
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貞操帯5日目、3夜連続エッチ

2014/02/25 05:19 

夫はイカなければ毎日でも出来るのか?
(後日、毎日エッチする体力がないこと判明)

試してみようと、土曜、日曜と射精させずに貞操帯装着。
でも、土、日、月と3夜連続でエッチはしてね。

今日は貞操帯が痛み出したようで、
久々の射精、自由になったね。

私もちゃんと満足出来たし、
また次の週末も楽しめるのかなぁ〜

やっぱり男性の性欲は、若い方が高くて強いのか?
あむは今が一番性欲があるのかも、、、
夫で物足りなくなったらどうしょう!?

SEXして射精ありComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
