
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夫のアナル開発

2014/03/15 04:43 

貞操帯しての射精管理を本格的に始めてから、
最初の女の子の日が来ちゃった。

生理中、あむは性欲が低くなる。
でも、貞操帯で管理されてる夫には無関係だ。

月曜日に射精して、水曜日から再び貞操帯してるから、
4日分は溜まってきてるのね。

可哀相だから、夫の両手を拘束して、
貞操帯からはみ出ているタマタマなどを舐めたり指でさすったり。
一緒に乳首も刺激すれば、もがいて喘いでいるM夫だ。

チョットだけアナルも刺激してあげて。
前立腺を刺激して、ミルキングをしてあげたいが、よくわからない。
薄い使い捨てゴム手袋して、
潤滑ゼリー付けて、アナルに中指を入れるが、
前立腺に届いているのかよくわからない。

あむの生理中は、夫のアナル開発でもして遊んであげようと思う♪

夫のアナル、ミルキングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
