
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンダーヘア

2014/03/10 18:02 

いつからかしら?
私達、夫婦揃ってアンダーヘアを処理してて、ツルツルなんです♪

最初は夏に水着になっても安心したくて、
Vラインを処理していたの。

それから、女の子って生理中に清潔にしたいから、
あそこの周りの毛は邪魔な気がして、
お風呂で綺麗に剃って、ツルツルにしてました。

アンダーヘアが無いと、舐めてもらいやすいし、感じやすくなるの♪
全て処理したのは主人の希望で、もう何年も前から。
抜いたり剃ったりで、ずっとパイパンです。

私だけツルツルじゃ恥ずかしいし、不公平だし、
フェラする時も、毛が口に入るの嫌だったりして、
パパにも処理してもらうようになって、無防備なおちんちんしてます。

M夫だから、貞操帯を着ける為に処理してるのかもしれない。

無駄毛のお手入れ、みんなはどうしてる?
首から下の体にある毛、全て脱毛しちゃいたいわ♪

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
