スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々の生活に追われ

2016/06/10 11:36 

なかなか更新する程の出来事もなく、
日々の生活に追われて、夫婦生活も月1回あればいいぐらい。

暑がりな夫は、夏は苦手で、貞操帯もお休みしてるみたい。
私も構ってる余裕がないから、放置してるんだけど。

子供達が大きくなって、思春期が近づき、
性教育も親がするべきなのかな?なんて思ったり。
学校での保健体育で、どこまで正しい知識を得てくるのか怪しいし、
好きな人が出来ただけで赤ちゃん出来るかも?とか、
キスするだけで?なんて恋する事を怖がるのは勿体無いしね。

子供達にはいっぱい恋して素敵な人に出会って欲しい。
まだ早過ぎるけど、好きな人が居るだけで、
学校生活も楽しくなるしね。
勉強だけじゃない、恋愛だって学生の内から経験して欲しいわね。

今は、妻って言うより、母親って感じが強いんだろうな。
私の生理周期は安定していて、今回も月経カップにお世話になってます。

布ナプを浸け置き洗いするのも、
夫や子供達の視界に入りそうで避けたくてね。
私には月経カップが一番、楽で合ってると思ってるけど、
さすがに子供に進めるのは、無茶だと思うし。
経産婦さんにはオススメの月経カップですね。

さぁ、蒸し暑くなる夏を乗り切るぞ!

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
