スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイブを使って、初めてのオナニー♪

2014/03/24 23:36 

女だってオナニーするのよ。

SEXしてても、物足りない時はする。

そういえば最近SEXしてなかった。
貞操帯してると、限界までお預けしてあげたくなるから。
いや、今週はいろいろあって、現在は休憩中なんです。

まぁ、あむだけは何度もイカされちゃってるから、いいんだけど。

そう、買ってもらったバイブで、まだオナニーしてないことを思い出して、
夫の許可を得て、トイレで一人、オナニーしてきちゃいました♪

鍵が掛けられる個室って、夫の寝室と、トイレしかない。
さすがに子供達が寝ている隣では、バイブ使えないし、
子供達が起きてきたらマズイから、トイレへこもって鍵かけて。

FC2のアダルト動画で、エッチなのを探して、
ちょっと妄想しながらバイブをあそこへ。

バイブを使ってオナニーするの、初めてかも!
いつも指だけで、クリちゃんとあそこ触ってイケちゃうから。

とりあえず、振動なしであそこの中へ。
圧迫感はあるものの、既に濡れているらしく、一番奥まで咥え込んじゃった。

立って、足を開いて、手をゆっくり離すと、ぬるりと出てくる。
膣トレじゃないけど、あそこを吸い込むようにしても、無理ね。

このバイブ、何グラムあるんだろう?
今度、膣トレグッズが届いたら比べてみよう♪

ゆっくりバイブを出し入れしてたら、
動画のエッチと重なって、知らない男性に犯されてる気分に。
バイブのスイッチを入れ、しばらく動かして。

イケそうでイケない?
あれ?指のオナニーの方が気持ちがいい?
なかなかバイブで行くポイントが見つからず。

そうだ!クリちゃんじゃなきゃダメかも!?

バイブを抜いて、今度はクリちゃんに。
ほ〜ら、どんどん追い詰められて行く〜

もう、立っていられなくなり、
トイレに座って、バイブをクリに当て、しばし攻めると、
あぁ、、、
うぅ〜ん、、、
ヒクヒク、、、
イッちゃった、、、

バイブは粘り気のあるお汁でべっとり。
トイレにもお汁が垂れていたようだ。

バイブのオナニー、まぁまぁかな。
やっぱり自分の指で、クリちゃん弄る方が気持ちがいいかも。
まだまだバイブ初心者のあむでした♪

1人エッチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

僕の奥様は更年期でしょうかね?最近ではオナニーすらしなくなったみたいです。僕が舌奉仕はしたりしますが明らかに性欲が減っているのが分かります。女性は男性の溜まるとヤリたいとか単純なメカニズムではないと思うので心配です(汗)
それから相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?差し支えなければよろしくお願いします。


No:19 2014/03/26 12:34 | norights #-URL[ 編集 ]

読ませていただきました

「超エッチな心理テスト」管理人のもんきちです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^

ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びに来てくださいね。

http://thehoken-n.com


No:20 2014/03/30 12:57 | もんきち♪ #pgsQYVUIURL編集 ]

Re: 読ませていただきました

もんきち♪さん

コメントありがとうございました。
参考になっていれば嬉しいです。
サイトにもお邪魔させてもらいますね。 あむ


No:22 2014/04/25 05:47 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Re: No title

norights さん

リンクしましたので、ご確認ください。
オナニーは私もしない時は全くしないんですよ。
そう、更新していなかったここ1ヶ月、
私生活でバタバタ、心の余裕がなかったので、
してなかったように思います。 あむ


No:23 2014/04/25 05:49 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
