スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

源氏名を決めました。

2014/03/09 15:37 

せっかくブログを書き始めたから、
同じ境遇のお知り合いが出来れば嬉しいので、
ランキングに登録しようと思い、源氏名を決めました。

夫の射精管理をしてます、妻の「あむ」です。

夫は比較的若い頃からM男だと自覚していたようで、
自ら貞操帯もオーダーメイドし、何度も着用してました。

最近になり、本格的に射精管理をして欲しいと頼まれ、
好きな時に好きなだけエッチ出来るならと、鍵を預かっています。

あむ、、、自分で源氏名を読むのも変な気分。
だからと言って、いつもだって自分を名前では呼んでないわね。

子供が居るから、自分でも自分の事をママって言うし、
夫もパパって呼んでるから。
本当は名前で呼ぶべきなんだろうけど、
子供達が真似する気がして、やっぱりパパとママね。

プロフィール用の写真も用意しました。
今、夫は貞操帯外して出掛けているので、
このチャンスにと、お気に入りのランジェリーと共に撮影しました。

20140610

今晩はたっぷり楽しんで、
あむが満足したらM夫も射精させてあげようかな♪

貞操帯で射精管理し始めてから、夫が一番変わった気がします。
あむの身体にすぐに手を伸ばす。
夫と知り合ってから、今が一番性欲が強いぐらい。
貞操帯してるから、悶々とするだけなのにね。

ちなみに、あむの性欲は、第一子出産後の久々エッチで燃えて、
母乳を出しながらエッチしてたのを思い出しました。

そして今も性欲がピークなのか!?
鍵を預かっただけなのに、あむまでドキドキ、胸が高鳴ります。

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
