。

先日、エッチする時、生理直前だから生で♪って始めたけど、
5分もしないで生理がきちゃって、体位を変えようとしてビックリ!

ゆっくり夫婦の時間を作れたらいいけれど、
まだ子供達も見てやらないとダメな時期、なかなか難しいね。

独り言Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウチも夫婦の時間が持てなくて
毎日忙しいです(T_T)

今日こそは!
と思っても睡魔に負けたり、
寝る時間が合わなかったり…

せめて月1くらいは…
と思う今日このごろです。


No:220 2016/05/23 00:13 | miho #-URL[ 編集 ]

あむ様へ

あむ様!
色黒豚でございます(平伏!)
大変ご無沙汰しております。
昨年末頃から、実は左側の睾丸に若干の痛みと違和感がありまして、妻への御奉仕をする事が出来ずにいました。年が明けて4月に一代決心をして、漸く泌尿器科を受診しました。睾丸の外側に袋状の液体が溜まったしまっていまして、急遽注射針で抜き取ってもらいました。検査の結果は全く異常は無かったので良かったのですが、妻への御奉仕が、ほぼ半年近く御沙汰状態になってしまった結果になりました。
ですので、GW中妻に、御奉仕のお願いのをさせて貰って、漸く交わる事ができました。必死にクンニをしました。妻に何度もイって貰いました。舌の感覚が分からなくなるくらい、クンニを継続したと思います。非常に、濃密な交わりでした。私の肉棒へへのフェラは無しです。ひらすら、乳首を弄んでもらいました。
正常位で、乳首を思い切り捻り上げてもらいました。交わっている最中、私は思わず、「もっと乳首を苛めて下さい」と言ってました。それに妻は応えてくれました。その後の、乳首への責めは凄かったです。痛かったです。まさに、捻り上げてくれていました。執拗に摘まみ上げてくれて、その痛みが快感に変わって、腰の動きも激しくなって、妻と一緒に果てていました。
妻は、口には出しませんが、私の性癖を理解してくれているのだと思った瞬間でした。
以後、台所で二人で夕飯の調理をしている時など、いきなり妻が背後から私の乳首を弄んでくれるようになりました。その時は素直に感じてしまっています。そうすると、妻は期待通り、痛い位に乳首を捻り上げてくれます。そして、クンニのスタートになります。こんな感じで、私は、妻のクンニ奴隷になる事が出来ています。
突然のメールで申し訳ありません。
色黒豚 拝


No:221 2016/06/08 21:25 | 色黒豚 #EBUSheBAURL[ 編集 ]

mihoさん

コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
夫婦生活、減ってきちゃうのも、仕方がないですよね。
夫婦だけの時間、子供達が大きくなって独立する頃に、
戻ってくるでしょうけど、その頃どうしてるでしょうね。笑


No:222 2016/06/10 11:40 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

色黒豚さんへ

健康第一ですよね。
定期検診はもちろん、自覚症状などあれば、
すぐに通院をするように、私も心掛けてます。

奥様、お気持ちを察してくださってる様でよかったですね。
これからもご夫婦仲良く、円満にお過ごしくださいませ。


No:223 2016/06/10 11:43 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
