スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリジナルバナー作成!

2014/03/21 14:04 

ランキングに登録したら、
リピーターばかりでなく、新しく来てくれる人が増えて嬉しいです♪

そこで、オリジナルバナーを作ってみました!



<<<<< 6月10日、ランキング登録を抹消しました。 >>>>>



ランキングから興味本位で来てくれた人にとっては、
貞操帯がなんなのか、そこまでする必要性があるのか、
きっと理解できずに、二度と来ない人だってたくさん居るだろうな。

夫がMで、妻がS?
いや、あむは自分でMだと思ってたから、
夫からの依頼をすぐに受け入れられなくて、
この貞操帯を入手してからかなりの月日が過ぎてるのよ。

夫婦生活はこれからもずっと続くことだし、
お互いの希望を受け入れてみるのもいい刺激なるのかも?って、
このブログを始める数日前からキーホルダーになる事にしたの。

なかなか居ないのよね〜
同じように貞操帯のキーホルダーしてる女性のブログって。
あっても随分昔の記事が残ってるだけとか、なかなか更新されないとか。

あむは、今がピークだと思う♪
貞操帯でこんなに刺激的な毎日が過ごせるなんて、知らなかったから。

これからもリアルな夫婦のエッチ日記が続けられるといいなぁ〜
拍手、コメント、メッセージも刺激になるので、楽しみにお待ちしています♪

ブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
