スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早朝のフェラ

2014/03/12 06:52 

昨夜はまだ性欲が溜まっていないからと、
私は子供達の寝室で寝ました。

今朝、目覚ましで起き、夫の寝室へ。
起きていた夫は、私が来ると寝たふりをしたので、
思わずおちんちんを握っちゃった♪

貞操帯に縛られていないおちんちん、無防備で可愛いっ★
思わず布団に潜り込んでフェラチオもしちゃったの。
みるみるおちんちんが大きくなって、
我慢汁が出てくるのが美味しくって好き♪

でも、そろそろ出社準備しなくては、、、なので、
続きは今夜までお預けで。

貞操帯してなくても、ブログを書いてるとエッチな気分になるかも。
過去の日記を読み返して思い出してはドキドキしたり、
ランキングが上位にくれば嬉しいし、
コメントやメッセージも刺激になっていいみたい。

さぁ、日中は子供達の良き母を頑張ります。
夜は夫にとって良き妻を、楽しみにして。

ラブラブComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

刺激的な記事をありがとうございます。現在生理中でたいして相手もしてもらってません。焦らしは最高に辛いですね。ある意味お仕置きです。


No:7 2014/03/13 01:35 | norights #-URL[ 編集 ]

Re: No title

私だったら生理中には腰のマッサージして欲しいですね。
相手を焦らす余裕があるって素敵なことですよね♪ あむ


No:8 2014/03/13 01:49 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
