スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SEXして1週間分の射精!

2014/04/27 22:07 

あぁ〜気持ちが良かった♪

貞操帯して4日目、前回の射精から1週間。
この4日間、何度もイカせてもらっていたあむだけど、
やっぱりSEXがしたくって。

夫の両手を縛って、
脱いだTシャツで目隠しして、
4日ぶりに貞操帯の鍵を解除し、
濡らしタオルで垢の溜まっているおちんちんを丁寧に拭いて。

貞操帯してたおちんちんは、やっと解放され、
でも夫自身は自分では触れず、見られず、あむのオモチャなんだ。

綺麗に拭いたら69して、
おしゃぶりしてるおちんちんを、早く入れたくて、
コンドームして騎乗位で入れて♪

夫はいつもマグロ状態にして、あむの好きに動くの。
大きくって硬くなってるのが気持ち良くって、
ゆっくりと焦らすように腰を振ったり上下に動いたり。

乳首の弱い夫には、
洗濯バサミで乳首を挟んであげて、
ディープキスしながらゆっくり繋がるのが幸せなの♪

SEXでの主導権はあむ。
絶対にイったらダメ!って命じ、
イキそうに腰を動かしたらすぐに動きを止めて。

何度も焦らしながら、スローセックス。
はぁ〜やっぱりSEXが一番気持ちがいい!

騎乗位を楽しんだ後は、大好きなバックをリクエスト。
両手を拘束されたまま、乳首に洗濯バサミを付けた夫が、
ゆっくりイカない程度にバッグでピストンしてくれて、
あむは凄く感じてメロメロに。

このまま早く腰を振られたらイっちゃうけれど、
夫の射精はあむがさせたいからお預けにして、再び騎乗位へ。

ディープキスしたり、乳首を舐めたり噛んだりしながら、
騎乗位で腰を振っていたら、夫はイキたくてたまらないと訴え、
SEXでこのまま射精を許して、激しく動いてイっちゃった♪

夫がSEXでイクの、気持ちがいいし、嬉しくって好き。
オマンコの中で、コンドームしてても、
ドクドク精液出てくるのがわかるし、満足するのよ。

あぁ〜あ、イっちゃった。
射精は1週間に1度のペースね。

これって一般的よね、きっと。
まぁいいのよ。あむがSEXしたいんだから。
夫は貞操帯してなかったら、
2週間に1度のSEXでも満足しそうだから。

もっとエッチをいっぱいしたい♪

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むらむらって

読んできちゃいました(笑

なんだかあむさんの気持ちよく動く様が文章から
伝わってくるようで・・・

僕もしたくなりました!


No:26 2014/04/29 03:03 | カスタード #-URL編集 ]

Re: むらむらって

カスタードさん

むらむらってきちゃいましたか♪
あむも、読み返しては思い出して、むらむらしちゃいます♪

満足なエッチをした直後は、
その余韻に浸って眠りたい気持ちになりますが、
少し落ち着いた時に、この気持ちを残したい!って思い直したので。

エッチの後、腕枕してもらって眠るのが一番幸せなのかもしれません。
夫はタバコを一服、あむはブログを更新。
これが私たち夫婦の現状です。笑


No:27 2014/04/29 15:52 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
