スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夫に貞操帯装着中♪

2014/04/27 07:08 

夫から、貞操帯をするから射精管理をして欲しいって、
驚きの告白を聞いたのは5年ほど前だったかな。

プラスティックの貞操具を既に自ら用意してて、
おちんちんに鍵をして、触れないようにして、
性欲を溜めて、もっとエッチな気分を味わいたいって。

そういうことしてる人、ネットで調べればたくさん居るって聞いた時は、
変なところに辿り着いたものだと思いながらも、
夫1人でやってくれればいいのにと、あまり興味もなかったの。

それでも一晩だけとか、日中だけ鍵を預かったりはしてたかな。
私は普通の愛のあるSEXが出来れば、それでよかったんだ。

夫はそれほど性欲が高い人じゃなかったし、
遅漏過ぎてSEXだけで射精するには体力不足で、
私だけイカせてもらって、夫は後でフェラとかで抜いてあげたり。

今の本格的なステンレス製貞操帯は、
2年ぐらい前にオーダーメイドしていたらしい。

20140610

どちらも夫1人で決めて、自分で慣れるまではお試ししてたんだろうね。
私は、家事と育児で疲れて、子供と一緒に寝てしまうことが多かったから。

ここ最近、週末にかけて2日〜4日間だけは貞操帯して、
鍵は私が預かって、射精管理をする生活に落ち着いてる。

平日はお互いエッチしてる余裕が無いから、
フリーなおちんちんでもいいと思ってるけど、
夫の本音は毎日、貞操帯着用で管理されたいらしい。

それこそ、妻の気分次第で振り回されたいのかな?
私にはそこまでのSっ気が無いから、燃えないかしら?
だって、貞操帯してるとおちんちん触れないから淋しいんから。
握って弄って遊びたいから。

夫が貞操帯をしてる間、
私は膣トレグッズを入れて、気持ちがいいエッチの為に頑張ってる。
膣トレ、頑張らなくても置くまで入れてしまえば出てこないんだけど、
濡れて来ると落ちて来るし、重たい方はやっぱりキツイから。

週末は暇さえあればベッドでゴロゴロ。
お互いの体に触れて、性欲を高めてる。

土曜の夜も、私だけ何度もイカされて。
貞操帯してる夫には、浣腸してアナルを綺麗にして、
「ミルキング」しようと思ってたけど、
両手をベッドの足に拘束して、乳首を舐めたりつまんだり、
動けない貞操帯した夫に顔面騎乗でメロメロにしてもらったり、
そんなことしてると苦しいはずのおちんちんがヨダレ流して喜んで♪

満足はしないけど、刺激を受け続けて疲れちゃった夫なので、
貞操帯は外すことなく4日目を迎えました。

さぁ、今晩はどうしようかなぁ〜♪

こればかりはキーホルダーの気分次第で、
SEXするか、抜いてあげるか、お楽しみっ★

男性用貞操帯Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
